車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
20161009ひるがのツーリング Vol.6
20161009ひるがのツーリング Vol.6 三連休中日の日曜日に家族で参加させて頂いたひるがのツーリングレポートの第6弾・・・瓢ヶ岳PAで集合して以降、これまで参加したものとは逆ルートでの今回のツーリングでしたが向きが変わるだけで凄く新鮮に感じました(^-^)
普段何気なく見ている情景もたまに新しい発見をすることがありますがこれと同じことなのでしょうね(p_-)





<ここまでのレポート>
Vol.1   Vol.2   Vol.3   Vol.4   Vol.5







珈琲るりはさんでの最後のひと時はあっという間に過ぎていよいよ全ての行程が終了・・・最後の記念写真の時がやって来ました(^-^;







カメラマンはいつものようにマスターだったのですがここで可笑しなブームが・・・








カメラを向けた人間の姿をカメラで撮る~(爆)
FC-WORKSのオフ会でたまにやるのですが今度の機会にこの特集をやりたくなりました(#^.^#)









マスターのお力でなかなか撮影が進まなかった集合写真もこれにて無事終了・・・







お別れを惜しみつつしばしの談笑を・・・







いよいよお別れの時・・・時間が許す限りお見送りしましたが長年お付き合いさせて頂いているような気がする少々感傷的になる時でした(/ω\)







いよいよ私たちも帰路に・・・幹事様、メンバーの皆様、るりはのマスター本当にお世話になりました<(_ _)>






さておまけ画像第3弾はここですよ・・・









マフラーエンドの特集でしたがここにも色々な顔が・・・共通しているのは抜けが良さそうなところですね(*^^)v








本来であればこれにて終了なのでしょうが帰宅するまではツーリングは終わらない・・・続きは次回最終章をお楽しみに(^_-)-☆
ブログ一覧 | 黒Mのお散歩 | クルマ
Posted at 2016/10/15 07:39:49

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
2016/10/15 10:21:01
おはようございます。

こういうのって、本当に祭りの後のように、ポッカリした気分になるんですよねー。
楽しいことは始まるまでは時間が長いですが、始まると時間があっという間に過ぎるので。
しかし、Z4いいですねー。6気筒を買うとなると少し高いですね。
コメントへの返答
2016/10/15 10:25:57
おはようございます!
楽しければ楽しいほどぽっかりですね(^_^;)
ただたまにあるから余計に楽しいので致し方なしです。
Z4買うならやっぱり、3Lツインターボですよ…娘が嫁いだら…買うかも(* ̄∇ ̄)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「ロッテの【雪見だいふく おしるこ】を食す! http://cvw.jp/b/1946481/38989673/
何シテル?   12/11 19:21
麺屋 魔裟維 と言いますがラーメン屋ではありません(爆) 結婚してからはGOLFⅡに始まり外車一筋・・・最近ではレマンブルーのBMW335iカブリオレ(E...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
2016年12月4日 奥多摩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/09 09:12:23
アレとアレをポチってしました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:06:55
これまでの愛車とライバル達 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:03:38
お友達
お友達は多いにこしたことはありませんが交流がないのは寂しいので何度か交流をさせて頂いてからお友達になりませんか?
248 人のお友達がいます
Kurikky@FFKurikky@FF * スカランですスカランです *
ken@L.Lken@L.L * チャンピオン シロナチャンピオン シロナ *
メタポンメタポン * TaiyakiTaiyaki *
ファン
123 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ 黒Mクン (BMW 2シリーズ クーペ)
12/23に納車になったサファイヤブラックのM235iです。 Mの入門車と言われるM23 ...
その他 自転車 トニーノ・ランボルギーニ (その他 自転車)
10/23に11年乗ったチャリに替わり購入し、28日に到着・組立(^O^) Wサスペンシ ...
BMW 335i Cabriolet Mカブ (BMW 335i Cabriolet)
BMW M235iに乗り換える前の相棒の335i Cabriolet(^O^) たった2 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
現在のM235iの前の前の相棒。 安全性に関しては抜群の車、その操安性・快適性・直進性は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.