• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

今年も作ってます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

今年も作ってます・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 5リットルの梅酒(右2つ)



梅ジュース♪(左2つ)






って

実はちょっと前に仕込んだんですけどね(^_^;)


飲み頃は秋口かな~w


楽しみです♪








それと


先日の鈴鹿の残りモンをアップします(まだあったんかい!)


その1

その2

その3



そろそろボーナスの時期ですね~


うちは


今年はお嬢の七五三もあるし
プチ旅行の計画もあったりで
車弄りには使わない予定です。










でも何かしたいな~(ToT)
ブログ一覧 | 美味いもん | 日記
Posted at 2008/06/16 23:36:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カーライフのスタートはこんな車でし ...
shonan breezeさん

スカイラインV36 アライメントで ...
ラッシュモータースポーツさん

車内では飲食禁止だよ!
セラフィム2501さん

今年も行きます(^^ゞ
ともぞ~@KA9さん

◆◆ 秋だ♪お月見☆すず虫さん♡プ ...
FJ CRAFTさん

巾着田に行って来たの巻
銀鬼7さん

この記事へのコメント

2008/06/16 23:53:47
まだあったんかいっww

あの蛍光イエローは目立ちすぎっ!

梅酒、大好きなんっすケドっ!

何かしたいな~って…?

烏賊、イカっ^-^
コメントへの返答
2008/06/17 12:48:21
まだあったんすよぉ(;´Д`)ノ
さすがにこれで終わりですけど(笑)
蛍光はめっちゃ目立ってました!
残念ながら上位ではありませんでしたが(^_^;)

梅酒美味いっすよね~w
自家製は飲みすぎてしまうのが弱点です(笑)
2008/06/16 23:58:02
ボクのぼーっとしてる茄子さんは嫁のiに(;^ω^)


査定との差額をそこから払うのでw。

あっ!

そーいやナビ買ったんだったアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
コメントへの返答
2008/06/17 12:34:13
i&ナビ

充実や~ん(;´Д`)ノ

やりたいこと、欲しいものが多すぎて・・・

でも無理なんだよねぇ(T^T)
2008/06/17 00:02:43
家は去年漬けたのにまだ手をつけてない。。

梅ジュースよさそうやね~!

あざぁ~っす!
コメントへの返答
2008/06/17 12:37:10
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

去年のまだあんの!?
うちは・・・

あっという間に消費(笑)

梅ジュースは手軽やし簡単やしオススメ♪
氷砂糖入れて酢をちょこっと入れておけば1~2週間で飲み頃♪

え?あざ~すってそんな(^_^;)
2008/06/17 00:09:17
すげ~梅の山(~o~)

私、梅酒大好きなんです。
ボトルキープとかできませんか!?(爆)

コメントへの返答
2008/06/17 12:38:25
梅9kgです(笑)

キープは・・・

できんことないですが・・・


いややっぱできません(笑)
2008/06/17 00:55:46
独身の頃は、毎年母が作る梅ジュースを楽しみにしていました。
これからは私が作ろうかなわーい(嬉しい顔)

それにしてもボーナスいいなぁ。
うちも今年は七五三だし。。旅行もしたいし。。

援助して下さいうれしい顔ww
コメントへの返答
2008/06/17 12:40:16
梅ジュース簡単ですし美味しいですよね♪
今年も結構作りましたが
多分あっという間に無くなります(^_^;)

ボーナス・・・
あ、そうですよね(^_^;)

でもうちもあるけど用途がもう決定しちゃってるので(笑)
2008/06/17 02:03:15
梅ジュースおいしそう
( ^_^)/q□

オフ会に持参して一杯幾らかで逝きませんか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/17 12:41:19
確かに梅ジュースならオフに持っていけるかもしれませんね♪


ボトル2本とも持参しますんで
ショーリンのサイドと交換しません?(笑)
2008/06/17 02:25:28
ゴクリ・・・
うまそーやね^^

ナスはたのしみですね^^
いくら貰っても俺の手元は変わらないんですけどねw
コメントへの返答
2008/06/17 12:43:04
美味いっすよ~(*´д`*)ハァハァ
炭酸で割ってサワーにするのも美味いっす♪

ナス・・・

・・・

同士ヽ(τωヽ)ノ
2008/06/17 02:28:30
ばんは~♪

Enさんて、何でも御自分で作られるんですね~

・・・

キタキタ・・・

・・・

(*´д`*)パッション!!

(*´д`*)パッション!!

(*´д`*)パッション!!
コメントへの返答
2008/06/17 12:44:49
んちはぁ~♪

え~っと・・・

今年は嫁に任せっきりでした_| ̄|○
あ、子供たちもちょっと手伝ってくれましたけどね♪

秋が待ち遠しいんですわ~(*´д`*)パッション!!
2008/06/17 07:21:42
小瓶を数本用意しときますねw

アマドゥ梅酒オフwww
コメントへの返答
2008/06/17 12:46:43
持ち込みの瓶は

1本100cc未満です(笑)
お一人2本まで!!!

