車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/08 23:59 
トラック32丼へ。ただでさえ忙しい師走>風邪ひかぬよう、集金出来るよう、支払いも出来て、良い年が越せるよう、+2度の缶コーヒー飲んで頑張れ! http://www.georgia.jp/cm/gishi_15sec.html
12/08 23:47 
@アルジャント 缶のブラックは酸化すると飲めないよね。これは本当に俺の仕事ですw http://www.georgia.jp/cm/gishi_30.html
12/08 23:41 
@アルジャント バブル時代ラッセン&ブラックライトはラ○ホの定番だったねぃ。パーフェクトヒューマンのパクリネタも面白いよ!
12/08 23:38 
ドクターX、草刈民代のShall we ダンス、なかなか粋な計らい、面白かった!それに高橋ひとみも良い味出してたねぃ
 12/08 23:51 
@ヘリーハンセン さん、テレ東入らないから勇者ヨシヒコが映らないので、観たことがない⤵︎
高橋ひとみ似らしいね、くりぃむしちゅーの有田の相方
まぶたにだけ重力がやけに重くのしかかる😪
12/08 23:30 
@mimaki わしも朝7時~21時半まで仕事してたよw勇者ヨシヒコも忘れないで♪
 12/08 23:45 
@ヘリーハンセン さん、ゲげっ何時間勤務ですか?🙌仕事お疲れさまです

今日は宵っぱりですな(´∀`)
早く寝んと明日起きれない🐔
12/08 22:03 
@mimaki サンふじは、酸っぱさ、甘さ、ジューシーさ、果肉の固さが絶妙なバランスだよねー
 12/08 22:18 
@ヘリーハンセン さん、フジはリンゴの王さまだ🍎🍎
シーズン初めに出回る独特な味わいの王林も好きだー、人気無いけど
いよいよジングルベルだ、🎄
12/08 22:01 
@mimaki 流石だねぃ!実写もラサールや香取じゃなく、せんだみつおが最初だろうとw こち亀、くれシン、デビルマンなんか出だしは怖い内容、絵も大人向けだったねぃ
 12/08 22:11 
@ヘリーハンセン さん、よく知ってるね🙌
よくあの頃京浜東北線の棚に置いてあるマンガ本を拾ってきました♪

せんだみつおはどこへ行っちまったかな
12/08 20:57 
@mimaki ふふふっ、若いな(笑)古いファンは、山止たつひこ と言う、これ本当。
 12/08 21:06 
@ヘリーハンセン さん、ジジィだから知っているよ
がきデカの山上たつひこから紛らわしいとかクレームがきて、名前を替えたんだ
12/08 20:25 
@mimaki わしらにはラッセンより、蛭子能収が似合ってるって事よ!(笑)
 12/08 20:45 
@ヘリーハンセン さん、秋本治のほうがいいな
蛭子さんじゃ、似すぎていてキモいわわ🗿
12/08 12:16 
諸事情によりお昼のランチはお休みしてますが、麺道は極めております(笑)今日の麺ネタは、まさかのコラボ!満月じゃなく”かき揚げを書き上げ”てます(笑)https://youtu.be/0twO5EGWaCg
 12/08 12:25 
@ヘリーハンセン さん、今ネットで見ていたところです🙌✌
パンチの効いたダジャレだけど、あまりラッセンは好きではないです
 12/08 22:35 
@ヘリーハンセン さん、オルカのテーマが頭に浮かんできますね♪そういえば、だいぶ前にラッセンならぬラッスン…というネタで出た一発芸人がいましたね~でも、これをオリラジが真似してやったほうが間の取り方が上手くて面白かったのを覚えています♪
12/08 07:39 
@mimaki そそ、ピッケルじゃないよ!ハーケン打ってもダメだよ!(笑)
12/08 06:07 
おはよう、貧しいヘリハン家に届いたランドセルならぬ医者いらず。切ってビックリ!みつうろこ♪じゃない蜜いっぱい!ありがとう、伊達直人  (^o^)/
 12/08 21:01 
@ヘリーハンセン さん、蜜がすごいね
今、家では小僧が職場でもらってきた大量の大根を毎日煮て食べてます
キリギリス状態です
12/08 06:05 
@mimaki 横レス失礼、水曜と火曜しか使えません、、スイカですからww
 12/08 06:11 
@ヘリーハンセン さん、おはようございます。
あっ、ピックか楊枝じゃジジィみたいな言い方だ
ナウい言葉知ってるね😆🙌

