• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

ディズニー♡♡♡

先週の土日で再びディズニーへ♡♡♡
今回はママさん&ママさんの会社の人
よくわからないメンバーでの旅行(笑)

1日目は海✨

タワテラlevel13乗りましたよ~!
とはいえ、全く怖くない(笑)

リューアルしたマイフレ
シェリーメイちゃんが喋ってる❤
ぽやっとした感じが可愛い~

キャラクターにも沢山会って
写真撮ってグリ充(*´ω`*)

夜はシェフの予約が取れてたから
高校のときの同級生とごはん❤
久しぶりに会えて楽しかった!




ランドホテルの
ラプンツェルのお部屋にお泊まり



ハードともかくソフト面では
断然ミラコが良いと実感(._.)


2日目は陸✨

ホテル宿泊者の特権でアーリー
金コスミニーちゃんの整列



開園45秒でラインカットされる日も
あったくらい人気のミニーちゃん
一緒に写真とれて大満足❤❤❤

初めてルアウにも行って
ハワイアンな雰囲気にキャラグリ
楽しくてはまりそう(。・∀・。)


帰ってきたばかりなのに
もうディズニーが恋しい(*´ω`*)

次はいつ行けるかなー???


ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 20:49:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴2年!プロミナです💛
プロミナさん

♪ D.A.D 直営店 ‼︎ イオ ...
~ SiLK ~さん

フィットhvでサーキットクルーズ?
2TG怪さん

グランツーリスモ
rontyさん

Dスポカップ 無事完走 みなさんあ ...
syuminさん

991.2Carrera T , ...
DORYさん

この記事へのコメント

2014/02/07 21:24:18
ママさん・・・kyupi5もkyupi5奥さんとkyupi5母の話をする時にkyupi5母をママさんと呼びます。

コメントへの返答
2014/02/08 11:04:21
kyupi5さんもなんですね~♪笑
゛ママさん゛って゛母゛とか゛お母さん゛よりちょっとだけ可愛くないですか(。・ω・。)?普段はそんな風に呼ばないですけどね(笑)
2014/02/07 21:27:00
おーいーな。私の家族はなんと明後日日曜日にいきます。雪が残ってそう(^^;;
コメントへの返答
2014/02/08 11:08:16
楽しかったではなく♪
今日は凄い雪ですね~
明日も雪が残っていそう(・∀・*)
私はあんまり寒かったらアンバか
ランドホテルへ逃げ込んでケーキです(笑)
2014/02/07 22:43:57
ディスニーはいつ行っても楽しいですよね。
家族そろって大好きな場所です。
ミラコスタに数回宿泊したことがありますが、フライング入場の特権はうれしいサービスですよね。
うちの場合は、嫁と息子がミッキーの家にダッシュ。
私はファストパスを取って合流と言うパターンですよ。
コメントへの返答
2014/02/08 11:13:05
ディズニー大好きです(*´ェ`*)…♥
ミラコのスペチのお部屋最高です!
FPとりに行ってあげるなんて
優しいパパさんなんですね~!
わが家の早くさんはきっと迷子ww
でも、パーク内でダッシュは駄目ですよ♡
2014/02/08 01:36:25
噂の金コス いいなぁー♪
コメントへの返答
2014/02/08 11:15:01
金コスちゃん可愛かったです♡♡♡
このために朝ごはん早めに切り上げて
少し早めにアーリー並んだんです✨
(30分くらいしか待ってないけど←)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@元ぷりんす(広)
名古屋!待ち伏せしなきゃ(笑)」
何シテル?   01/06 10:43
初めてのマイカー 思い切って電気自動車 リーフ買っちゃいました*゜ 初心者マークついた リーフを見かけたら それは私かもしれないです(。・ω・。)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

金言 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/06 22:42:15
ご報告です! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/04 19:38:45
嫁の笑える暴言集…その17(夜空の向こうに…) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/04/03 22:27:54

ファン

14 人のファンがいます

愛車一覧

日産 リーフ 日産 リーフ
I love リーフ♡ 20代のリーフ乗り(*^^*) まだまだ免許とりたて 初心者 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.