危ない危ない
ホントに期待されちゃいますね(笑)
2008/06/17 07:41:08
ウメ~酒♪

ちょうど息子が神戸の方へ行くのでお土産に持たせてやってください(笑

棒無し?何?
コメントへの返答
2008/06/17 12:49:36
梅酒・・・

まだ氷砂糖が溶けてないぐらい
全然出来てませんが良いですか?(笑)

ボーナスとは・・・

「あって無いようなもの」


_| ̄|○
2008/06/17 07:54:05
梅酒ですか?
うちは妻が梅サワー?作ってます。
アマドゥ梅酒オフ??
いいッスね~!でいつ?(爆)
コメントへの返答
2008/06/17 13:53:58
梅サワーも良いですね~♪
梅酒ができたら炭酸割りしよ(*´д`*)ハァハァ

梅酒オフ?
え~っと・・・
秋頃にしか飲めるよにならないんですが・・・
2008/06/17 08:41:00
おはようございます(^0^)/
梅酒凄い量ですね~

試飲希望でお願いしますo(^-^)o

携帯からやとフォト見れない。。。
コメントへの返答
2008/06/17 14:21:45
こんちは~♪
梅酒は毎年恒例なんですよ~(*^_^*)

梅はちょっと拘りの大分の梅ですw

完成が楽しみです(*´д`*)ハァハァ
2008/06/17 08:56:05
En邸にて梅酒オフ
(゚∀゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャヒャヒャヒャ


電車で行っても近いし~



(;; ・∀・)⊃ ;;;)Д`)
コメントへの返答
2008/06/17 14:24:46
乗り換えなあきませんけどね(^_^;)


ていうか我が家うるさすぎて
落ち着いて飲まれへんと思いますよ(笑)
2008/06/17 12:32:04
梅酒待ってます( ^^)Y☆Y(^^ )
コメントへの返答
2008/06/17 14:25:40
エアサスお待ちしてます(笑)
2008/06/17 12:46:09
秋に飲ませてくださいw
コメントへの返答
2008/06/17 14:28:41
希望者多数のため・・・


入札にしま・・・(p゜ロ゜)==p)`д)
2008/06/17 18:44:56
ウメッシュ!作りたいと思いながら未だ着手したことありませんwww

梅干も・・・
コメントへの返答
2008/06/17 18:57:06
梅干は手間がかかるんですが
梅酒は簡単ですよw
飲めるようになるまで時間はかかりますけどね(^_^;)
秋が待ち遠しいんです(*´д`*)ハァハァ
2008/06/18 00:14:06
ご馳走様です。
ソーダ用意しておきます。

嫁の実家には小梅の木があるんですが…
コメントへの返答
2008/06/18 20:17:52
またまたまたまた・・・
うち界隈の人からは
どうも真剣に狙われてるような(笑)

小梅の木ですか!?
羨ましいですね~♪
2008/06/18 21:43:08
家も梅酒好きなんで、先週大量の梅を買ってきてましたよ。

でも私にはチビットしかくれないんだよなぁ(;ノД`)
コメントへの返答
2008/06/20 12:07:44
レス遅くなりました(-д-;)


うちは9kg買いましたよw
大半は梅酒用ですが(笑)

完成までの期間がもどかしいっすよね~(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大変申し訳ありません<(_ _)>全く絡みの無い方等、一部お友達を解除させていただきました。」
何シテル?   08/17 00:44
3男1女の4児の父ですw 6人家族のため選択肢はミニバンしかありません(笑) 他にも熱帯魚が少しいたり、ミニウサギがいたりと生物密度の高い我が家です(笑) ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

●ウェザーストリップ「変形」部の修正! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/16 12:11:59
エーモン フリータイプヒューズ電源(低背)/ 2837 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 14:05:52
スカッフプレート②ドア連動 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/06 13:49:05

お友達

老若男女、地域、車種問いませんが、突然のお誘いにはお返事までお時間を頂くことがあります。
※ブログや愛車紹介を一切書かれていない方は、お誘いをご遠慮する場合があります。

※ただいまお友達の募集を停止しております・・・
109 人のお友達がいます
Shiuzy!Shiuzy! tankchyantankchyan
空パパ空パパ まあしいまあしい
ゾ口ベジゾ口ベジ KohKoh

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
車で行くほどの距離でなく なおかつ一人で出かけるときしか使いません(笑) ていうか ...
ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
2015年11月13日納車 今回はsayoの所有になってます。 通勤他でsayoが使う ...
スズキ スイフト スズキ スイフト
通勤用のエッセがエンジントラブルのため買い換え。 ほんまはもっとエッセに乗ってたかったけ ...
ホンダ アコード ホンダ アコード
最高の車でした。 ”私らしさ”が出てたんじゃないでしょうか。 基本的にステッカー、グラフ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.