• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

焼肉~♪

昨日、映画の後>焼肉行きました!

72時間労働>映画>焼肉>チョコもらいました♪

写真は飛騨牛!

タン塩も霜振りロースもあるでよ~w


とろけるホルモンがでらウマ~♪


この後二人は、、、

爆睡しましたとさww
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 20:31:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2007/02/14 20:38:53
72時間労働ご苦労さまです(^∀^)

めっちゃ おいしそうぢゃないですかぁ↑↑↑(≧∀≦)
めっちゃ高そうですねぇww

爆睡・・??その前にチョコより甘いものを食べたのではww(//∀//)(違ッww
コメントへの返答
2007/02/15 08:55:12
チョコより甘い物?
何だろう?w

飛騨牛>高い!
でもおしいよーw
2007/02/14 20:40:15
うんまそうですが、
「男性ホルモン」は分泌されなかったんですか(爆)

72時間労働( ̄○ ̄;)!
基準法に違反じゃ?(^_^;)

最後はチョコで「甘~い!」お話なのか?

そういえばあそこ出身の
安達さんの旦那暫く見てないなあww
コメントへの返答
2007/02/15 08:56:28
あー小牧出身だもんねw

男性ホルモン>わし少ないから
ハゲてませんわw

最後は老人にはコタエる仕事かな?w
2007/02/14 20:53:18
(。・ω・)ノコンチャ★
お腹すいたよぉぉ~~( p_q) シクシク。。。
おっそわけはなしですか??w
コメントへの返答
2007/02/15 08:57:06
せめて匂いだけでも
お届けしたいのですがw
2007/02/14 21:02:11
うお~…!!
焼肉屋の焼肉、美味そうです~。
(フライパンで焼いたのしか
食べたことがない自分。(T^T))

チョコ、もらったですか~。。。
いいですね~。。。
はい、わたくしからは
バレンタインの【愛・ころがし】
(ノ・・)ン。。。(((●コロコロッ
コメントへの返答
2007/02/15 08:58:07
うちもめったに滝肉屋行きませんよw

家で焼くのは安くていいけど
匂いが服につくのが嫌ですねww
2007/02/14 21:14:18
スペーシャルデートだったんですねぇ
いいなぁ(*^m^*)♪

それにしてもこのタン素晴らしぃぃ!
すっごい霜降り
お高そうだわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
コメントへの返答
2007/02/15 08:59:00
ここらでは、松阪牛より
飛騨牛がメジャーだよねw

霜降り>でらうま~w
たまには、おいしいの食べて
息抜きしないとねw
2007/02/14 21:45:15
お疲れさまでした~
年の功だけあって
いいお肉食べてますね~(笑
飛騨牛って食べたことないですけど
めっちゃ美味しそうww
コメントへの返答
2007/02/15 08:59:50
霜降りでおいしいですよw

ほとんど家でジンギスカンばかりw
お店で焼肉なんて、あまりしませんよーw
2007/02/14 21:46:12
おいしそぉ~

インフルついでにダイエット中の自分には、目の保養???

目の毒っす(;´ロ`)

あっ・・・チョコいいなぁ~家は忘れてたらすぃです(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:00:28
あれま!
生きてるうちに、おいしいもの
食べないと!

頑張って2人目作るんだよーww
2007/02/14 22:29:40
お疲れ様でした☆

すっごいおいしそう~+.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ

ぼたん。、昨日も(ランチで)焼肉食べたのに、また食べたくなっちゃった(*≧▽≦)σ

明日も焼肉ランチいこっかなぁ☆

でも、体重がやばいです(≧ω≦)b
コメントへの返答
2007/02/15 09:01:36
お寿司のアトムグループ>
カルビ大将は、焼肉の
ランチあるよね!

焼肉食べて3人目>女の子
がんばれーww
2007/02/14 22:55:31
最近は焼肉も焼鳥も塩がいいです。
コメントへの返答
2007/02/15 09:02:16
タンはレモン塩がいいよね!

わしはにんにく&ポン酢派ですw
2007/02/14 22:57:32
うゎぁ
めっちゃ美味しそう*:.。☆..。.(´∀`人)
ヨダレものですね~

そんな自分は昨日
しゃぶしゃぶ食べ放題行って来ましたよん♪
あぁ...
でも焼いたお肉が食べたぃ!!
コメントへの返答
2007/02/15 09:03:15
しゃぶしゃぶもいいよねー
女性はゴマダレの方が好みかな?

最後はダシでオジヤとか
うどんでも作れば最高だね!
2007/02/14 22:57:49
仕事おつかれさまでした。

私は一人寂しくホテルに宿泊中です。
ようやくこのホテルのフロントでチョコを1個もらいました。寂しい!
コメントへの返答
2007/02/15 09:04:00
チョコもらうと
お返しが大変だよw

1個200円が、お返しだと
500円相当の物になるからねw
2007/02/14 23:20:48
肉より魚、それより野菜好き、な、じぶんには、焼肉はいいんですけど~
ダレと行ったの?
ココだけのハナシですから、そっと教えて...
コメントへの返答
2007/02/15 09:05:01
あーだから小指って名前の人w

居酒屋のホッケ>おしいよねー
レモン汁かけてうま~だよね!
2007/02/15 00:23:00
え~!!
爆睡!?一体何でしょう??
とても気になります☆

さては[壁]ー ̄)ニヤッ
コメントへの返答
2007/02/15 09:05:39
だから疲れて即寝だよw

もう歳だから、頑張れませんわww
2007/02/15 00:55:34
めでたしめでたし(爆)
って昔話風になっちゃった(笑)

飛騨牛いいなぁ~d(゚Д゚*)ネッ!!
こっちの会社の近くの焼肉屋も結構お勧め度高いですよ~!
行ったときおすすめにアップしときますんでチェックしてくださいね~d(゚Д゚*)ネッ!!
コメントへの返答
2007/02/15 09:06:42
昔、カップルで焼肉食べる=
エッティ済みって言ってたよねw
その理由がわかりませんw
2007/02/15 01:58:16
米沢に住んで2年になるのにまだ一度も米沢牛食ったことありませんげっそり(笑)

こんなうまそうな肉食べてみたいっすがまん顔

爆睡する前のことについて何してたかアルファベット3文字で答えてください(爆)
コメントへの返答
2007/02/15 09:07:53
今のうちに米沢牛食べとかなw

静岡牛って聞かないよねw
3文字はわからんけど、
ハミガキならしたよーww
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「避難勧告出ました。 桜の名所=五条川氾濫の恐れらしい。」
何シテル?   08/18 23:20
おバカブログやってます。 いきなりの友録申し込みはご勘弁を。 2~3コメントのやり取りをしてからお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ユーノスと限界集落 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/14 19:52:57

お友達

長いお付き合いをモットーにしております。
その為、いきなりの友達申告はご勘弁を。
2~3コメントのやり取りをして
気が合いそうな方だけ、よろしくさんです m(__)m
21 人のお友達がいます
KAPPA326KAPPA326 * ぽにゃぽにゃ *
3代目わか3代目わか * トラック32トラック32 *
ジンズージンズー ゴッドゴッド

ファン

43 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ソリオハイブリッド エンタープライズ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
この車のCMはTOKIO。 TOKIOの代表曲は”宙船” 宙船といえば、宇宙船。 宇宙船 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティーエディション、 ディープサファイヤブルーパールです。 エコ替えです。 ナンバ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ディーゼル規制にて8年・14万キロで 規制無しの県へ再就職に。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この子の名前はイチロー君! ナンバー見てちょ! スズキの16でスズキイチロー(笑) よ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.