12/08 05:54 
@アルジャント おはよう、おしるこは毎日缶(90円)で飲むよ、ピノはうまそうだねー、お尻にピック差せばいいんだよねぃ
 12/08 06:08 
@ヘリーハンセン さん、おしるこ缶、身体が温まりますよね♪そうです、プラスチックの楊子で刺すやつです(*^^*)
12/07 13:14 
@ゴッド あーこれはね、辛い拉麺と書いて、被害者ビジネス、ゆすりたかりと読むんだよ(笑)
 12/07 19:50 
@ヘリーハンセン さん、何とか食べることができました。f(^_^;

箸を忘れたんですが、チャンと中にフォークが入っていて辛切なラーメンでした。(笑)
12/06 23:12 
昭和の濃い人達が出てきます、良いCMですが、ただサントリーの缶コーヒーはマズいw https://www.youtube.com/watch?v=sdLnU6PShAA
 12/07 02:27 
@ヘリーハンセン さん、
動画はリアル世代なので懐かしく
思います。
しかし、お金の掛かったCMですよね。
テレビ離れしている今の世代に共通する思い出は、YouTubeになるんでしょうね。( ̄0 ̄;)

I have a pen ♪
アイ ハブ ト マングース ♪
アッ!

 12/07 03:02 
@ヘリーハンセン さん、いつも飲むのはUCCのブラック無糖です
今まで、いろんな缶コーヒーを飲んだけどこれが一番美味え
朝の通勤時間で08時00分にFMラジオから流れるサントリーコーヒーのCMは笑うね(^^♪
 12/07 05:36 
@ヘリーハンセン さん、息の長いCMシリーズですね♪そのなかでもこれは手が込んでうまく懐かCMにしてありますね♪これに対抗できるのは、山田孝之のジョージアのCMシリーズだけですね。
12/06 18:23 
@コハク主人 男はジャワカレーだよねー、赤いのはトマト?
 12/06 18:29 
@ヘリーハンセン
こんばんは!
男のジャワカレーです。
赤いのは
人参でございます。
12/06 16:38 
@mimaki SEは今年の3月発売だよ。来年3月に4インチのは新しくならす、来年9月にiPhone8が出る模様。基準はポケットに入る=iPhoneSE、30分防水=iPhone7
 12/06 17:29 
@ヘリーハンセン さん、ありがとさん🙏iPhone7だと水中から魚が見た風景が撮れる?っていうこと
それもイイな
でもあと、二ヶ月ガマンしてseか📱
12/06 08:05 
@mimaki わしも来週辺りにiPhone SEに変える予定。Apple PayきなりiPhoneにする人多いが、本当の良さは片手操作とカバーの種類が多い事。カメラ性能もいいねー
12/06 07:19 
@ゴッド 残念!ヒントでひっかかり、狙った甲斐がありました、ありがとうー(笑)正解は4番です。一平ちゃんショートケーキ味出たよ!
プロフィール
「トラック32丼へ。ただでさえ忙しい師走>風邪ひかぬよう、集金出来るよう、支払いも出来て、良い年が越せるよう、+2度の缶コーヒー飲んで頑張れ! http://www.georgia.jp/cm/gishi_15sec.html
何シテル?   12/08 23:59
おバカブログやってます。 いきなりの友録申し込みはご勘弁を。 2~3コメントのやり取りをしてからお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
長いお付き合いをモットーにしております。
その為、いきなりの友達申告はご勘弁を。
2~3コメントのやり取りをして
気が合いそうな方だけ、よろしくさんです m(__)m
21 人のお友達がいます
ジンズージンズー * ぽにゃぽにゃ *
minnjiminnji アルジャントアルジャント
ゴッドゴッド トラック32トラック32
ファン
38 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ソリオハイブリッド エンタープライズ号 (スズキ ソリオハイブリッド)
この車のCMはTOKIO。 TOKIOの代表曲は”宙船” 宙船といえば、宇宙船。 宇宙船 ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
スポーティーエディション、 ディープサファイヤブルーパールです。 エコ替えです。 ナンバ ...
トヨタ タウンエースノア トヨタ タウンエースノア
ディーゼル規制にて8年・14万キロで 規制無しの県へ再就職に。。。
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
この子の名前はイチロー君! ナンバー見てちょ! スズキの16でスズキイチロー(笑) よ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.