• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/18 20:53 
@Kazu G30 さん〉塗装が柔らかいので、優しくしないと肌荒れするよ〜。もう禿げたかな。( ͡° ͜ʖ ͡°)
 06/18 21:40 
@かいぼんさん<br /> ボディークリームでケア済みですので
ツルピカです(笑)
06/03 18:14 
弱冷車は体に優しい。 http://cvw.jp/b/1946490/39874952/
06/03 09:20 
<4WEST 2周年記念>つ-りんづ http://cvw.jp/b/1946490/39873146/
06/01 08:05 
@よっちゃん@FSP さん〉車に住んだら〜と言われなければ、大丈夫です。ハンコを押しましょう‼️
 06/01 10:56 
@かいぼんさん 僕も少し前から嫁に「車に住んだら?」言われるよに車好き度は出世しました笑
今、ハンコなんか押したら本気で家から追い出されますよー泣。 Mへの道は遠いです(^^)

05/28 12:35 
@タザ@F36GC さん〉焦りは禁物😎
05/28 09:33 
接待日和。😎
 05/28 09:49 
@かいぼん さん→真の狙いは??
05/28 08:56 
@ソルティーヘアー さん〉長旅、お疲れ様でした。😎
 05/28 12:30 
@かいぼん さん

昨日はありがとうございました。

先程自宅に無事到着しました。

ストレッチとジオメトリー調整で高速道路は、アドレナリンが凄かったです。
05/27 13:22 
@会長〉冷やしすぎは厳禁‼️陽があたると、蒸気が雲になるやないですか❗️おやめ下さい。😎
 05/27 19:00 
@かいぼん さん>太陽と青空と緑と残雪!
癒しの黄金比!
05/27 13:16 
@GP BOSS さん〉炭酸ジュース🍹?ほっしぃぃ。😎
05/27 12:01 
@銀ちゃん〉臨時、出勤日です。シンクロパートナーの遭遇もなく、天候☀️です。😎
05/27 11:32 
M臨時職員、絶賛!勤務中。😎
 05/27 11:42 
@かいぼん さん、第2回TECH-M Circuit Experienceに向けてのパワーアップ⁉️W(`0`)W
 05/27 12:30 
@かいぼん さん。
M 出勤お疲れ様です。
私、冷た〜い生と云う炭酸飲料を絶賛注入中!
05/27 08:28 
シンクロパートナー🅱会長がいないので、快晴☀️。酒も抜けてるし、今日はM臨時職員の出勤日です。解雇前にタイムカードを押す。😎
 05/27 08:57 
@かいぼんさん 超臨時出勤ですね^_^
 05/27 08:59 
@かいぼん さん、昼ごろ車取りに行きま~す
 05/27 09:09 
@かいぼん さん

ハイドラをオンにして、移動しますね〜^_^
05/27 08:12 
@ぺろぺろぺー さん〉あらっら〜、黒光り!☔️降らないかな?大丈夫?😎
 05/27 08:20 
@かいぼん さん ま...まさか❗まだ九州に...⁉(笑)
 05/27 08:28 
@かいぼん さん、ず~~~~と 晴れ☀️ですよ~♪ヽ(´▽`)/
05/25 20:15 
@マツイチ さん〉水のあげすきは、おいらのように、しおれてしまいます。(笑)
05/25 17:39 
花のように心、清やか。😎
 05/25 19:43 
@かいぼん さん♪
お花にお水をあげないと(*^^*)
05/25 17:21 
@hideki-320d さん〉石垣行くよ✈️。早くおいで。😎
 05/25 20:26 
@かいぼんさん お土産よろしくです(^_-)
05/25 16:40 
@hideki-320d さん〉晴男ですよ〜😎 しかも、暑い💦。
05/25 16:04 
@hideki-320d さん〉おいら那覇だけど。来る?😎
 05/25 16:10 
@かいぼんさん 流石に梅雨真っ只中の那覇は(−_−;)
05/25 00:21 
@hakkei_N さん〉一緒に潜るかな?😎
 05/25 00:26 
@かいぼん さん キャベツとモヤシとソバに潜ってる感じでしたよ(´^ω^`)
05/24 23:57 
@ソルティーヘアー さん〉道中、お気をつけて下さい。😎
 05/25 01:55 
@かいぼん さん、ありがとうございます。

本州の入り口まで来ました。

プロフィール

「@Kazu G30 さん〉塗装が柔らかいので、優しくしないと肌荒れするよ〜。もう禿げたかな。( ͡° ͜ʖ ͡°)」
何シテル?   06/18 20:53
かいぼんです。<(_ _)> 車を通じて、色々と仲良くしてください?? 煽ると蠍の一刺しで毒注入?(笑) また、FフェンダーとリアガラスにICチッ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 13:57:30
BMW F87 M2 M Performance Steering Wheel 取付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/07 05:29:57
一大イベント!TECH-M みんなで耐久レース お知らせ(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/06 23:40:12

お友達

お友達申請、大歓迎です。(^_^)

情報交換を色々とさせて頂ければと思います。<(_ _)>

また、お気軽にご質問頂ければ、わかる範囲でお答えをさせて頂きます。(*^^)v
543 人のお友達がいます
BWIBWI *みんカラ公認 d3-takad3-taka *
じゅん@がんばらないじゅん@がんばらない * TAKE4TAKE4 *
しゅう★しゅう★ * hideki-320dhideki-320d *

ファン

41 人のファンがいます

愛車一覧

BMW X3 BMW X3
木下みつひろプロによるテスト、テスト、テストを重ね、ORANGE WOLF ECDキット ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.