• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

12moonのブログ一覧

2017年06月28日 イイね!

今度の日曜は・・・

7月2日は第一日曜なので、

「エコパ・サンデーラン」ですね♪


梅雨ですが、日曜の天気は良さそうです。

どんな車がやってくるのか?は、まったく分かりませんw

行ってみないと、見てみないと分かりませんw


私が好きなのは、ちょっと古い希少な車♪

お金がありさえすれば、誰でも乗れる

フェ○ーリやラン○ルギーニみたいな、バブリーな車には、

あまり興味がありませんwww


乗るのにも、所有するだけでも、手間が掛かるような、

覚悟を持った「もの好き」でないと無理そうな、

面倒くさい車が好きですwww(笑)


そんな車が、時々現れたるするんですよ♪ エコパに(*^^)v
Posted at 2017/06/28 23:00:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記
2017年06月27日 イイね!

秘密結社を公開するwww

昨日の記事に書いていた「きら☆メッキ・組合」

泣く子も黙る「秘密結社」でありますw

PCに名簿が残っていました(笑)


№01 12moon/裸の王様 /bB

№02 らっしゅ/宣伝部長(自爆王)/bB

№03 KOM/夕焼け番長/bB

№04 ぺヤング閣下/イケ麺野郎 /bB

№05 NIKE/無計画部長 /bB

№06 momi/色塗りの達人? /Vitz

№07 かぶき/なんちゃって美少年 /Vitz

№08 mid tanaka/メッキの低王 /bB

№09 たかし/???? /bB

№10 MMF/ワインの閃光(名誉会長) /bB

№11 you/ティアラ女王(仮称) bB/

№12 MAX/青い弾丸 /bB

№13 ???/ASKメカニック /Will-Vi

№14 あにー/TUBE長老 /FanCarGo

№15 かつー/インカ王子 /bB

№16 sumiっぺ/やんちゃ姫 /

№17 たつ/???? /

№18 キャル/???? /OpenDeck

№19 GO/新婚☆幸福王♪ /bB

№20 たれ/焼肉奉行 /bB

№21 aoi/???? /

№22 美奈ぴよ/???? /Vitz

№23 ナイトメア/先走り切り込み特攻隊長 /bB

№24 GON/寄り道主任 /bB

№25 T-2/???? /FanCarGo

№26 KAI/借金小僧 /bB

№27 たかっち/懸賞大魔王(なすび) /bB

№28 TOSHI575/準新潟の親方 /bB

№29 やまゆう/アドリブ王女 /FanCarGo

№30 たっちゃん/寺社奉行 /bB

№31 おさいち/???? /bB

№32 ぶんちゃん/走るラブホテル/ bB

№33 happy berry/ラブホ2号@黒組組長 /bB

№34 いっちー/省燃費マニア /fanCarGo

№35 ヒロ/???? /

№36 ひとすぃー/???? /

№37 bin/愛する鬼嫁さま /bB

№38 とっちん/北近江の模型マニア /bB

№39 ココ/パルちゃんオレンジ号 /bB

№40 なおみん/ばかちん /bB

№41 そういち/???? bB

№42 二ナ/多国籍軍 /iSt

№43 エクセルステージ/見栄っ張り夫婦 /bB

№44 はまぞー/”かーごdeサーフィン部”部長 /FanCarGo

№45 ポン/アーシング道場師範 /iSt

№46 TOMO/???? /bB

№47 ゆっか/パープル♪ /bB

№48 いのちゃん/温泉案内人/bB

№49 NOBU/かぶりまくり侍(影武者)/bB

№50 ぴかちゅう/devil(大幹部)/bB

№51 たまにゃん/黄桃小町☆ドキッ♪/bB

№52 ヨッシー/????/bB

№53 光/ヒッキー/bB

№54 akavan/赫やくたる異端/PLATZ

№55 さか/花道かぶりつき大王/bB

№56 ずう/????/PLATZ

№57 ん~/三葉虫快人ザンブロンゾ/FanCarGo

№58 ラベンじゃ~/????/SIENTA

№59 あるふぁ☆/????/Will-CYPHA

№60 おぞん/????/Will-Vi

№61 mayu/関西の女傑♪/bB

№62 hi-ta/「魁」男前塾・塾長/bB

№63 West/????/iSt

№64 ちえんた/メッキ部部長/SIENTA

№65 快竜/ぴかちゅう玄人箱/PROBOX

№66 でじこ/????/iSt

№67 モル/????/iSt

№68 とっちん/????/

№69 KAGE/????/iSt

№70 ぽてきち/????/iSt

№71 かんた/シャコタン4駆/

№72 右京/メッキ?ウチョ~?/FanCarGo

№73 じゅーたん/????/

№74 SIGI/????/bB

№75 tomo/消臭令嬢/bB

№76 さぁふ/ボヨヨ~ン男爵/bB

№77 CRAZYPIG/破壊王子/bB


なんとっ! 77名も引きずり込まれた人が居ましたwww

もちろん、活動など一切しておりませんw


「きら☆メッキ組合」には、合言葉があります(笑)

「メッキ・マンセー!!」

「ビバ・クレーム!!」
Posted at 2017/06/27 23:12:53 | コメント(1) | トラックバック(0) | ヲタネタ | 日記
2017年06月26日 イイね!

