• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年08月18日

やる気>ナッシング!w

台風の影響か昨日から凄い湿度>名古屋。
もう何もする気しません!

こないだスロで儲けた金で黒い謎の箱と
大リーグボール養成ギブスみたいなの買ったけど
装着する気すらおきませんなー
ここで無理すると、本当に夏バテ起こすの
わかってるからひたすら
ジーっと我慢の子でした!
ちゃーん!!

三分間待つのじゃぞ、大五郎、、、懐かしいCMww


暑くて辛抱できない人は
ココをクリック!!ww

PS:リンク修正しました、見れますか~?w
(見えない方が良かったのかも、、、ww)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/08/18 19:33:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2006/08/18 19:49:58
三分間待つのじゃぞ、大五郎・・・何人の人が解るでしょう
(笑)
黒い謎の箱と
大リーグボール養成ギブスみたいなの・・・謎です何をお買いになったんでしょうかそのうち明らかに、ですか(^^)
リンクがThe page cannot be found で~す。何処飛ぶんですか?
コメントへの返答
2006/08/18 20:36:03
黒い謎の箱&大リーグボール養成ギブス
フフフーッ!
大リーグボール敗れたり!!ww
巨人の星>リバイバル=花形主役だそうなw
リンク>修正しました>見て味噌!
2006/08/18 20:22:14
こっちも雨降って晴れての繰り返しで物凄い蒸し暑いです( ̄∇ ̄)
このリンク先が気になる…(^_^;
コメントへの返答
2006/08/18 20:36:37
もうバテバテだねー

リンク修正>涼しくなると思うよww
2006/08/18 20:28:38
神奈川も暑いし湿度もすごいコトになってます...
ヤル気はないんだけど、シゴトはしないとなんないので、疲れたカラダにムチうってがんばってます...
リンクが...飛びません...
コメントへの返答
2006/08/18 20:38:22
老体にはこたえる暑さですじゃ
エアコン>今月の電気代が!w

リンク修正>先に言っておく>怒るなよーww
2006/08/18 20:46:44
なんとなく購入品が分かってしまいました(汗)
( ̄∇ ̄;)

BlackBoxと養成ギブスも買われてしまったのですか。
でも、養成ギブスは特殊工具使用しないと取付けに凄く時間かかるらしいですから…。

しかも黒い箱を付けたら心配してた現象が起こりそうな悪寒が…。
(*>3<)ブハ♪

コメントへの返答
2006/08/19 05:47:48
車高調じゃないよw

黒い箱>開けたら白い煙がモクモク、
おじいさんにって、元がおじいさんだってのーww
2006/08/18 21:09:07
私的には多少の湿気は大丈夫ですよ。
会社でも、私の仕事場に人が来ると「うわ~ぁ~~。。。」から話が始まる____

 しっかし、ヘリーハンセンさん、そーゆー恐がいの好きやね~?    私は全然だめですから。。。。
(クリックしたものの、即効で目を逸らしました)
  簡便してね♪
コメントへの返答
2006/08/19 05:49:07
わしは仕事場ではこの手は見れませんなー
家では平気ですがw
九州育ちに名古屋の蒸し暑さは
こたえますわーw
2006/08/18 23:46:04
しっかり!みちゃた・・
あれって、1週間後でしたけ?

でも、昔の姿は「べっぴんさん」でしたよね・・・

面付けたら・・・いやいや・・
コメントへの返答
2006/08/19 05:51:01
確か映画とTV版では違った覚えが、
最後の目は、撮影助手の目を逆さにして
撮ったらしいよー

昔の人で貞子って多い名前らしいですー
2006/08/20 00:13:03
「さだこ」かと思った(笑
コメントへの返答
2006/08/20 16:16:18
おいおい貞子だっちゅーの!w

ネット>探偵ファイルの怪談調査は
怖いよねー
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@mimaki Qハブ確か白黒、ウルトラマンからカラーになったよ。今、新しいサラウンドヘッドホンで、本能寺ホテル観てるよ。」
何シテル?   08/16 21:46
おバカブログやってます。 いきなりの友録申し込みはご勘弁を。 2~3コメントのやり取りをしてからお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユーノスと限界集落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 19:52:57

お友達

長いお付き合いをモットーにしております。
その為、いきなりの友達申告はご勘弁を。
2~3コメントのやり取りをして
気が合いそうな方だけ、よろしくさんです m(__)m
21 人のお友達がいます
アルジャントアルジャント * ゴッドゴッド *
ぽにゃぽにゃ * ジンズージンズー *
Dマーク(* ̄∇ ̄)ノDマーク(* ̄∇ ̄)ノ minnjiminnji

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド エンタープライズ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
この車のCMはTOKIO。 TOKIOの代表曲は”宙船” 宙船といえば、宇宙船。 宇宙船 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティーエディション、 ディープサファイヤブルーパールです。 エコ替えです。 ナンバ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ディーゼル規制にて8年・14万キロで 規制無しの県へ再就職に。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この子の名前はイチロー君! ナンバー見てちょ! スズキの16でスズキイチロー(笑) よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.