• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

P太郎のブログ一覧

2017年09月22日 イイね!

みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】

Q1. 普段どこでカーケア用品をご購入されますか?
回答:カー用品店

Q2. カーケア用品を選ぶ際、一番重要視される点はどこですか?
回答:費用対効果


この記事は みんカラ:週末モニタープレゼント!【プレミアム洗車セット】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/09/22 00:08:05 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年08月19日 イイね!

DS繋がり

DS繋がり何年後になるか判らないけど、

いずれ来るであろう「車」の乗り換えに備えて、

今回は『DS5』の試乗の為にシトロエン横浜緑さんにお邪魔しました。

と、そこでDS5以上に目に留まったのが写真の元祖DS♪

ものすごーく綺麗にしていますが、この機体は1972年物です。

自分と大して歳が違わないってのが凄いですね~

これだけ綺麗なので当たり前なのでしょうが、

お値段も諭吉さん650枚だそうです。。。

うーん、興味はありますが維持する自信も無いので、

その金額があったら現行のDS5を買っちゃうと思いますね。

今回至極マニアックな店員さん(笑)と会話して思ったのですが、

このDSと言い、シトロニスト達は変人・・・本当にシトロエンを

(車を)愛している方達が多いのですね!


あ、肝心のDS5ですが、

非常に美しい造形でこれ又魅力的な車でした。

ちょっと幅が有り過ぎかなぁ~? マンションの立体は厳しいかも。

大きさは兎も角、現実的にはC5の方が適正なのかも。

それともやっぱPの508? 40シリーズ復活して欲しいですね~



ま、いずれにしても、当分は308乗りが続くでしょうね~(爆)
Posted at 2017/08/19 22:31:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | 気まぐれ | クルマ
2017年07月16日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】

Q1. コーティングを選ぶときに重視するポイントは何ですか?
回答:塗装に負荷が掛からないか。

Q2. カーケアや車について悩んでいることはありますか?
回答:青空駐車の為メンテナンスが大変。

この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【クルーズジャパン】 について書いています。

※質問項目を変更、削除した場合、応募が無効となる可能性があります。
Posted at 2017/07/16 00:17:15 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画 | タイアップ企画用
2017年03月24日 イイね!

愛車復活モニタープレゼント【シュアラスターネンドクリーナー】

Q1:ディーラーや洗車場、コーティングショップなどで耐久のコーティングを施工されていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q2:シュアラスター製品を使われていますか?(Yes or Noでお答え下さい)

回答:Yes

Q3:製品はソフト or コンパウンド入りのどちらにしますか?

回答:ソフト

この記事は 愛車復活モニタープレゼント【SurLuster】 について書いています。

※質問を編集や削除しないで下さい。
Posted at 2017/03/24 19:36:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 企画 | タイアップ企画用
2017年01月01日 イイね!

おめっ!

おめっ!今年も宜しくです!
Posted at 2017/01/01 02:06:40 | コメント(2) | トラックバック(0) | 気まぐれ | 日記

プロフィール

最近はブログのアップより人のブログにコメするので精一杯です…f(^ー^; それでも色んな所に行って皆さんとの交流も楽しみたい! ブログもオフ会も含め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

流しそうめん流し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/19 23:02:18

お友達

気軽に声をかけてください。気楽なお話をしましょう!
49 人のお友達がいます
kazkaz * ぐりーーんぐりーーん *
VouVou niskawniskaw
千里千里 Maxi@+RAMaxi@+RA

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
国産一辺倒だった車ライフに、少々のスパイスが欲しくなったある時、ふと立ち寄ったプジョーデ ...
トヨタ ヴォルツ トヨタ ヴォルツ
「そろそろ変わった車にでも…」と言う気持ちで購入したこの車に乗って3年半。いよいよ卒業す ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
正直言ってこの車(コルトプラスラリーアート)は『買い』の車です。 欧州のCセグが軒並み ...
その他 その他 その他 その他
画像アップ用です (^^ゞ
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.