• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/14 10:16 
ダメだ。どう足掻いても仕事が間に合わない。宿はキャンセルした。・・・OTL
09/12 15:06 
@まこちゃん@愛知  しかも治りかけの左膝が痛いぃぃぃぃ
09/12 09:55 
既にずぶ濡れ(泣
 09/12 10:42 
 09/12 15:35 
王様🚗全国オフ大丈夫ですか⁉️😓
09/06 10:06 
日曜日も仕事に出ろってか?
 09/06 14:04 
うちの会社は、それが当たり前です😵

17日も今だに出てと言われますよ😝
 09/06 14:59 
@12moon
停電工事だと多いなぁ
08/03 20:16 
やってもうた・・・
 08/03 20:47 
@12moon Σ(゜□゜)!
 08/03 21:14 
やらかしましたね…Σ(゚д゚lll)
07/30 08:36 
@Mk_tan@ド素人 やっぱりバッテリー上がりだったの?
 07/30 13:07 
@12moon ルームランプがONになってたのでよっぽどソレだと思われます!!
07/16 23:12 
@弥海 あの一瞬出てきたbB達にも「キャラ名」が付いていて、ちゃんと商品化されたミニカーがあるんですよ♪
07/16 22:35 
@弥海 相撲取りや行司もbBだったねw
 07/16 22:36 
@12moon
でしたねー(о´∀`о)
いっぱいbB出て来て可愛いかったですね♪♪
07/16 22:35 
@弥海 相撲取りや行司もbBだったねw
07/14 15:29 
@弥海 今なら17inchのホイールに子猫が付いてタダでっせ♪
 07/14 16:35 
@12moon
喉から手が出るほど欲しいですけど………
んー…………ちょっと今は現状維持です(>_<)
07/12 19:33 
朝一土砂降り、すぐ止んでひたすら暑くなる・・・
07/05 07:25 
@マルオちゃん  ですので「スタッフのみ」で下見&打ち合わせをしてきますね。
07/01 23:11 
日曜日は「エコパ・サンデーラン」♪
06/30 18:21 
@あおえいと 癒してあげるよ♪ 何匹欲しい?w
06/20 12:14 
@SANA@16BEAT 「弱者保護」が行き過ぎてる弊害ですね。
無灯火自転車が車に轢かれても自業自得だとしないと。
 06/22 11:45 
@12moon 「もし自分が轢かれたってどうせ車が悪いことになるんだし」っていけしゃぁしゃぁとうそぶいたヤツを知ってます。返す言葉がありませんでした(@@;。
05/27 15:01 
@m.c.M・T その「明日」は永遠に来ない(笑
 05/27 15:18 
@12moon さんカレコレ10年以上明日を追い続けています(>_<。)
05/13 17:12 
結局、雨やんじゃんたし・・・OTL
05/13 12:19 
@マルオちゃん 雨が本降りになってきたが、さて、???
05/13 10:11 
雨のなか仕事ちゆ(泣
さて、午後は???
 05/13 11:00 
@12moon あら(・_・;) 仕事でしたか(´Д`) 昼から…期待しましょ🎵
 05/13 12:38 
@12moon 実は、こっち 雨 止んでますねん🎵
 05/14 22:09 
@12moon さん


お疲れ様です

サンストのホームでアライメントした事有りますかな?
03/23 12:35 
クスリ飲むためにも食べなきゃいけないんだが、無理矢理にも弁当を食べれない。
 03/23 15:57 
@12moonさん…<br />
相当重症の様ですね?

王様は鉄人かと思ってましたが…違いましたね(笑)

これは病院で注射か点滴で元気回復ですよ!


お大事にして下さい m(_ _)m

 04/03 00:10 
@12moon さん


本日はマックリベンジオフ会してました!(*^^*)
メガマックセットと🐔15です

プロフィール

「ダメだ。どう足掻いても仕事が間に合わない。宿はキャンセルした。・・・OTL 」
何シテル?   09/14 10:16
HN:12moon(裸の王様) ガテン系ヲタ・オヤヂです(自爆) CLUB-bBの静岡エリアマスターをしていますが んな肩書き?は、便宜上のものです(~^...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

リンク・クリップ

CLUB-bB静岡 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/05/07 19:11:05
 

お友達

空気も読めず、自分も見失う・・・

何処からも来ていない・・・

何処へも行けない・・・

「胡乱」な私の「王国」です。


生ぬるい目で見ていただければ、ポチッとね♪
256 人のお友達がいます
LED・HID販売のfcl.LED・HID販売のfcl. *みんカラ公認 銀狐銀狐 *
てつにーてつにー * せ~のせ~の *
m.c.M・Tm.c.M・T * とれびん細谷とれびん細谷 *

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ bB トヨタ bB
画像を入れ変えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
次女「モモちゃん先輩」が免許を取ったので購入しました
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
義父が乗っております(^_^;) 私は、たまにしか運転したことが無いなぁ~
日産 ノート 日産 ノート
次女の2代目愛車です。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.