• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月17日

ライトセイバーw

ライトセイバーw どうしても「ネタ」に走ってしまうw

指示棒を買うよりもはるかに安い(笑)

スターウォーズのライトセイバーのおもちゃw

指示棒の1本分の値段以下で3本買えました♪


ただね・・・

安定のチャイナクォリティwww

ちゃんと光って音も鳴ったのは1本だけw

他の二本は、電池を入れると勝手についたり消えたりする

しかも効果音は鳴らないwww


これは、1/3の確立なんだったのだろうか?

それとも、10本買っても、マトモなのは1本だけだったんだろうか?

1日だけ使えればOKとしましょう(笑)

値段もその程度のものでしたからwww
ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2015/09/17 22:34:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

悩みが減りました?
BRAVE-514さん

固定観念死ね!
青86@南雲さん

鈑金
Kommi - えすじーさん

ホーンが鳴らない(´・ω・`)
うさ乃さん

夏・・・でした
みらーじさん

検索しても引っかからない!
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2015/09/18 08:14:27
これ、ニンジン棒の代わりですか?
長くて振りにくそう(そこか)

てか、ちゃんとしたニンジン棒、何故か我が家にあるんですけど…オフ会の残滓ですな(* ̄m ̄) ププッ
コメントへの返答
2015/09/18 23:38:53
今まで使っていライトセーバーが壊れたんですw

そっちは、刃が伸びる機能もあったんですよ。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@12moon 今日から、平常進行です。」
何シテル?   12/06 10:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
254 人のお友達がいます
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
まーねこまーねこ * くろバンくろバン *
てつにーてつにー * 森下68森下68 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる