• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月21日

悪代官といえば、、、

悪代官といえば、、、 オートマを運転すると、タバコをすわないと、
左手が、とってもとっても、手待ち無沙汰になります。
そこで、悪代官仕様のアームレスト様のお出ましww

タバコを吸わなくなった今、
ドアバイザーは無くてもいいが
アームレストは絶対に欲しいパーツとなりました!

中学生:丸山風の妄想ww

悪代官↓:越前屋、今日の手土産はなんじゃ?w



越前屋↓:山吹色の、まんじゅうでございます、、、



悪代官↓:越前屋、そちも悪うおの~ww
越前屋↓:何をおっしゃいます、お代官様にはかないませんww



お約束の帯び回しww






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/05/21 16:41:59

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2013/05/21 18:51:12
MTですけど。
たまに欲しくなりますね。

しかし要らない時もあるから
ハネあげれるヤツが欲しいなぁ。。。

んで。。。

オヌシモワルヨノー ってやる?(爆
コメントへの返答
2013/05/22 11:55:06
これも跳ね上げ式だよ、

オーストラリア製だったかな。
アームレスト=中に
小物入れれるから便利だよねー


職人さんのヘルメットや、
安全帯隠して、おぬしも悪よのーかな?w
2013/05/21 18:56:38
こんばんは(^O^)/

拙者のテレビ大好き3大ジャンル*\(^o^)/*
学校、警察…そして時代劇♫

あ〜っ、水戸黄門、復活しないかなぁ〜(;^_^A
コメントへの返答
2013/05/22 11:57:54
助格と同じ高さの背の高い黄門様、
お風呂場で入浴しない女忍者が
不評で消えたねww

女性には鬼平が人気みたい、
わしは、、、
下半身暴れん坊将軍?ww
2013/05/21 19:37:55
こんばんは。

時代劇のお決まりですね(笑)

↑の越前屋役は、白影の牧冬吉さんですか?
コメントへの返答
2013/05/22 11:59:12
ビンゴ!

牧冬吉って悪役多かったよね、
良い人は白影くらいかな?w
金目教の教祖様は、、、
見るからに怪しい人だったww
2013/05/21 22:03:43
こんばんは!
ドラマを見ているようなカット。
お主も悪よのう!

肘掛からここまで発展させるとは、
師匠やりますな(⌒-⌒; )
コメントへの返答
2013/05/22 12:01:34
これね、15年前のタウンエースノアが
キャプテンシート?
肘掛付いてたの、
憧れだった!肘掛付きシートw
それからだね、必需品になった。

肘掛>旅館か車のシートしか
今は見ないよねww
2013/05/21 22:24:14
ソチラでは越前屋なんですね~
こっちでは悪役は越後屋が定番です。
ま、帯回しは、オトコのロマンですよね~
コメントへの返答
2013/05/22 12:58:46
越後屋=おもち屋さんみたいでw
桃太郎侍=高橋のイメージw

今はモー娘。の矢口ちゃんみたいに
肉食系女子が増えたから
逆かもよww
2013/05/21 23:34:49
めっちゃ楽しそうに回ってますね~
コメントへの返答
2013/05/22 12:59:37
そうです、
いつもより多くまわしてます~♪

By染の助染太郎ww
2013/05/22 11:54:12
アームレスト→殿様の紫色の病鉢巻→大奥→酒池肉林とかw

仕事人>帯び回しで当たるとびっくりするw
コメントへの返答
2013/05/22 13:01:25
それはパチかな?

ニューギン、ひどいね!
大当たり確立下がる>回収、
わしらにお詫びなし、
普通HPにお詫び載せるよね!
まぁ、慶事も何もニュー銀は
打たないんだけどww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@トラック32 暑いから、塩飴舐めろよー、ミネラル麦茶飲むんやでーと、ライオンに噛まれた人が言ってます(笑)」
何シテル?   06/23 12:29
おバカブログやってます。 いきなりの友録申し込みはご勘弁を。 2~3コメントのやり取りをしてからお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

ユーノスと限界集落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 19:52:57

お友達

長いお付き合いをモットーにしております。
その為、いきなりの友達申告はご勘弁を。
2~3コメントのやり取りをして
気が合いそうな方だけ、よろしくさんです m(__)m
21 人のお友達がいます
ジンズージンズー * ぽにゃぽにゃ
minnjiminnji テゥーモテゥーモ
ゴッドゴッド アルジャントアルジャント

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド エンタープライズ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
この車のCMはTOKIO。 TOKIOの代表曲は”宙船” 宙船といえば、宇宙船。 宇宙船 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティーエディション、 ディープサファイヤブルーパールです。 エコ替えです。 ナンバ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ディーゼル規制にて8年・14万キロで 規制無しの県へ再就職に。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この子の名前はイチロー君! ナンバー見てちょ! スズキの16でスズキイチロー(笑) よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.