• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

大サービス・・・・なの?

大サービス・・・・なの? 今日の仕事中の出来事。

よる10時ごろ、ちょっと一息つくか・・・とおもい60円握り締めて紙コップの自販機に。

いつも買うものは同じ。砂糖減量おして、カフェオレ。

カラカラカラ・・・氷が出てくる音がして、ジョボボボ・・

カフェオレが出てきます。
ピッピッピッ。(完成しましたよー)

・・・ってあれ?
まだ氷がカラカラ落ちてくる音がする・・

扉を開けると、紙コップにテンコモリに氷が入って、肝心のカフェオレはほとんど溢れてなくなってしまっています。

あわてて取り出しました。

取り出した後も氷は止まらずに降り注ぎ、取り出し口から溢れて自販機の前の通路にこぼれ始めました。

わぁなんだこれなんだこれwww

もう、爆笑ですw
結局、一分くらい、カラカラと氷は出続けました。

まさかこの時期にカキ氷を買うことになるとは思いませんでした(*´ω`*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 04:21:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 05:17:43
うぉwww

一体、何人分の氷がサービスされたのでしょうか?(爆)
コメントへの返答
2011/02/25 13:35:49
わたしの次に買った人は「なんか氷がぜんぜん入ってないんですけど・・・」って言ってましたww
2011/02/25 08:29:42
サービス サービスって自販機がつぶやいた?
コメントへの返答
2011/02/25 13:36:33
はいっ
ミサトさんの声でサービスサービスゥってつぶやいてました!
2011/02/25 14:11:21
これはもしや機械から人間に向けて発せられた「宣戦布告」のメッセージでは………
コメントへの返答
2011/02/26 18:05:52
そしてコンピューターに核が乗っ取られて世界中に核爆弾が降り注ぎ、核の冬が到来。
生き残った人類と自動販売機との壮絶な最終戦争が始まる・・・・

・・・なワケあるかっo(*≧д≦)o″))
2011/02/25 17:39:21
なんじゃこりゃwwwてか自販機六十円なんですね…うちは70円しますorz
コメントへの返答
2011/02/26 18:07:14
10円+して70円だとビックカップになります!
夏場とかだと、氷入りのコーラがおいしいんですよね。

わたし、缶でコーラ買っても半分も飲めないので紙コップだとちょうどいいです。
2011/02/25 19:14:12
ちわーすw
凄いことになってますね~Σ(´∀`;)
飲むだけなのにこんなに氷があると困りますねww
コメントへの返答
2011/02/26 18:07:48
飲もうと思って傾けると氷がこぼれてきてすごい飲みにくかったです・・
2011/02/26 07:48:34
`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブーッ!!
氷はこんなにいらないですw
コレ、周りに人がいたら少し焦ってしまいますね~。床とかベチャベチャになりました?

僕、いつも売店で野菜ジュースとチョコを買うんですけど、それをおばちゃんが覚えちゃいました。僕の顔をみるとその金額を既にレジに打ち込んじゃうので、他の商品を買えなくなりましたw(;´∀`)
コメントへの返答
2011/02/26 18:10:41
おもしろかったのですぐに後輩を呼んできました。
「ちょっときてみ!自販機がすごいことなってんで!」
後輩が走ってきて
「うわっなんですかこれ!めっちゃ氷でてるじゃないですか!」
って二人で笑ってました。

疲れたときに甘いもの食べるとちょっと元気が復活しますよね。
野菜ジュースは飲めないです・・・・

リンゴジュースはすきです
2011/04/04 23:46:29
私は 昔 おつりがどんどん出てくる経験をしてます。

少し位なら貰っちゃうのですが そうとう出てきたので連絡しました。
ちょっと残念でした。(笑)
コメントへの返答
2011/04/05 02:41:29
大フィーバーですねwww

そういえば、この前自販機で後輩が缶コーヒーを買っていて、ボタン押しても出てこないって自販機をガシガシ蹴っていたので、中でつまってるんじゃないの?って取り出し口を除いてみたら、通常、横になって出てくるはずなのになぜか縦になって引っかかってました。
手が入らなかったので食堂にあった割り箸でコチョコチョしてたら、ガコッて外れて出てきた~・・って思ったら続けてガコガコガコガコ・・・
って5本くらいでてきましたw

たぶん前に買った人は出てこなくてあきらめたんだなぁ・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「久しぶりの給油。ちょっと錆びた(TT)」
何シテル?   08/17 14:16
ブログ失速気味…
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

エアーバックのランプが付きっぱなし。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/14 21:55:44
Newアイテムの存在 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/09 12:06:52
超高級な 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/12/29 17:24:47

お友達

よろしくお願いします。
51 人のお友達がいます
もん吉君もん吉君 * ぴぽぷぷぴぽぷぷ *
ゴン太GTゴン太GT はんどるはんどる
せつら。せつら。 シラタンシラタン

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 アウトランダー 三菱 アウトランダー
2012年10月20日納車されました。
ドゥカティ Streetfighter S ドゥカティ Streetfighter S
ついに憧れのDUCATI モンスター買うつもりがなぜかSFSになりました。
ホンダ インテグラ ホンダ インテグラ
初めて買った車です。 社会人になって最初の一年、バイク通勤をしながらがんばってお金をため ...
その他 その他 その他 その他
新車購入3ヶ月で峠の星になりました…(´;ω;`)

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.