車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/30 09:21 
ラリー諦めていくスタイル
04/30 09:20 
@TKvtec やはりアルミテープが最強ということだ
04/27 12:28 
@TKvtec 酸素をマフラーに充填させて火をつければ全部二酸化炭素になるじゃない
 04/27 13:40 
@アリマ グラスウール吹き飛びそうwww
04/26 12:40 
@TKvtec 下…ローソンからか
04/25 08:10 
@TKvtec スペシャルステージの部もキツイかな?
 04/25 13:59 
@アリマ 車を下に停めるなら余裕だと思いますよ
04/25 08:09 
@こう@松山 それも行こうと思ってるけど友達がデラに車入れたあと暇になるからラリー見に行きたいっていってるんですよね
04/25 07:55 
久万高原ラリーの時間帯がよくわからないな。
10時過ぎくらいに行けるんかな?
 04/25 08:05 
@アリマ さん
愛媛県上浮穴郡久万高原町 美川スキー場駐車場
受付時間:
2017年4月29日(土) 7:00~
2017年4月30日(日) 7:00~ 
観戦料金:ひとり 2,000円(2日間通し)
こんな感じ❔
 04/25 08:07 
@アリマ 行けんこともないけども駐車場は上停めれんですなー
 04/26 18:51 
@アリマ そこまで下じゃないwww
04/13 19:51 
@papi`s son そうそう、さらにおろされた大根汁が車体に飛び散ることで車体の温度が下がるクーリングアイテムよ!
 04/13 20:13 
エンジンルームまで飛び散る前にエアロ無くなっとるわ!!もし車体がクールダウンできたとして、その後の洗車で人間が汗だくや!!!爆。@アリマくん
04/13 12:29 
@papi`s son リップに大根おろしつけないから…
 04/13 18:29 
こうやってリップの下に「大根おろし器」付けたら、大根がすりおろされてリップが傷つくことは無いとでも言いたいんか???笑。@アリマくん
04/10 07:38 
@papi`s son まだアコードに千切られる限りはいらんやろ(楽観
 04/10 07:40 
確かに・・・あのアコード走りおかしいやろ??マジでデフ入っとんやないん!!ってぐらいコーナー突っ込むけんな…>_<…@アリマくん
04/09 23:52 
三坂練習しよう
 04/10 07:34 
レカロが欲しなるだけやけん、やめとけ!!@アリマくん
04/09 03:49 
今日は二番町でピーチパイを食べました。美味しかったですマル
 04/09 06:29 
そういう遊びもアリですなぁ〜(^-^)@アリマくん
04/08 18:50 
@papi`s son セクシーなおねいさんと写真が取れるチャンスですぞ!
 04/08 18:58 
セクシーなおねえさんとの2ショット写真撮っちゃるけんエンジョイHONDA一緒に行くぞ!!笑@アリマくん
04/08 16:37 
何かあるようです
 04/08 17:30 
これ、こないだTKくんが言ってたやつ!!でもエンジョイHONDAと日程丸かぶりというね(>_<)@アリマくん
04/01 06:14 
@papi`s son 絶対嫌な予感しかしないw
 04/01 06:37 
仕事行っとる間にエイトに給油しといてあげよか??軽油満タンで〜って(^_−)−☆@アリマくん
03/31 12:49 
みんカラの車種別情報でRX8に軽油の燃費書いてやがる…
 03/31 19:44 
エイトに入れてみようぜ軽油!!!アルミテープよりも色々と体感できるかもな!!@アリマくん
 04/01 10:04 
@アリマ さん
→エイトってディーゼルなんですね、、
03/30 12:39 
@papi`s son その背中を見て子供は育つのです
 03/30 12:41 
そうかもしれないが、背中を見て育つ子供が我が家には居ないんだよ・・・笑。@アリマくん
03/29 01:07 
@TKvtec そんなヤツおらへんやろ〜( ・ิϖ・ิ)
03/29 00:49 
さっきのコンビニにパトカー来てたけどまぁたまたまでしょう。
 03/29 00:51 
マジか!!アリマくんの会話が法に触れてたから警察来たんやな!!@アリマくん
 03/29 00:54 
@アリマ 環状で三桁出しよるからwww
03/24 06:24 
@papi`s son イエース(`・ω・´)ゞ
 03/24 06:46 
レビューが楽しみ!!でも白石の鼻じゃ効果実感できんと思うけどなぁ〜。せめて高速か三坂道路やね(^o^)/@アリマくん
プロフィール
「ラリー諦めていくスタイル」
何シテル?   04/30 09:21
みかんの国でrx-8に乗ってます。 安全運転心掛けましょう。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
至って中身はノーマルです。
34 人のお友達がいます
memokingmemoking * papi`s sonpapi`s son *
ナィーブ2ナィーブ2 NekoShogunNekoShogun
こう@松山こう@松山 さわとしさわとし
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.