• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

締め切り

もうすぐ出社時間なので、なんとなく仕事ができる体制にして今日の作業は終えることにします。

データのバックアップは写真系はやっていた(個人的なもの)のですが、仕事で使う図面なんかは・・・でした。

メールデータも約3ヶ月分とびました(涙)

7/17から本日まで私はいなかったことにしてください・・・・・。

シャワー浴びていってきます。

魔の金曜日まだまだつづきます・・・。
ブログ一覧 | Macintosh | 日記
Posted at 2006/10/13 15:07:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こういうのあかんわ~( ノД`)…
口車の弥七さん

和楽の忘年会に行ってきたよ♪
FJ CRAFTさん

ドライブ旅行のお土産&頂き物
happy37さん

ハイエース レイヤード+C
セキュリティーのプロテクタさん

最も重要なことは、
1・2・3・○○!!さん

空いた時間で チャチャっと名港トリ ...
そらくう2号さん

この記事へのコメント

2006/10/13 16:46:32
ありゃりゃ・・・ショックですよね(・_・、
先日、壊れてうんともすんとも言わなくなった友達のPCがウチに送られてきて…HDD交換し(元のHDを外部接続にしてみたところ、幸い別ドライブとして認識してくれたので、中身は見れました)ようやくPC自体は復活するも、やっぱりデータの一部は飛んでました。。

復旧作業は本当にくたびれますよね(__;
お疲れ様です。。。
コメントへの返答
2006/10/13 18:31:14
Appleには移行アシスタントというユーティリティーソフトがあるのですが、前回はそれをつかって、古い機種からデータ移動という楽な手段をとたのがよくなかったのかもしれません・・・。今回は、てんきゅにぃにからコメントがあったように、フォーマット、クリーンインストールし、きれいにしてみました。
どういう訳か、動作が早くなったソフトもあったのでした!
まだ全快という訳ではないですが、がんばって修復したいと思います。
がんばるぞー!って今仕事中でした(汗)
2006/10/14 00:42:51
えっと・・・・はじめまして。
コメントへの返答
2006/10/14 00:46:11
こちらこそ、はじめまして・・・(号泣)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[整備] #MINIClubman 法定2年継続点検(車検)丸9年 http://minkara.carview.co.jp/userid/194702/car/349871/4419595/note.aspx
何シテル?   09/10 00:30
MINIとApple製品がすきなおぢちゃんです。 車はいぢってないので、あまり参考にならないかもです・・・(自爆) MINIと一緒に楽しく走っています?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

東京オートサロン2016に行ってきたよ(その1) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/23 22:37:06
写真修業 尾根遺産 special ~ 2015TMS華麗なるコンパニオン vol.1 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:30:53
写真修業 尾根遺産 special vol.2~ 2015TMS 鮮麗なるコンパニオン 編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/09 18:23:20

お友達

かみついたりしませんので、お気軽に絡んでくださいね〜
50 人のお友達がいます
黒柴黒柴 きーす@白い天使きーす@白い天使
HappyRiver_F56SHappyRiver_F56S ちかぽん少将ちかぽん少将
白茶白茶 みにとしみにとし

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman 白い天使 (ミニ MINI Clubman)
あたらしくなった、ふっとまーく号です~! 白い天使ってよんでください~ 2008091 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる