車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
86後期 納車 いつになるのでしょう~
2016年8月7日に契約してからはや、2ヶ月。

9月15日にとりあえず、後期タイプに試乗させてもらい、

一旦は気持ちが落ち着いたが、

せっかちな私。

納車はやくしてくれーーーー。

気が狂いそうです~~。

11月といわれておりますが、
11月の月末なのか、月初なのか?????

プラモデルでごまかそうと、前期の86(うちBRZ1台含む)を5台も購入してしまい、

3台つくり。3だいもあってもどうしようもないので、

1/24の大きさで、86ショップをつくることになりました。



なんか、おかしな方向にむかっています。



休日バイクにのりたくても、雨ばっかり(泣)







ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 11:26:38

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「納期がはやまりました(嬉) http://cvw.jp/b/1946857/38682131/
何シテル?   10/11 14:05
okzです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
愛車一覧
トヨタ 86 トヨタ 86
2016/11/13 納車しました。 契約から3ヶ月と6日かかりました。 とっても嬉しい ...
ヤマハ XSR900 XSR900 (ヤマハ XSR900)
せっかく大型免許取得したので、 乗るなら今しかないと物色中で、 ちょうど良いバイクと出逢 ...
ホンダ N-WGN ターボ (ホンダ N-WGN)
2014年6月2日納車しました! 2016年3月27日売却しました。
トヨタ アクア アクア 2号車 (トヨタ アクア)
一代目アクアL君が、追突され、わずか、10ヶ月で廃車になってしまいました。 2代目アクア ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.