車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
20161009ひるがのツーリング Vol.7最終章
20161009ひるがのツーリング Vol.7最終章 1週間連続でレポートしてきました10/9のひるがのツーリングレポートはいよいよ第7弾最終章・・・今回は家族全員での初参加だったので家族の反応がどうか?が最も心配でした(^-^;
結果的には初参加のも2度目の参加のカミさんもかなり楽しかったようで何よりでした(#^.^#)





<ここまでのレポート>
Vol.1   Vol.2   Vol.3   Vol.4   Vol.5   Vol.6






皆さんとお別れしてからの道中はやや車は多いものも渋滞はなく、順調そのもの・・・ただそこは中央道の小仏トンネルからの渋滞は15km以上との情報のため、早目に恵那峡SA上りで夕食を摂ることにしました(-。-)y-゜゜゜







上りのフードコートは店舗が少ないため選択肢は少ない・・・流石に帰りはラーメンを辞めてこの2品にすることにしました!









きつねうどん飛騨鶏天丼を・・・食レポについてはシリーズ『やっぱり和食が好き』で展開します<(_ _)>








食事の後は五平餅をデザートにして後は自宅へのお土産を購入・・・








談合坂で1度休憩した後は中央道最終の高井戸ICから一般道で帰宅・・・AM0:25に無事に帰宅、総走行距離は972kmのツーリングでした(*^^)v







それでは最後に今回参加したメンバーさんの名車を一気に・・・







※重複・取り忘れは初老親父にてご容赦下さい<(_ _)>







回を重ねる毎に楽しさが増していくひるがのツーリングはやはり病みつきになります(#^.^#)
オフ会や私用等で毎回参加とはいかないかもしれませんが出来る限り今後も参加させて頂こうと思います!








幹事さんを初め、参加されましたメンバーの皆様には大変お世話になり、本当に有難うございました<(_ _)><(_ _)><(_ _)>
またひるがのツーリングでお会いしましょう(^.^)/~~~
ブログ一覧 | 黒Mのお散歩 | クルマ
Posted at 2016/10/16 07:32:32

イイね!0件



タグ
この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「20161204 FC-WORKS定例オフ会レポート Vol.5 http://cvw.jp/b/1946481/38972823/
何シテル?   12/08 07:03
麺屋 魔裟維 と言いますがラーメン屋ではありません(爆) 結婚してからはGOLFⅡに始まり外車一筋・・・最近ではレマンブルーのBMW335iカブリオレ(E...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
アレとアレをポチってしました(^-^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 21:06:55
これまでの愛車とライバル達 Vol.1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 21:03:38
911台限定販売のポルシェ911R(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/02 19:56:24
お友達
お友達は多いにこしたことはありませんが交流がないのは寂しいので何度か交流をさせて頂いてからお友達になりませんか?
248 人のお友達がいます
@masa@@masa@ * キャンにゃんキャンにゃん *
noppo.noppo. * セリカTA45セリカTA45 *
RINSANRINSAN * Smokey&amp;CompanySmokey&Company *
ファン
121 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 2シリーズ クーペ 黒Mクン (BMW 2シリーズ クーペ)
12/23に納車になったサファイヤブラックのM235iです。 Mの入門車と言われるM23 ...
その他 自転車 トニーノ・ランボルギーニ (その他 自転車)
10/23に11年乗ったチャリに替わり購入し、28日に到着・組立(^O^) Wサスペンシ ...
BMW 335i Cabriolet Mカブ (BMW 335i Cabriolet)
BMW M235iに乗り換える前の相棒の335i Cabriolet(^O^) たった2 ...
メルセデス・ベンツ Cクラス セダン メルセデス・ベンツ Cクラス セダン
現在のM235iの前の前の相棒。 安全性に関しては抜群の車、その操安性・快適性・直進性は ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.