• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月15日

モアパワー♪軽量化!!

モアパワー♪軽量化!! お友達の、ぱせまろさんから22日に開催されるRCオフ♪の、お誘いを受けて…
か~なり久しぶりに、モディを行いました(o^-')b
E90を購入してから、まったく手を付けていなかったので、約2年ぶりになります。
足廻りやその他各パーツは、カーボンパーツやアルミパーツに交換済み♪
それに排気系なども、全てモディ済み!
ほとんどやるべき所がほとんどありません(滝汗;
なので、今回のモディ内容はというと…
シャーシを、軽化されたものに交換しました!
1/10サイズとはいえ、かなり精巧に作られています(笑)
ブレーキだって、ドリルドローターのディスクブレーキで、某バナナに負けないぐらい効き具合です(爆)

画像左・ノーマルシャーシ
画像右・軽量シャーシ
巷で人気なハイパワー車に負けないよう、1/10で頑張ります(自爆
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2008/06/16 00:12:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

宮沢湖とムーミン谷
zrx164さん

アニキまたもや夜逃げ!おら東京さキ ...
新斬まおうさん

12月の北関東茶会は3日に行います ...
まっさかさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

最高級タクシー?! センチュリーの ...
タビトムさん

❤️愛車と出会って2年!❤️
にゃんちゅうーさん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:18:36
こんばんは♪
あ。。。凄いマシンじゃないですか~><
私はドノーマルで頑張ります(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 23:28:58
こんばんは~♪
マシンだけじゃなくて本日、Newボディも塗装しました(笑)
気合入れていきますよ~
2008/06/16 00:20:57
今日はドモです。
最近はそちら方面にも嵌りはじめたようで(笑)
天気のいい日くらい外に出ましょう!
例の仕切り、ヨロピクです♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:29:51
こんばんは~♪
たしかに引きこもって、オタクしてます(笑)
例の件・・・
いつが良いかなぁ(^_^;)
2008/06/16 00:23:23
こんばんは!

もう間もなくですね(^^)
ただ、天気予報が微妙ですが・・・

RCパワーで梅雨も吹き飛ばしましょう♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:30:34
こんばんは♪
みんなで祈れば晴れますよね(^^♪
路面がぬれている場合、スポンジタイヤはNGですね(汗;
2008/06/16 00:54:38
そっち方面はまったく疎くて・・・
ていうか60も可愛がってあげましょう!
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:11
こんばんは♪
なにに対しても、オタクですから(自爆
60は・・・
ゴルフ仕様です(汗;
2008/06/16 06:36:31
こんにちは~
22日はちょっと遅れるかも知れませんが、何とか行けそうです。嫁を川崎駅前に落とす予定(笑)。

私のラジコンは去年のお祭りの景品ですがいいですかね?
内線さんから許可済み(爆)
コメントへの返答
2008/06/16 23:31:53
こんばんは♪
土曜AMなら、RC買いに行く時間ありますよ!
買いに行かれますか?
お付き合いしますよ(*^_^*)
2008/06/16 08:17:58
どうも、ご無沙汰です。
楽しそうですね・・・ボーナスもらったら俺も購入しますから
仲間に入れてください。

コメントへの返答
2008/06/16 23:34:01
こんばんは♪
いつでもWelcomです!
↑慣れない英語、あってますか?(汗;
アルミにカーボンパーツと、金かかかりますが楽しいですよ!
僕は、モディ箇所がほとんどないので…
次はエンジン載せ変えます(笑)
2008/06/16 11:58:52
こんにちは!! kazu♪さんってラジコンもやられていたとは。知りませんでした。

>シャーシを、軽化されたものに
ちなみにお幾らくらいするのですか? すごーく高かったりして(汗)




コメントへの返答
2008/06/16 23:35:27
こんばんは♪
とりあえず何でも手出してます(汗;

BM買う前は、毎日ラジコンしてました。
平日夜中4時ごろまで外でラジコンしていて、朝起きれなくて会社休んだ事もあったなぁ(自爆

とりあえず初めは6万ぐらいあれば、大丈夫ですよ!
2008/06/16 12:52:00
ラジコンってやってみたいのですが、
お金がかかりそうで・・・(汗)
コメントへの返答
2008/06/16 23:36:22
こんばんは♪
カメラより安いですよ(笑)

ただ…
エンジンカーは、クラッシュするとかなり壊れますのでパーツ代がかかります(汗;

腕がよければ、壊れませんが(自爆
2008/06/16 19:56:10
ようやくシャーシ変えたんだね!

どこでやるの?
見学に行けたら行きます!(^^)!
コメントへの返答
2008/06/16 23:37:23
こんばんは♪
はぃ、2年前に購入したシャーシ組みました♪
ちなみに本日、Newボディも塗装しました(^^♪
まだ時間あるので、直して一緒にやりましょうよ♪
2008/06/16 22:57:45
こんばんわ!
お久しぶりです。
その節はお世話になりました。

ラジコンってかなり難しいですよね。。。
どこの方角に向かっていくのか
操縦する自分がまったく分からなくなります(^^;)
コメントへの返答
2008/06/16 23:38:31
こんばんは♪
お久しぶりです(*^_^*)
たしかに慣れないと、パニック起こしますよね(汗;
ちなみにエンジンカーは、前進とブレーキのみでバックがありませんので要注意ですよ~
2008/06/16 23:55:24
準備万端ですね(^_^)v
日曜日の爆走、楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2008/06/16 23:56:17
こちらこそ、お手柔らかにおねがいします(^^♪
2008/06/17 06:46:16
私もかなりの間休眠してます。
動くのだろうか???
コメントへの返答
2008/06/17 12:51:49
こんにちは♪
seaさんもお持ちなんですか?
今週末、ご一緒にやりましょうよ!(^^)!
2008/06/17 23:57:58
万全の体制で臨んで、
最高の走りを…汗
コメントへの返答
2008/06/17 23:59:55
こんばんは♪
最高の走りといきたい所なのですが…
なんせ2年ぶりなので(汗;
その日の気温などでセッティングが変わるんですよね(^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「[パーツ] #Gクラスハッチバック トランクマット(ラゲッジマット) http://minkara.carview.co.jp/userid/194738/car/2452858/8726281/parts.aspx
何シテル?   09/24 09:03
『車好き&ゴルフ好き』です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Facebook 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/18 20:20:25
 
BMW E90 ライフ 
カテゴリ:ブログ
2006/12/24 22:00:07
 

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック) メルセデス・ベンツ Gクラス (ハッチバック)
初Mercedes−Benz❤︎ ゲレンデの魅力に、どっぷり浸かってますw
マセラティ レヴァンテ マセラティ レヴァンテ
初SUV♪ 3.0L V6 TwinTurbo 430ps 580Nm 外装色:Ne ...
マセラティ グラントゥーリズモ マセラティ グラントゥーリズモ
初イタ車♪
ホンダ ステップワゴンスパーダ ホンダ ステップワゴンスパーダ
娘❤︎とお出かけ用♪

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.