• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月18日

ちょっと間違えたら変態じゃね?

先日訪問した先での出来事です

子育て奮闘中のママさん 4歳くらいの女児 9か月(聞いた)のハイハイがむちゃくちゃ速い男児

屋外で作業してたら女の子がオモチャのベビーカーにぬいぐるみを載せて庭に出てきました

わたし  : お散歩に行くの?    (と問いかける

女の子 : 無言・・・           (何も言わず  じぃ~っとこっちを見てる

しばらくすると女の子が・・・

女の子 : ママぁ~   電気屋さんが ’お散歩に行こう’   って言ってるよ~

        ママも一緒に行こう!

わたし :  心の中で ’ちが~う’   お散歩に行くのか聞いたんじゃあ~(滝汗

ママさん : 電気屋さんの邪魔したらいえんよ~    (家の中から叫ぶ


ふぅ~   一歩間違えたら  ただの変態オヤジじゃあ~ (爆


幼い子に質問する時は、気を付けなければ・・・


因みに、わたしは電気屋さんではありません

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/07/18 22:02:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あなたは何回・・しましたか!? ( ...
Hiiroさん

ケイマンを少しカスタムしてみました。
996GT3loverさん

メルコネGTR
amggtsさん

美味い味 337
ライト パープルさん

突然となりの「ちょっと会いません会 ...
ゆうたんちんさん

今日は盛岡
notteさん

この記事へのコメント

2014/07/19 01:13:32
爆笑

ダメですよ(失笑)
コメントへの返答
2014/07/19 21:41:36
その辺りを歩いてる子供なら声かけたりしませんが、訪問先だからねぇ~

庭に出てきて、こちらの作業を興味津々で見てたから声かけたのに・・・

とんだ勘違いです (爆
2014/07/19 10:38:56
確かにこのご時世ですもんね・・・
お互いに、気をつけましょう!(笑)

でもなんか、のどかな風景が想像出来ますね~
コメントへの返答
2014/07/19 21:44:51
このご時世・・・


なんか変だよね ’日本’


超田舎での出来事です!

ここのお宅を出て5分後に滝雨になったのが更に驚きでした

で、次のお宅に到着後15分くらいで雨が止むという・・・

なんともめでたい晴れ男です!

2014/07/19 13:32:56
ホントは子供をダシに奥様と!!

ナイナイ ^m^
コメントへの返答
2014/07/19 21:46:46
若いママと楽しそうな子供達でしたよ~

うちのママも結婚したときは22歳でした・・・


遠い昔の話 (爆

自分もオッサンになったけど (核爆

腹をどうにかしろっ  って叱られてます (デブ爆
2014/07/22 10:31:26
洗車屋さんですよね?
コメントへの返答
2014/07/22 21:12:17
なわけねぇ~

憧れの職業の1つではありますが (笑
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みんカラ:モニターキャンペーン【MPD-JAPAN】 http://cvw.jp/b/1947353/40437443/
何シテル?   09/19 21:49
五空です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
格好良くて運転しやすいサイズです! 高速道路は快適です とにかくスタイルに惚れました
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
クロスロードで沢山の思い出が出来ました!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
突然我が家にやって来たかわいいパッソです! 派手なボディーカラーは親父が選んだのだとか ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
NEWママ号  カローラ・アクシオ グレード他詳細は不明 カローラに乗るとは思わなか ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.