「王様」って???

「王様」って???今まで、何回か書いていますが、

最近みん友さんになった方は知らないだろうから、

再度、書いてみますw


私のHNは「12moon」です。

「CLUB-bB」に登録するために作ったHNです。

名字の最初の字が「青」でして、それを分解すると、

「青」=「十」+「ニ」+「月」になるのでそのまま「12moon」というわけですw


で、これが呼びにくいwww

一応、呼び方は「じゅうにむーん」なんですけど、

HNを作った時に「呼び方」まで考えていなかったんですwww

そのせいか? 「じゅうにむーん」と呼ばれることはあまりないなw

大抵は「王様」なんですが、これにも理由があります。


随分前に、シャレで「きら・メッキ・組合」という秘密結社wを作りまして、

(シャレなんで、一切活動は無しです)

登録の際には、HNに「恥ずかしい肩書」をつける。

というルールを設定していまして、私は「12moon@裸の王様」だったんですね(苦笑

100%シャレだったんですが、兄弟車を中心に60台ぐらい登録がありまして、

なかには、その「恥ずかしい肩書」をメインのHNにしてしまった、某ペヤングな方もいましてwww

私も普通に「王様」と呼ばれるようになってしまったのですwww


因みに、私が兄弟車のオフなどに行きますと「十二月お父さん」とか呼ばれますwww
Posted at 2017/06/27 00:08:20 | コメント(3) | トラックバック(0) | マイ・ルール | 日記
2017年06月25日 イイね!

「大あんまきオフ」の巻♪

「大あんまきオフ」の巻♪今日は、mk_tan君が初幹事のオフ♪

知立の名物の「大あんまき」と「足湯」のオフです。

「大あんまき」で有名な藤田屋さんの駐車場で集合。


どうやら私が一番乗り♪

そしてすぐに幹事さんも登場♪

KORINさんもやってきまして・・・

青bBから乗り換えるという事で、最後のbB参加・・・

全国オフには、新しい相棒と参加するみたいですよ(^_^)v


私と同じ、グレメタのストビレの方も参加されていて。

15年前にメンバー登録したそうなんですが、オフ参加しないまま・・・

今日が、初参加で最後とか・・・

定年退職されて、大阪に戻り(単身赴任だったらしく)bBも降りるそうです。


太平君も、お嬢様二人を連れてエコカーエロカーで登場w



何はともあれ、藤田屋さんで大あんまきをモグモグ♪

実は私、「大あんまき」初体験ですwww

太平君は、ここでご帰宅・・・


残りのメンバーで、刈谷のハイウェイオアシスへ移動・・・

ん? あれ?? 足湯が??? 使用不可???? ・・・(滝汗

まさかの施設故障で入れません・・・OTL

ここで、静岡からひろすぃがアウディでやってきまして、

(実は寝坊して遅刻したという、いつものパターン(笑)


昼食を食べていると、らんでぶーさんも合流して、

土産を買いながら、ウロウロしながら、駄弁るという、よくあるパターン(笑)

KORINさんが離脱したあと、どうせなら「大あんまき」の「元祖」へ行こう♪

という事になり、知立神社近くの、小松屋本家に行きまして、



「大あんまき」の食べ比べwww♪

藤田屋さんは戦後からですが、こちらは120年以上前からだとか。

藤田屋さんの「大あんまき」は、ホットケーキみたいな生地ですが、

元祖の小松屋さんのは、どら焼きみたいに生地でした。

私の好みで言えば、小松屋さんの方が好みかな?


「大あんまきと足湯」のオフは、ここで解散♪

私は、クイックサインズさんに立ち寄って、顔出ししてから帰宅しました(^_^)v


この記事は、愛知あんまき足湯オフ改めあんまき三昧オフについて書いています。
Posted at 2017/06/25 23:42:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2017年06月24日 イイね!

磐田ナイトオフでした♪

磐田ナイトオフでした♪今夜は、東から西から集まっていただきました♪

埼玉からは、10年ぶりぐらいにお会いするメンバーさん。

三重からは、あの方とあの方たちw

山梨からファンカーゴの方も♪

ちょっと、放置気味になってしまって申し訳なかったですm(__)m



もちろん?愛知の方も、滋賀の方も、静岡の方も、浜松の方もwww

なんだかんだで、10台かな?

あとからガストで合流の方も居ましたので、11台?




最近、参加してくれる方が一定量居まして♪

とても感謝しております。

なにしろ、最少参加台数が「2台」でしたからね(笑)



さてさて、もう寝ないと。

明日の日曜も、オフ会に行きます♪www
Posted at 2017/06/25 02:35:38 | コメント(4) | トラックバック(0) | 雑記 | 日記

プロフィール

「@SANA@16BEAT 「弱者保護」が行き過ぎてる弊害ですね。
無灯火自転車が車に轢かれても自業自得だとしないと。」
何シテル?   06/20 12:14
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

うん、どうにも・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 02:54:03
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
252 人のお友達がいます
カスタマイズ工房セカンドステージカスタマイズ工房セカンドステージ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認
無印不良品無印不良品 * 温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.