• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

晴れ女&晴れ男を大募集♪

今週末は「蒲原ナイトオフ」なんですが

どうも天気があやしいですねぇ~(゚∀゚ ;)タラー

もちろん雨が降っても「開催!」だそうですが、

出来れば降らないで欲しいですよねぇ♪

車種制限の無いオフ会ですので、ゲリラ参加も歓迎ですv( ̄Д ̄)v

そこの貴方、貴方の事ですよ♪

仔細はリンク先、トラバ先のクミさんのブログで確認してくださいね。



この記事は、ナイトオフのお知らせです☆(ゝω・)vキャピについて書いています。
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2011/05/26 21:53:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

れぼ吉との3年を振り返る・・・・・ ...
かづをwithれぼ吉さん

楽天ランキング、Yahoo!ショッ ...
TAKUMIモーターオイルさん

食堂探訪は恋のキューピットになるら ...
アーモンドカステラさん

50-25
ペリー2011さん

【TOYOTA GAZOO Rac ...
プロジェクトXさん

MINI原人雪とたたかう 2-11 ...
MINI原人さん

この記事へのコメント

2011/05/26 22:10:36
天気がどうなるか読めなーい(汗)

全国的に晴れて欲しいです(´・ω・`)
コメントへの返答
2011/05/27 23:38:25
東海地方も梅雨入りしちゃったので・・・(;^ω^)

月曜日まで、ず~っと雨みたいです・・・( TДT)
2011/05/26 22:22:24
昨日までの予報では曇り雨でしたが
今日は雨90%に変わってました
Σ(=∇=ノノヒィッッー!!

晴れ男&晴れ女さん
d(d・`ω・´)○o。(大)(歓)(迎)。o○(`・ω´・b)b

またまたトラバありがとです♪(∂。-)-☆
コメントへの返答
2011/05/27 23:43:24
しかも開催時間帯が一番雨量が多そう・・・

どっかの「極端天気男」がぁ・・・(滝汗
2011/05/26 22:29:09



雲行きが怪しい男は!?
(*≧雲≦*)!!!






晴れますよ~に♪


コメントへの返答
2011/05/27 23:44:38
ま・さ・か・・・・??

そう言えば、初対面のときも「豪雨」www
2011/05/26 22:58:47
某属性変化の某B@Lさんと、某晴れの女神様を召集しなければwww


晴れる事を願ってます(´∀`*)
コメントへの返答
2011/05/27 23:45:44
属性変化された方は参加するんですけどねぇ~

どうもいざというときに・・・(コラw
2011/05/27 01:40:38
フットサルで行けませんが・・・
全国的に晴れますように( ̄人 ̄)

コメントへの返答
2011/05/27 23:50:47
天気ばかりはねぇ~・・・( TДT)

全国的に雨みたいですよ・・・(*´-д-)フゥ-3
2011/05/27 14:39:08
ほんと晴れて欲しいですね☆

ふと疑問に思ったんですが
晴れ女とか晴れ男って、どうやったら分かるんですか?(爆
雨と晴れ、どちらにも属さない場合もあるんでしょうか?ww
コメントへの返答
2011/05/27 23:53:49
そこは、度重なる事象の積み重ねが伝説を♪

ちなみに私は「極端天気男」ですwww(笑)
2011/05/27 20:30:11
今回は「タラバ」じゃないのね?w

明日は行きますよw
けど、昼間はしゅがヴィッツ弄りをしなきゃいけないので、その関係で「遅刻」しちゃうかもですw
(明日、しゅがは宮竹で仕事だって・・・w   なので、弄りの時にオーナーが居ない♪)
コメントへの返答
2011/05/27 23:54:57
オーナー不在で、弄るのですねwww

もういっそ屋根も切ってオープンに♪(マテw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@12moon 今日から、平常進行です。」
何シテル?   12/06 10:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
254 人のお友達がいます
ゆっふぃゆっふぃ * へなちょこケチャップへなちょこケチャップ *
てつにーてつにー * 銀狐銀狐 *
m.c.M・Tm.c.M・T * 森下68森下68 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる