車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
記念撮影
記念撮影 朝から秋晴れの良い天気になりました!

昨日も洗ったけど早朝洗車~

午後からプロのカメラマンに撮影をお願いしてるので、いつもより念入りに洗車します

マジ水&ナノポリで仕上げて艶々ボディーの完成です!

3年前からママの発表会で記念撮影をお願いしてる写真屋さんにお願いしました

偶然だったのですが、オーナーは中学校の同級生

ただ、わたしは全く記憶にない・・・ (爆

ママの話では、1年3年生と2回も同じクラスだったとか・・・

最初は、弟(3コ下)と勘違いでは?   と話していましたが、同級生の名前だしたら一致 (汗

撮影後、お店で画像確認しましたが、どれも良すぎで迷います・・・

全てお任せで、後日仕上がった写真を確認して最高の1枚を決める予定です

フォトアルバムも作れますが、お値段が・・・

とりあえずデータ残してもらって、小銭が貯まったらお願いすることにしました

どんな写真が出来るか今から楽しみです~(笑

クロス : 洗車 : 28

       コーティング : 14
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/10 19:24:12

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/11 09:34:17
プロのカメラマンにお願いするとは!
クロス溺愛してますね。
どうせならお金積んでフライデーの袋とじに入れてもらってはどうでしょう。
コメントへの返答
2016/10/13 20:27:17
クロスいよいよ最後なので奮発しました!

何枚撮ったか判りませんが?

1時間くらい港で撮影でした

2016/10/11 16:17:39
だんだんとお別れが近づいてるって感じですね~。
最後に並べて撮りかったなあ。
コメントへの返答
2016/10/13 20:44:53
本日Dラーに入庫との連絡があり車を見てきました~

こんなに時間あるならオフ会すればよかった・・・

予想では23日に納車?
2016/10/12 11:32:16
そろそろなんですね そういえば長いことお会いしてませんね… キレイなクロス残してあげて下さい♪
コメントへの返答
2016/10/13 20:35:58
本日、入庫したので本当にカウントダウンです(笑

どんな写真が出来るのか楽しみです~

来年、うどんオフでお逢いしましょう!
2016/10/13 11:05:52
そんなに思い入れがあるなんて・・・売却中止しましょうw

写真はぜひフォトギャラにアップしてくださいね〜
コメントへの返答
2016/10/13 20:49:18
久しぶりの自分専用車でしたから大事にしていましたが、軍資金が無ければ次の車が買えなかったので仕方がないです・・・

自分で撮影したのはアルバムにありますよ~
2016/10/14 20:55:53
最後の有終の美って奴ですね。
でもそれを写真屋さんにまで頼むって方も、かなり珍しいのでは?(笑)

クロスへの愛と思い入れを感じちゃいますね~
コメントへの返答
2016/10/14 22:01:53
本当に最後になりましたからね

綺麗な写真を残そうと思いまして(笑

洗車の記憶しか残ってませんが(爆
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「五空の洗車日記! http://cvw.jp/b/1947353/38952629/
何シテル?   12/04 13:05
五空です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
メルセデス・ベンツ CLAクラス メルセデス・ベンツ CLAクラス
格好良くて運転しやすいサイズです! 高速道路は快適です とにかくスタイルに惚れました
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
NEWママ号  カローラ・アクシオ グレード他詳細は不明 カローラに乗るとは思わなか ...
ホンダ クロスロード ホンダ クロスロード
クロスロードで沢山の思い出が出来ました!
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
突然我が家にやって来たかわいいパッソです! 派手なボディーカラーは親父が選んだのだとか ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.