• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

ちょいとほろ酔い・・・

私の住んでいる所は、明日から「祭り」です。

で、今夜は「前夜祭?」ではないけれど
祭りの準備を済ませ、屋台に明かりを点けて、
ちょいと自家製のホルモンなんぞを炭火で炙り
缶ビールを煽ってきました♪

私の住んでいる所は、思いっきり「田舎」です(笑)
屋台を練り歩くところは「茶畑」の間・・・
祭りで屋台を引くようになったのさえ20年も経っていない。
最初は軽トラのシャーシに角材を組んで屋台代わりに
していたそうです(ヾ(・・;)ォィォィ
今の屋台を新造して12年目・・・

元々「手作り」で始めた祭りなら、乗せる人形も
「手作り」でやろうよ♪・・・
言いだしっぺは、かつての私です(自爆)

明日から、茶畑の間を屋台で練り歩きます。
見ているのは、里山のタヌキぐらいかな?(爆)
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2006/10/13 23:33:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は新橋
notteさん

愛車と出会って3年!
takecchi@BlackLEVORGさん

「ミサイル…ぼくにはまもれませんか ...
おくジュ3R*さん

群馬オフ
HASMさん

落ちたら死ぬか〜🤔
3kさん

ほめることで
1・2・3・○○!!さん

この記事へのコメント

2006/10/14 00:15:30
お疲れ様ですd(^-^*)

・・・と、言うかまぁ・・・
富士のイベントでは宜しくです(笑
コメントへの返答
2006/10/14 22:22:01
なかなかに忙しい?毎日を過ごしています。

私にとっての「祭り」は、半年掛りでした(爆)
2006/10/14 04:36:32
田舎、、、、、(笑)

言い出しっぺは辛いですね。
コメントへの返答
2006/10/14 22:24:31
はいっ!ド田舎でっす!

いつも「言いだしっぺ」してるヨカーン(笑)
2006/10/14 07:43:42
自家製のホルモン食べたいぞ♪

(^。、^)ジュルジュル
コメントへの返答
2006/10/14 22:26:42
私が作ったのではないのですが・・・

唐辛子とニンニク、味噌で味付けした

ピリ辛・・・いや「カナリ辛」でつ♪
2006/10/14 14:44:26
茶畑ですと、坂道だったりします?

そうだったら屋台を引くのも大変ですね(>_<)

お天気も良さそうだから良かったですね(^^♪
コメントへの返答
2006/10/14 22:29:39
私の住んでいる地区には坂は無いのですが

隣の自治会に行くのには数十メートルの坂を・・・

「磐田原台地」ですので(ほとんど・・・山??)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ダメだ。どう足掻いても仕事が間に合わない。宿はキャンセルした。・・・OTL 」
何シテル?   09/14 10:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
256 人のお友達がいます
銀狐銀狐 * てつにーてつにー *
せ~のせ~の * m.c.M・Tm.c.M・T *
とれびん細谷とれびん細谷 * なおbなおb *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.