• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ぽこ。のブログ一覧

2017年07月01日 イイね!

ストライプ



こんな感じのストライプに憧れてストライプを貼ってみました。

Amazonでストライプを購入。



5cmx30cm。
サイズ的にどう見てもバイク用。
2本入りで1300円でした。

シングルシートカウルに貼ります。



なかなかいい感じ^^





金曜日が夜勤だったので仕事終わったのが土曜日の朝8時。
ほんとは夕方まで寝てたかったんだけど日曜日が高確率で雨なのでがんばって2時に起きて
支笏湖まで走ってきました。

曇り空でジメジメしてあんまりバイク日和ではなかったです。
ソフトクリーム食べて帰って来ました。

Posted at 2017/07/01 18:34:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月09日 イイね!

新見温泉

GWに休日出勤した代わりに今日は代休で休みでした。
明日から天気崩れるみたいだし今日はいい天気なのでニセコ方面をウロウロしてきました。
今日の目的地はニセコの秘湯、新見温泉です。
10時ごろ出発。お昼ごろにニセコに到着。お昼ご飯はうどんです。
「ごころ」というお店。


平日はお店も空いてるし、道もガラガラなので走りやすいです。
肉うどんを注文。


甘い出汁が肉とよく合っておいしい。
結構ボリュームがあって最後苦しかった。




カウンター席からは羊蹄山が見えます。

お腹いっぱいになったところで温泉にGO
五色温泉に行く道と途中までは同じです。

途中で分岐して峠道に。
大きいスピードの乗るコーナーの次にすごいきついヘアピンがあったりして、ちゃんと減速しないと曲がれなくて怖かった。
コーナーリングほんとヘタクソ。
もうちょっと上手くなりたい。
タイヤも端っこ使えてないしもうちょっとバンクさせられるとおもうんだけど。

クネクネ道を行き止まりまで行くと新見温泉です。


車一台もとまってないしまさか…

電話してみたら定休日って言われました。
グーグルマップの情報にも定休日のってないし、ウェブサイトもないみたいだし定休日ってどうやって知れと…(ーー;)

道中の景色は素晴らしいです。



結局ニセコグランドホテルの露天風呂にはいって帰ってきました。




露天風呂広くていいけど硫黄の匂いしないしやっぱり五色温泉の方がいいかな。




Posted at 2017/05/09 19:55:51 | コメント(1) | トラックバック(0)
2017年05月04日 イイね!

バリバリ夕張♫

昨日はニセコまで走って五色温泉に入りました。GWだから混んでるかな?と思ったらガラガラで貸切でした。
抜けるような青空の下で涼しい風も吹いてて露天風呂もいい感じでヌルくて最高でした。
五色温泉の露天風呂は開放感がすごい。遊歩道から丸見え。



今日は反対方面に向かいました。
夕張のシューパロダムです。
交通量が少なくて道もきれいでいい感じにワインディングを楽しめます。






ニンジャH2が爆走してました。

Posted at 2017/05/04 16:48:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年05月02日 イイね!

支笏湖

昨日は天気が微妙だったので、一日中引きこもって海外ドラマみたりPS4やったりしてました。
今日は起きたらいい天気だったのでバイクで軽く走ってきました。
シーズン初乗りだったので近場で支笏湖まで行ってきました。
よく晴れて水面もキラキラして凄いきれい。
水際までいってみたら水の透明度が凄い。
カヤックとかやってみたいなぁ。

駐車場にDucatiのモンスターと、ストファイ848とS4Rsテスタストレッタとスクランブラーが並んでて、ツーリングなのかな?って思ってたら全然関係なかったみたいで、みんなバラバラに出発しててちょっとびっくり。

そのあとフォーレスト276大滝の道の駅まで走りました。
お土産屋とか撤退してて凄い寂れてた。
どんどん寂れていくな…

あしたも晴れたらどっか行こうと思います。


Posted at 2017/05/02 15:51:31 | コメント(1) | トラックバック(0)
2016年10月09日 イイね!

交換しました

先日届いたヒートガードを付けてみました!

純正はこんな感じ



金属製なのでヒートガード自体がとても高温になります。
ちょっと白いのついてるのわかりますか。
雨の日にレインウェア着ていると溶けて張り付いてしまうんです。
皮パンでもなんか溶けてるような匂いがします。

なので、カーボン製に変えてみました。



他の部分とあわせて平織りにしました。

面積がでかい割には結構安かったです。

今日は朝から風が強くて寒いです。
急激に雲ってきて出かけるか迷う・・・
Posted at 2016/10/09 10:38:40 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「久しぶりの給油。ちょっと錆びた(TT)」
何シテル?   08/17 14:16
ブログ失速気味…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアーバックのランプが付きっぱなし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:55:44
Newアイテムの存在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 12:06:52
超高級な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:24:47

お友達

よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
はぐりん@Z34はぐりん@Z34 * 東亞重工東亞重工 *
ti-hati-ha * もん吉君もん吉君 *
ぴぽぷぷぴぽぷぷ ゴン太GTゴン太GT

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2012年10月20日納車されました。
ドゥカティ Streetfighter S ドゥカティ Streetfighter S
ついに憧れのDUCATI モンスター買うつもりがなぜかSFSになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った車です。 社会人になって最初の一年、バイク通勤をしながらがんばってお金をため ...
その他 その他 その他 その他
新車購入3ヶ月で峠の星になりました…(´;ω;`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.