• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年10月30日

こっちも壊れてるんぢゃないかよ~

こっちも壊れてるんぢゃないかよ~ 私の財布の「コンチョ」が取れている・・・

指で指している、丸い跡ですね。

ターコイズの嵌った「コンチョ」で、

お気に入りだったのだが・・・

今日、ASkさんに行く前に立ち寄った

市野のジャスコで無くしたようだ・・・

「コンチョ」だけ購入したら安くても数千円・・・

財布自体、ネットで安く購入したので同じくらいの値段www(笑)

こりゃぁ買いなおした方が安いな(爆w

と言っても、同じものはもう売ってないみたいだし・・・

さてどうしたもんか・・・

なんかついてない事が続くなぁ・・・
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2010/10/30 22:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/10/30 23:48:08
俺のウォレットもよく取れますよ(´-∀-`;)

使用感はめちゃ有りますが1ドル(本物)コンチョで良ければビス付きで上げますよ( ・∀・)
コメントへの返答
2010/10/31 23:16:48
この際、和柄のコンチョでイイのを探してます♪

転んでもただでは起きない?(違w
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってもうた・・・」
何シテル?   08/03 20:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
255 人のお友達がいます
よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
森下68森下68 * illust.clubillust.club *みんカラ公認
温泉ソムリエ☆まっつん温泉ソムリエ☆まっつん * まーたまーた *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.