• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

13日の金曜日

まさに悪夢のはじまりでした・・・。
My PowerBookのHDDが認識されなくなったのが、本日0時過ぎ・・・。
まだことの重大さに気づかず、へらへらみんからへコメントアップ・・・。
その後うんともすんとも・・・。
自分がアップアップになり、どうしようもなく
禁断のHDD初期化
OS再インストール
なんだかんだで、夜中の2時過ぎ
力つきました・・・。

朝は7時から最低限の仕事環境に戻すべく
アプリケーションインストール

現在に至る・・・です・・・

データのバックアップは?
そんな、江戸っ子が、
野暮な事きいたらいけませんゼ!

ぐれてやる~
ブログ一覧 | Diary | 日記
Posted at 2006/10/13 08:25:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

タイヤ交換をなめてかからないで!
ウッドミッツさん

教習所
rontyさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

2号車が納車 NSX
OTSIRA.さん

孫とランボルギーニ
ぢ~ぢさん

LC500納車されました。
index/さん

この記事へのコメント

2006/10/13 09:26:45
バックアップ。。。
大切ですよね(つ;)

人生いろいろです!
コメントへの返答
2006/10/13 09:37:05
人生ぼろぼろっす(号泣)

まだ復帰せず・・・。

林檎で窓動かしているので、仮想ソフトいれるの大変なんですよ(またまた号泣)
2006/10/13 11:39:40
ぬぬぬ、大変なことになってしまいましたね。

データのバックアップだけでも、定期的にやりませうー。
コメントへの返答
2006/10/13 18:26:42
ひと月に一回はやっているのですが・・・。

今回のデータは・・・でした・・・

また一つ大人になりました!
2006/10/13 18:09:40
はい!! 13日の金曜日生まれです!!…なにか??
コメントへの返答
2006/10/13 18:28:06
なんでもないです~
なんにもなくなりました~

まっしろで~す(号泣)
2006/10/13 22:14:04
人生初期化できないかしら・・・orz
コメントへの返答
2006/10/14 00:13:52
できないから、人生かも(笑顔)

って、確かにそうおもう瞬間もありますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINIClubman 法定2年継続点検(車検)丸9年 http://minkara.carview.co.jp/userid/194702/car/349871/4419595/note.aspx
何シテル?   09/10 00:30
MINIとApple製品がすきなおぢちゃんです。 車はいぢってないので、あまり参考にならないかもです・・・(自爆) MINIと一緒に楽しく走っています?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

東京オートサロン2016に行ってきたよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:37:06
写真修業 尾根遺産 special ~ 2015TMS華麗なるコンパニオン vol.1 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:30:53
写真修業 尾根遺産 special vol.2~ 2015TMS 鮮麗なるコンパニオン 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:23:20

お友達

かみついたりしませんので、お気軽に絡んでくださいね〜
51 人のお友達がいます
minimikanminimikan * Joecooper_P3256FSJoecooper_P3256FS
shizuka0203shizuka0203 ちかぽん少将ちかぽん少将
白茶白茶 まめとらまめとら

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 白い天使 (ミニ MINI Clubman)
あたらしくなった、ふっとまーく号です~! 白い天使ってよんでください~ 2008091 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.