• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

テッカテカの一年生w

テッカテカの一年生w 今日は、長女チーコの入学式で

静岡のグランシップまで行ってきました。

色々悩んだ挙句、結局は専門学校に進路をとりました。

この就職難の時代ですから、

賢明な選択だったかもしれません。


ご覧のように大学の系列の専門学校(6校合同の入学式でした)で

入学する生徒数が6校で800人を超えていましたwww

なんでも静岡県下の専門学校生の1/3がここの学生だとか・・・

理工系が多いのでIT関連とか、デザイン系とか看護とか、

随分と多岐にわたっています(さすが静岡県最大手www)

「すっちー」養成の学校もあるんですねぇ~w

ちなみに浜松市にある某自動車学校も系列だとか・・・

画像にモザイクをかけようか?とも思いましたが、

これだったら判んないだろうなwと・・・

ウチのチーコがどの専門学校のどの科にしたのか?はナイショw

「すっちー」ではないですよ(当たり前www(笑)

ブログ一覧 | 家族 | 日記
Posted at 2010/04/09 21:18:09

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

プレマシー  アライメント調整で~ ...
ラッシュモータースポーツさん

元乃隅稲成神社
blackblack(ぶらっく)さん

[SurLuster News]
シュアラスターさん

アニキの連休( ̄▽ ̄)近場でのんび ...
新斬まおうさん

ギルド 第5回合同オフ会(中部×関 ...
赤雲母さん

久しぶりの五色台。(^_^)
TOSIHIROさん

この記事へのコメント

2010/04/09 21:49:28
理系ですか・・・

最近では女性でも理数系ってのは珍しく無いですけらねぇ~


目指すは・・・

『メッキ職人』


・・・だったりして(笑)
コメントへの返答
2010/04/10 23:44:58
職種的には・・・

ブラックじゃねぇの?それって・・・という(謎w
2010/04/09 22:34:27
そこの系列学校のファッション科を受験しましたよ

落ちましたが(核爆

で、そこの学校卒業者が今春デザイナーとしてうちに入社しました☆
コメントへの返答
2010/04/10 23:49:58
静岡の方ですね♪

デザイン系は生徒が多かったですよ。
2010/04/10 09:33:45
入学おめでとうございます。

12moonさんの知ってる方も、この系列学校に入学しましたよね。

近所の学校が一番ですね(^0^)
コメントへの返答
2010/04/10 23:51:21
というと・・・ぱおぱおさんの身近な?

自宅から通えるというのが第1条件でした。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今夜は「磐田ナイトオフ はだか祭」♪」
何シテル?   09/23 07:10
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
256 人のお友達がいます
まーねこまーねこ * Hane@11Hane@11 *
とれびん細谷とれびん細谷 * てつにーてつにー *
☆なお☆彡☆なお☆彡 * あおえいとあおえいと *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.