車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日
磐田ナイトオフでした♪
磐田ナイトオフでした♪ 8月、9月の都合がつかなくて

三ヶ月ぶりの「磐田ナイトオフ」ですw

さてさて、今夜は誰が来るのでしょう?

告知はするけど、ほとんど参加表明がないのが定番ですwww




会場に行くと、滋賀のマルオちゃんが既に来ていました♪

そして、三重のトシさん、浜松のrorabbさん、静岡のヒサ君、

地元のさとボンと、なおちょく君。



トシさん、rorabbさん、さとボン君は、4月のナイトオフ以来ですねw

マルオちゃんは、初参加から皆勤賞?www


やっぱりワイワイ駄弁るのは、いつもの通り♪

11月のTGRFの話とか、来年の全国オフの話(気が早い?w

どうでもいいことから、大事なことまで


今夜は、だいぶ冷えてきて、季節の移ろいを感じます。

11時頃にはガストに移動して(寒かったしw)

そこでもやはり、駄弁ってwww(笑)

1時前に解散しました♪



来週は、長野だな・・・ボソッw
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2016/10/16 02:49:23

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 09:29:55
こんにちは(・∀・)ノ

磐田オフには相変わらず多方面から様々な人たちが来るんですね。
ぼっちのこともあるようですがww(笑)
そのうち行ってみようかなと思いつつ、一度も行けておりません(^_^;)
コメントへの返答
2016/10/17 12:15:31
取り合えず、ボッチはまだ無いんですよw

2台で、2名だったのはありますけど(苦笑
2016/10/16 10:09:12
楽しそうですね〜!

今度は参加したいと思います (汗)
コメントへの返答
2016/10/17 12:16:42
ご都合の付くときに是非♪

呆れるほど、ユルユルですけど(笑)
2016/10/16 16:35:36
昨日はお疲れ様でしたm(__)m

来年の全国は第10回なので

良い全国にしたいですね(^▽^;)
コメントへの返答
2016/10/17 12:17:53
そうですね♪ 何か?ネタを考えないと

何か?無いかなぁ~(-_-;)
2016/10/16 18:50:32
昨夜は、参加されたみなさんお疲れ様でした(^∇^)

久しぶりの磐田ナイト楽しかったです(*^▽^*)

私は、帰って布団に入ったのが朝方4時でした😅

コメントへの返答
2016/10/17 12:19:22
私も一番近いハズなのに、

飲んだり記事あげたりしたら3時でしたw
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「さて、出発だ♪」
何シテル?   11/26 21:33
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
掲示板
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 
お友達
空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
244 人のお友達がいます
くろバンくろバン * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
kei~kei~ * U-zoU-zo *
モゾちゃん@因幡花冠モゾちゃん@因幡花冠 * てつにーてつにー *
ファン
24 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.