• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Endorphinのブログ一覧

2015年11月23日 イイね!

相棒

相棒おはようございます。

お待ちかね?

次の相棒ですが、RP1

ステップワゴンでございます( ´ ▽ ` )ノ

詳しくは愛車紹介を御覧ください。



画像は全く関係ないですが


RGレッドフレームですwww
Posted at 2015/11/23 09:16:44 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月16日 イイね!

ありがとう・・・

ありがとう・・・みなさま


大変ご無沙汰をしております



Endorphinでございますwww



最早前回の投稿がいつだったかも覚えてへんし

てか、iPadのアプリで投稿してるんですけどね






めっちゃ書きにくい(´Д` )


文字の色とか大きさとかリンクとか
そんなんのやり方もわかれへんしwww



いうわけで


珍しくブログなんぞ書いてみてます。


なんでやねん

と言われそうですが






タイトルのとおりです






さよなら



RG・・・(つД`)ノ



平成18年に我が家にきて

丸9年



1度も事故に遭わず

語りつくせないぐらいたくさんの思い出をもたらし

たくさんの友達と巡り会わせてくれた


そんなRG1



この度手放しました。



走行距離は80000km弱でした。

まだまだ乗るつもりでしたが

色んなところから聞こえる異音

パワステポンプの不調

燃費

この先発生するかもしれないトラブルへの不安

各部のヘタリ


こういった負の要素が増えてしまったんです。


相当悩みました。
sayoと何度も話しあいました。



んで

結局買い換えることにしました。


別れの前夜


心を込めてありがとうと
感謝の意を表しました。



タイトル写真は1番ピークの頃にしました。




さよなら



ありがとうRGm(_ _)m


以上、ご報告申し上げます。




















へ?





次の車?
















まだ秘密ですわ( ´Д`)y━・~~
Posted at 2015/11/16 22:17:47 | コメント(3) | トラックバック(0)
2012年09月25日 イイね!

(;・ω・)

(;・ω・)皆様・・・





お元気ですか?





いやいやお前はどないやねん!



なんて声が聞こえてきそうなほど
ご無沙汰しまくりの

Endorphin(四捨五入で40's) でございますwww


最近は車も全く進化することなく
むしろ退化してたりするんてすが。

まぁ画像にある通り

ガンプラなんぞ作ってみたり(^-^)v

ちょっと前ですが引っ越しをしてみたり。
あ、熊本から動いたわけでは無いですよ(^-^;

車のおかげで培ったDIY魂は
自宅で大いに発揮してたりします(  ̄▽ ̄)



まぁ、


そんな感じで

ふと近況報告なんぞしてみたくなりましたw


ではまたいつか(^-^)/
Posted at 2012/09/25 22:57:04 | コメント(4) | トラックバック(0) | なんでも | 日記
2012年01月29日 イイね!

激務とスマホ

激務とスマホ新年の御挨拶から間が空いてしまいました(-_-;)

みなさんこんばんは


今月半ばぐらいから激務に突入しております・・・。


昼飯もまともに食えない日が(>_<)


ちなみに今日はから揚げ5個ぐらい食べたのみ


しかも夕方6時頃です(ToT)




土日は基本的に忙しいんですが
最近は平日も土日並みの忙しさ。
んで今日はまた特に忙しかったです。
この分だと来月・再来月が恐ろしいです・・・。
もともと3月は1年で一番忙しいらしいので(-_-;)


さてさてそんな中
ようやくスマホを買いました。
前回スマホのブログでも紹介した

HTC EVO 3D

ですw
こいつは面白いですね~♪
3D表示とかも面白いですし
天気も立体表示で楽しいです。
デュアルコアでサクサク動くし♪

まぁごつくて重いってのが難点ですかね(^_^;)
171gあるので缶コーヒーぐらいありますwww
んで今日、楽天で購入したカバーが届きました♪
なかなか店頭でみかけないEVO 3Dのカバーですが
そこはさすがの楽天。
しかもカーボン風ってのがめっちゃお気に入りです♪

あ・・・

さらに重くなったのは内緒です;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!!

