車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/01 21:16 
@くみちよう さん→発電してると思いますが・・若干ヘッドライト暗くなった気がしていまして汗、ベアリング交換をやってみてからでもいいかもしれませんね!!ディーラーに問い合わせてみます!!父親はサファリ乗ってないのです泣葉っぱばかり乗ってまして・内緒で奪ってまず整備したいですね〜〜
12/01 04:34 
那須合宿昼の部参加に赤信号点灯です・・サファリのオルタネータが逝く寸前です泣、ゴーッゴーッっと鳴っております爆、そろそろやばいかなぁが急に来ました( T_T)4万円コース確定・・ハチロクの公道復帰はいつになる事やら・・限界まで乗ってダメになったら父親のサファリパクります爆
 12/01 18:22 
@なべっちわーくす君 オルタちゃん元気に発電するならばベアリングだけ交換とゆー手もあるよ。つーか早くオヤジターボショートをパクリなさい(笑)
11/25 15:40 
@くみちよう さん→夜勤明けで行けるかもしれません!!場所と時間教えてくださいm(__)m
 11/25 15:46 
@なべっちわーくす君 夜勤明けレッツゴーとはさすがに若いね!(笑)。場所時間はhttp://minkara.carview.co.jp/userid/899266/blog/38840103/の記事を参照されたし。
11/25 08:16 
@Y60SEKI さん→素晴らしい事です笑家の前は若干凍ってました。朝から母親がギャーギャー叫びなから車の雪下ろししてましたので、私がお湯かけて終了させました苦笑
11/25 02:37 
サファリでハイビーム+フォグを点けるとこの明るさ!!そして落ち着くメーター周り爆
やっぱりサファリだね〜
路面凍結していますので、早めの出勤、通学をした方がいいですよ!!ドア開かなくて焦りました爆、ボンネットの雪も溶けないものですね〜
星空が綺麗で少し癒され〜梅酒を飲み〜寝ます爆
 11/25 08:13 
@なべっちわーくす さん、水戸市内は、凍結していませんでした。(o^^o)
 11/25 12:22 
@なべっちわーくす
俺も朝鍵刺さらなくて少し焦った!
11/24 06:51 
初雪に〜ざわめく街で〜〜♬って本当に降ってきました泣負けじと梅酒飲んで寝てやります爆
11/24 01:52 
今現在雪は降っていませんが寒いですね(o_o)
マッテレで今回の雪は乗り切ります爆
今週は夕方勤務、早朝帰宅なのでまぁ〜〜大丈夫でしょう笑
11/22 15:05 
@メタボありんこ さん→無事でなによりですm(__)m
ん??私が住んでいる所は千葉県ではありません( T_T)
11/22 06:04 
地震強かった・・地震警報鳴ったし、みなさん大丈夫ですか???
 11/22 08:39 
無事です!
あっ 同じ千葉でした(><)
11/12 17:44 
@Y60SEKI さん→ニスモマーチ欲しいのですか!!もうちょい待てばお手頃価格の車両がどんどん出てくると思います^^
マニュアルで燃費良くて・・ニスモマーチも良くなってきました爆ニスモノートのマニュアルもいいですね^^オートマに飽きたからマニュアル車が欲しいのに、ブレブレです泣
11/12 17:39 
@Y60SEKI さん→ショート継続所有でよかったですm(_ _)m
もし手放す事がありましたら、ご連絡ください( T_T)
ロングのターボだとお値段つくと思いますが・・60万円位かもしれませんね( T_T)
まだ、ノーマルの時に今所有してるサファリで30万行きませんでした泣
11/12 17:33 
@Y60SEKI さん→マーチも楽でしたね〜代車で乗り回して気に入りましたが、値段に対して内装が、質素すぎて・・なのでニスモノートe-POWERか、フルインパルノートe-POWERか、純正エアロ仕様になるかもしれません笑
5年しか乗らないと思えば楽しめて、楽でいいかと^^
 11/12 17:36 
@なべっちわーくす さん、マーチニスモが欲しいです。
11/12 17:20 
父親の葉っぱでお出かけ中〜〜妹運転〜〜乗らないと決めていたのに( T_T)
あー最新の車はヤダヤダ、快適すぎて、足がフワフワすぎて爆
やっぱりノートe-POWERが、欲しい笑
いやY61TD42T5MTワゴンが一番欲しい( T_T
 11/12 17:25 
@なべっちわーくす さん、ボク、ノートよりもマーチの方が乗り易くて好きです。
11/10 21:02 
@Y60SEKI さん→出来るのであれば、本気でそうしてほしいですm(_ _)m欲しくても、もう買う事のできない車ですから。輸出は防ぎたいですね( T_T)
11/10 20:03 
@Y60SEKI さん→売る時は安いのですね・・お金があれば下取り価格で買わせていただくのに( T_T)ターボのショート羨ましです^^
 11/10 20:57 
