• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年03月14日

偽bB嬢w

偽bB嬢w 最初は、こんな「殴り描き」から始めますw

何回か同じようなのを描いていってから、

どんなふうにするのか? 決めていきます。

構図なんかも、色々描いてみます。

ここから、下書きまでが長いですwww

下書きができれば、最短一日ぐらいで描いちゃいます(笑


坂本龍馬って、このポーズしか思い浮かばないんだけどw

他のポーズだと、坂本龍馬っぽくならなくなっちゃうよな?

bB嬢化するとなると、元ネタが分からなくなると、

何が何だか意味がなくなてしまいそう・・・

これは、なかなかハードルが高いぞ(滝汗


因みに、後ろの2枚は去年描いた殴り描き。

完全にボツネタなんで、bB嬢化はしません。

マイケルジャクソンの決めポーズ?っぽく?www


以前、私が描いた「偽bB嬢」も、イマイチで・・・

セミプロの方に描いていただいた正規の「bB嬢」とのクオリティの差が・・・(滝汗

そもそものデッサン力からして、雲泥の差があるわけで、

ほんのわずかでも近づけないか?と、

全体のバランスをちょっと変えてみました♪




左側が、私が描いた元の偽bB嬢w

右側が、加工後ですね。

ちょっと変えただけで、だいぶ印象が変わりましたね。

伊達政宗?は、顔を小さくして、足を広げてみた♪

リンゴを持った白雪姫は、丸顔にして、ちょっとポチャ化♪
ブログ一覧 | ヲタネタ | 日記
Posted at 2016/03/14 22:43:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

東北S660OC 春の定例会参加
白ネコのラッキーさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

謎の休暇制度
hirom1980さん

おはようございます。
138タワー観光さん

庭に出て深呼吸😮‍💨
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「今週の土曜日(11日)は、磐田ナイトオフでしよ♪」
何シテル?   11/06 11:52
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516 1718 1920
2122 2324252627
282930    

リンク・クリップ

カムリのミッションが… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/28 12:10:24
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
三菱 ミニキャブバン 三菱 ミニキャブバン
仕事用の軽箱
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation