• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

休みは休みで・・・

休みは休みで・・・ 連日のハード工程から解放されて

やっと休みになった私ですが・・・

いそいそと「エコパ・サンデーラン」へ・・・(笑)

銀蜘蛛乗りの方からの情報どおり、

今回も「フリーマーケット」とブッキングしていて

いつもの開催スペースから追い出される形に・・・

(だから、あんたらが商業利用でお金を払ったのは、奥のスペースだけだろ?)

(ここの駐車スペースの利用まで規制される言われはないと思うぞ)

(まぁ揉めるのが嫌だからみんな北側に移動したが・・・)



クソ暑かったぁ~www さとボン君も日焼けしてましたね(;^ω^)

IらぶbB君も到着し、前期後期のストビレが並びました♪

BASARAさんが到着する前に、スーパーカー軍団が撤収してしまったのは残念・・・

その後、さとボン君とASKさんに移動・・・

私のbBのOIL交換ですね(23万7800kmでしたw)

ASKさんに着くと、怪しげなプロボックスがwww(笑) ブッシュ類の交換に来ていました(笑

画像は、快竜さんのプロボックスのブッシュwww)(19万越えw)

私が交換した時より、まだマシですよwwwΣ(゚д゚)オイオイ


その後、私はさとボン君と某所に立ち寄ってから、浜松に放置wした

女房大明神とカズキングを回収しwww

私だけ何故か?コンビニ弁当で夕食・・・(アレ?w

せっかくの休みは、体を休めて・・・(アレレ?w
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2011/08/07 22:45:00

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:42:01
お疲れ様でした~



べ…別に狙った訳では…(・∀・;
コメントへの返答
2011/08/09 21:07:35
正直に言ってしまいなさいっw

私に会いたかったんでしょ♪(コラw
2011/08/08 11:12:52
昨日はありがとうございました!お疲れ様でした。
ちょこっとでもフェラーリ見れたし、お父さんにも会えたので、あたし的にはよし(笑)

あのあと砂漠とオアシスで(砂丘と遠州灘(爆))で2時間いたら、日焼けして今日は死んでますW
コメントへの返答
2011/08/09 21:09:06
あんな天気の日に海岸だなんて・・・(。・w・。) ププッ

思いっきり「焼き印」がついてるじゃないですか(笑)
2011/08/08 18:48:25
23万キロうれしい顔


こんにちわるんるん


すごい走行わーい(嬉しい顔)
智のんブッシュ去年に交換しましたグッド(上向き矢印)
もう曲がってボロボロなってますが冷や汗


智も23万キロまで乗れるかな~るんるん
今で11万~12万キロくらいだと思いますが冷や汗
コメントへの返答
2011/08/09 21:10:27
20万㌔あたりでは・・・

エンジンマウントのゴムが引き千切れてました(笑)
2011/08/09 05:15:56
お疲れ様です♪
日曜は相方の仕事について行き
エコパ付近はお昼前に通りました
近場まで行ってたのになぁ
(´・ω・`)ショボーン

コメントへの返答
2011/08/09 21:11:29
うおぉぉぅぅ・・・そんな近くにwww

国1バイパスを走っていたのかな?
2011/08/09 21:47:23
納品があちこちなのでバイパス走ったり
高速走ったりでした
掛川花鳥園の前も通ったし(*^m^*) ムフッ

以前のオフでは
サンデーランの後に花鳥園に行ったんだっけ?
懐かしかったですよ♪

お昼ご飯は磐田のヤマダ電機隣のすき家でした
コメントへの返答
2011/08/10 22:35:19
その「すき家」は、磐田ナイトの近所ですね♪

そこから私の家までウインカー1回ですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってもうた・・・」
何シテル?   08/03 20:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
255 人のお友達がいます
TEINTEIN *みんカラ公認 森下68森下68 *
弥海弥海 * りこぴん@信州りこぴん@信州 *
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 よっし~♪@simple euroよっし~♪@simple euro *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.