@なべっちわーくす さん、自分が下取りしてしまいそうです。
11/08 12:18 
@XPERIA52 さん→止まりたい所で止まれませんでした笑
車間距離開け過ぎぐらいで止まり、ブレーキを踏まなくても止まってます^ ^
これに慣れちゃうと危ないですね爆
セカンドカーでスライドドア付きの車、通勤などはノートがいいかもしれません^ ^
11/07 21:16 
@XPERIA52 さん→お世話になっております。お疲れ様です。是非体感してみてください!!ブレーキ踏まないでも止まる意味のわからない車です爆エルからノートへお乗り換えですか^ ^リアシートがリクライニングしないんで・辛いかもしれません( ;∀;)でもエルより維持費が安いですね笑
 11/07 22:07 
@なべっちわーくす さん
回生ブレーキ便利そうですね〜
まだまだスライドドアが必要なので、次もスライドドアが付いたクルマになるとは思いますが、今は維持費問題がかなり大きいので笑
条件等、場合によってはあり得るかも(^_^;)
11/07 20:47 
ぞ、増車笑ノートe-POWERを試乗と見積もりをいつもお世話になってるDにて出してみました〜お値段は驚くほど高いって訳ではないですが、出たばかりで値引きもできないのだそうです泣、試乗の感想は、いやぁ快適笑速いし鬼回生ブレーキだし爆欲しくなりました〜もうちょいしたら考えます増車爆
 11/07 20:56 
@なべっちわーくす さん
これ良さそうですね〜^_^
うちのマイDにも試乗車があるようなので、今度乗ってこようと思います(*^_^*)
場合によっては次の愛車候補になるかも(^_^;)
10/28 21:15 
某中古車サイトにY61のTD42Tマニュアルワゴンがぁ〜欲しい、手放したやつと同じ色、42万キロかぁ〜サファリを輸出するのは防ぎたいですが・・高いので無理笑、そして某オクには、いつの日かなんかのご縁で所有したいと思う、y60キング最終TD42Tが!いいなぁ〜欲しいの前に結婚が・・
10/28 19:14 
@サファリ人 君→欲しいよ〜買っちゃおうかなぁ〜笑
プロフィール
「@くみちよう さん→発電してると思いますが・・若干ヘッドライト暗くなった気がしていまして汗、ベアリング交換をやってみてからでもいいかもしれませんね!!ディーラーに問い合わせてみます!!父親はサファリ乗ってないのです泣葉っぱばかり乗ってまして・内緒で奪ってまず整備したいですね〜〜」
何シテル?   12/01 21:16
初めましてm(__)mご覧いただきありがとうございますm(__)m すごく気まぐれで、すぐ落ち込むマイナスオーラ全開です笑 あっとある山奥県在住で所有し...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
今後のファーストカー(R34)の決断について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/31 20:37:32
タイヤホイール交換する前に見といてください! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/12 07:54:33
マキシス MT‐762 ビックホーン 255‐85‐16 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/12 17:07:52
お友達
みん友さんになってくださ〜い(>人<;)
62 人のお友達がいます
メタボありんこメタボありんこ * kuroneko E52kuroneko E52 *
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * おっとぉY61おっとぉY61 *
newazashinewazashi * マイトファクトリーマイトファクトリー *
ファン
6 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ スプリンタートレノ 白黒さん (トヨタ スプリンタートレノ)
3台目86の白黒トレノさん*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. ...
日産 サファリ 日産 サファリ
父親が同型に乗っていた事もあり、自分も就職したら買うぞ*・゜゚・*:.。..。.:*・' ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
なぜか勢いで購入してまったエル様(-。-; 新車なのに各部異音に悩まされ、家族の言い争い ...
トヨタ スプリンタートレノ トヨタ スプリンタートレノ
白黒86さんがボロボロ化になり始めたので購入笑 サーキットは行きたい、走りたい、と思って ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.