• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

「トミカ博」改め「混み過博」(´-∀-`;)

「トミカ博」改め「混み過博」(´-∀-`;) 週の一度のお休み「日曜日」・・・

もちろん「家族サービス」に費やされますwww

今日は静岡のツインメッセでやってる「トミカ博」に行きました

・・・がっ!

春休みで3連休の中日・・・

むっちゃ混んでるっ!

どの「トミカゲーム」のコーナーも、物凄い行列(;^ω^)

「待ち時間80分」ってなによっ!?

ここは「ネズミーランド」かっ!?

カズキングがこの待ち時間を我慢できるはずもなく・・・

大人2名と子供1名の入場料を無駄にして出てきました・・・( TДT)
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2010/03/21 21:57:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/03/21 22:13:11
ウヒャ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━!!!!

こんなに込んでるんじゃ
お子さまには80分も待てませんよねぇ
入場券・・・
勿体無いことしましたね
(´ε`;)ウーン…
コメントへの返答
2010/03/22 22:08:56
当日券900×2+700=2500円・・・(´-∀-`;)

入場時に非売品のトミカを配っていたけど・・・
2010/03/21 23:01:56
あら・・・金曜日よりさらに混んでる・・・
これじゃマーケットまでたどり着けなかったんじゃ?
おつかれさまでした^^;
コメントへの返答
2010/03/22 22:12:01
中に入ってみて・・・うひゃぁぁぁこりゃぁダメだぁ

欲しいものも無く(笑) 即退散ですwww
2010/03/22 01:17:16
トミカ博ってホントに混みますよね~

でも80分待ちって・・・


昨日はお疲れさまでした。
コメントへの返答
2010/03/22 22:13:09
人気はやはり「トミカつり」と「組立工場」ですね

最短のゲームでも25分待ちでしたよ・・・
2010/03/22 04:43:01
ぎゃーΣ(・∀・ノ)ノ!

凄い人ですね…(汗

80分は私も挫折しちゃいそうです(笑)
コメントへの返答
2010/03/22 22:14:36
退屈する子供と、元を取ろうとする大人との攻防

ある意味「苦行」とも言える行列でした(笑)
2010/03/22 13:03:44
こんにちわー

なるほど。
だから静岡の鑑定団にもいたんですね(^_^;)
兄のオッティで行ったんで自分には気付かなかったかもしれませんが、僕は車で12moonサンがいるって気付きましたよ。笑゛
コメントへの返答
2010/03/22 22:16:18
ん?袋井のIC近くでも会ったねwww

静岡では気付きませんでした・・・(´-∀-`;)
2010/03/23 20:03:08
こ、こりゃすごい人ですね。

「プラ博」は、せいぜい「5分待ち」程度
だったようですよ・・・

お疲れ様でした~。
コメントへの返答
2010/03/23 23:52:12
人混みで、どんなゲームをやってるのか?

全然見えないんですよ・・・(苦笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってもうた・・・」
何シテル?   08/03 20:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
255 人のお友達がいます
てつにーてつにー * (・∀・)9(・∀・)9 *
銀狐銀狐 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
TEINTEIN *みんカラ公認 YOURSYOURS *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.