• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月06日

お祝いのお絵かき♪

お祝いのお絵かき♪ 本日、届いたようなので、モザイク外しましたw

某東北メンバーさんの出産祝いの似顔絵です。

女のお子さんなのに思いのほか、

凛々しく描いてしまいました・・・(滝汗


前回に続いて今回も「水彩色鉛筆」で描きました。

極細マーカー → ボールペン → 水彩色鉛筆と

画材を変えてきましたが、中々難しいですねぇ

と、画材に慣れていないせいと、言い訳をする私(汗


毎回、赤ちゃんの肌着とかを同封しています。

だって、オマケぐらい付けないと、似顔絵だけじゃ

お祝いの体にならないじゃないですかw


で、今回も「行きつけw」の赤ちゃん用品店へ♪

きっと、こんな風に思われてるんだろうな・・・


「ほら、あの変なオッサンがまた来たわよ」

「何か月かに一回は、来るわねぇ~」

「でも、毎回同じぐらいのサイズのを買っていくわよ」

「そうそう、1か月~半年のサイズよねぇ」

↑は、私の妄想ですがw どんな人だと思われてるんだろうか?www(笑)
ブログ一覧 | ヲタネタ | 日記
Posted at 2016/05/07 00:16:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/05/07 21:24:30
相変わらず素晴らしいタッチですな(^-^)
コメントへの返答
2016/05/08 01:04:08
さっきまで、古い写真を漁っていたんですが、

ポンさんと言う方の写真が沢山出てきましたよw
2016/05/08 01:15:54
ほほう。。。ポンさんwww
懐かしいですな(^-^)
あのクラブは2002年に結成ですから、もう14年前になるんですなぁ(遠い目)
コメントへの返答
2016/05/08 22:21:38
二代目会長の方ですねぇ~

今もお元気なんでしょうか?(滝笑
2016/05/08 22:36:24
たぶん元気だと思いますよーw
かなり老化が進んでいる模様ですが^^;

というか、あの当時写真ってほとんど撮ってないんすよ。
またチャンスがありましたら拝見させてくださいまし<(_ _)>
コメントへの返答
2016/05/10 21:47:09
老化ですか? ○が薄くなったとか?w

ここで順次、公開していきましょうか?(マテw
2016/05/10 22:37:06
それはご勘弁くださいまし<(_ _)> w
コメントへの返答
2016/05/11 23:44:03
プリントしますか?

それともデータで送ります?
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「やってもうた・・・」
何シテル?   08/03 20:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
255 人のお友達がいます
森下68森下68 * てつにーてつにー *
(・∀・)9(・∀・)9 * 銀狐銀狐 *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 TEINTEIN *みんカラ公認

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.