・・・

ちなみに我が家には5台のケータイ&スマホがありますが
色々駆使した結果、かなり安く使えてます。
オイラとSAYOのT006は分割を一括精算して
プランEシンプル+EZ win+wi-fi WIN。
毎月割(-¥1,429)が適用されるおかげで¥191/月(×2台)
子供用に買ったmamorino2はキャンペーン割の-¥705適用で
EZ付けてないので¥75/月(2台)
しかも紙請求不要で一括請求してないので-¥21/月
結果、¥54/月(×2台)

EVOなんてすごいですよ。
 ちょっとした裏技使ってMNPで購入。
 分割なしの一括¥0で機種代かからず
 しかも利用者登録で小学生の子供の名前使ってるので
 学割(プランZで-¥980)
 25歳以下の毎月割(-¥1,050)
 機種の毎月割(-¥1,200)
 ここまでで¥3,525/月
 さらに3月からauスマートバリュー適用でー¥1,480
 紙請求不要でー¥21
 ※スマートバリューと25歳以下の毎月割りは5月まで併用可
 結果、3月~5月は超安い¥2,024です!
前述の4台を加えても¥2,514
25歳以下の割引が6月以降無くなりますが
それでも¥3,564です。
近日中にSAYO用にもう一台スマホを買おうかとw

まぁ上手くやれば2台持ちのほうが安くなることもありますよ♪



いや~それにしても疲れた(-_-;)


前回のブログのコメ返はもうちょい余裕があるときにしますね(^_^;)


ではではw
Posted at 2012/01/29 00:57:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | その他 | 日記
2012年01月01日 イイね!

新年の御挨拶

新年の御挨拶








   謹
   賀
   新
   年




昨年の画像をアップしちゃってますw
※昨年11月、長男の誕生日プレゼントの
 MGゴッドガンダム(墨入れ前)ですwww

ちなみにクリスマスには
長男:HGUC Zガンダム
次男:HG デュエルガンダム
娘:HGFC ノーベルガンダム
三男:SDウィングガンダム

とガンプラ三昧でした。

※画像はエクストリームをいじめるノーベルwww

なお、長男のZは昨日(12/31)に完成しました(^_^;)


昨年の我が家は波乱の1年でして
気力・体力ともに限界続きでした(^_^;)

今年はのんびりとすごせる1年にしたいもんです。



取り急ぎの御挨拶となってしまいますが



本年もどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>
Posted at 2012/01/01 00:53:12 | コメント(14) | トラックバック(0) | なんでも | 日記

プロフィール

「大変申し訳ありません<(_ _)>全く絡みの無い方等、一部お友達を解除させていただきました。」
何シテル?   08/17 00:44
3男1女の4児の父ですw 6人家族のため選択肢はミニバンしかありません(笑) 他にも熱帯魚が少しいたり、ミニウサギがいたりと生物密度の高い我が家です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

●ウェザーストリップ「変形」部の修正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:11:59
エーモン フリータイプヒューズ電源(低背)/ 2837 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 14:05:52
スカッフプレート②ドア連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:49:05

お友達

老若男女、地域、車種問いませんが、突然のお誘いにはお返事までお時間を頂くことがあります。
※ブログや愛車紹介を一切書かれていない方は、お誘いをご遠慮する場合があります。

※ただいまお友達の募集を停止しております・・・
109 人のお友達がいます
kazu2007kazu2007 * よっちゃんハウスよっちゃんハウス *
Shiuzy!Shiuzy! tankchyantankchyan
まあしいまあしい フェイ@フェイ@

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車で行くほどの距離でなく なおかつ一人で出かけるときしか使いません(笑) ていうか ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2015年11月13日納車 今回はsayoの所有になってます。 通勤他でsayoが使う ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤用のエッセがエンジントラブルのため買い換え。 ほんまはもっとエッセに乗ってたかったけ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最高の車でした。 ”私らしさ”が出てたんじゃないでしょうか。 基本的にステッカー、グラフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.