車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月14日
磐田ナイトオフってwww
磐田ナイトオフってwww 基本、ユルユルです(笑)

そもそも、オフネタらしきものもありませんw

取りあえず、場所と時間だけ設定して(;^ω^)

その時間ですら、遅刻早退自由という(笑)

時々、幹事のはずの私が遅刻することもあるというwww


ごくたまにボンネットを開けたり、

なんかゴソゴソ始めたりしますが、ほとんどは「駄弁り」www


じゃあなんで集まるの?

これって、多分「猫の集会」と同じなんじゃないかと思うw

群れを作らない猫は、テリトリーの重なる(近所)場所で

神社の境内や空き地なんかに、夜中に集まるんですよ。

近くに住む猫たちがお互いを確認しあう。

という説があるそうですが、真相は分かりませんw


そうだとすると、同じように磐田ナイトオフも、

ただ単に「顔を合わせる」のが大事なんじゃないかな?

いつものメンバーさん。

久しぶりに会う方。

初めてお会いする方。

ネット上だけでなく、リアルで会う♪



また、今夜も理屈っぽいことを書いてるな・・・反省m(__)m
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/14 22:54:48

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/15 00:16:49
同じ車好きなら理由なんて要りませんよ(笑)

年齢、性別、車種なんて関係ありません。

やっぱリアルに顔合わせて話するのが楽しみですよ!

明日の参加の雲行きが怪しくなってきましたが…行けるなら息子と参加予定です。

コメントへの返答
2016/10/16 02:53:43
そうなんですよ♪ 年齢も性別も、仕事も関係なく

共通点がひとつ有れば、十分なんですよね♪
2016/10/15 06:28:32
フラっと行ってフラっと帰れるオフ会が気楽でいいのですよ(^^)
コメントへの返答
2016/10/16 02:54:52
あまりにも気楽すぎて、ユルユル~(笑)

でもやっぱり「楽しい」♪
2016/10/15 07:51:03
なんやかんや言っても、ぼっちにならないのは そんな緩さがあるからじゃないでしょうか(^∇^)

今日は、快晴みたいですから夜は冷え込むかもですね~

私は行くとしたら、bBじゃないかもです😅

来月のイベントに向けて調子伺いみたいなもんです( ̄∇ ̄)
コメントへの返答
2016/10/16 02:56:04
なかなか「ボッチ」になりませんねぇ~w

いや、なったらそれはかなり寂しいですけどwww
2016/10/15 18:02:41
本日、残念ながら行けそうにありません(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

参加される皆様、気をつけて現地に行って下さい。

また楽しい雰囲気をアップして頂けると嬉しいです。

指を咥えて拝見させて頂きます(笑)


参加表明しといて…不参加すみません(泣)

また次回に楽しみをとっておきます (>_<)
コメントへの返答
2016/10/16 02:57:12
う~ん、残念です・・・

是非、お会いしたかった♪ 次回に期待します♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて、出発だ♪」
何シテル?   11/26 21:33
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 
お友達
空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
244 人のお友達がいます
ゼロデミ@CARINA EDゼロデミ@CARINA ED * みなぴよみなぴよ *
てつにーてつにー * 銀狐銀狐 *
TEINTEIN *みんカラ公認 森下68森下68 *
ファン
23 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.