車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年01月19日 イイね!
なんとまあ、

いつの間にか19日になってました(//∇//)

皆様、今年もよろしくお願い致します〜!!

テレビドラマも面白くて

たくさんみてます^^*

あと、最近はまってる、

高橋歩さんの本、大量に買い込みました!!

さて、影響されて、世界一周したいな!!!


何はともあれ

今年
初ブログです(o*´∀`*)o

先日、

昨年知ったココ




弊立神宮に御参りに行きました

パワースポットと聞いてまして

合う合わないがあるみたいですが

私は合ってたみたいで((o(*>ω<*)o))

何だか凄い体調良くなりました!!




詳しくは行ってみてください!

行けばわかるそのオーラ。((o(*>ω<*)o))


それから、噂のケンチキ!





ここの支店?に、行きたかったけど

本店の近くを通ったので





こちら、本店で購入。

夕ごはんで




食べたのです

初日はそのまま。

二日目はレンジで温めて!

レンジで温めたほうが塩分を感じなくて良かったのだ〜( *´︶`*)

もも、ムネ、せせり

普段は、せせりが好きですがここのはモモが好きでした^^*

それからそれから、





近くの通潤橋にかなりの久しぶりにいって


帰りました(o*´∀`*)o


じばにゃん?のしっぽが二つあって

完成度高いですね^^*




弊立神宮御参りいってから

凄く元気になってましたが

最近普通に戻ってて

そろそろ今年の仕事の取りかかりを始めないとと内側から沸き起こるなにかが!!

で、蒲江に行きました

結構遠い(^O^;)






なかなかいい景色〜!

コンタクトにゴミが入って路肩に停めて目が涙!(><)で、撮影(笑)


からの




堤防に座ってみた!!

ちびっとスリルです( Ꙭ)‼︎

用事もおわり、

無事に帰って

ニャンコ撮影です(〃▽〃)




シューちゃん!


手は私ではないですよ^^*

なかなか、可愛いとおもったので、

見せたかったのです\(^^)/

ねこ繋がりで

こねこのチー ポンポンらー大冒険って

知ってますか?

日曜日にあってます


可愛いですよ?

是非一度見てください^^*

うちにもチーズってニャンコいます!

そのうちご紹介しますね((o(*>ω<*)o))

ではまたです( *´︶`*)
Posted at 2017/01/19 21:00:40 | コメント(21) | トラックバック(0)
2016年12月31日 イイね!
今年も一年終わりました^^*

みんカラの皆様とも仲良く穏やかに^^*

そしてご先祖様、家族、指導してくれた人、
苦手な人、地域の人、同級生や仕事関係の人、天の恵み、大地の恵み、最後に自分に
一年間ありがとうございました\(^^)/

来年の干支を書いたのを思い出して



良いお年をお迎えください〜<(_ _)>

来年も、穏やかに
よろしくお願い致します(o*´∀`*)o

Posted at 2016/12/31 20:49:48 | コメント(24) | トラックバック(0)
2016年12月12日 イイね!
日曜日に走りすぎたので

だらり〜んとなってます。(o*´∀`*)o

こんばんは〜!!


久しぶりの車活です^^*

いつからだったかなあ、
思い起こせばずいぶん前からかもですが、
私の周りのお友達の共通のお友達に
FDのりのkeikaさんがいらっしゃいます。
数年前からお名前は知ってました
集いのメンバーと2回ほど会っていらっしゃって興味が湧いてブログをよみました

なんか面白そうな方だなぁ〜(笑)

で、いきなりの推しの友達申請して
そこからがはじまりです\(^^)/


ロードスター買う前はFD欲しかったので
それを持っててしかもたくさん遊んでいらっしゃいますkeikaさんに興味を持ちました

keikaさんのブログに九州来る時はぜひお会いしたいのでご連絡くださいとたびたびお願いしてたら
その日がやってきました



その日が昨日です!!

まずは集いメンバーと待ち合わせ



あそっちと私

モモちゃんもココでだったですが
次に移動です(^O^;)




モモちゃんはグラさんを捕獲して
さあ、そろいました!




keikaさんとの待ち合わせのばってんの◯です

なんか初めてなのにあんまり緊張しなかったです。
keikaさんの持ち味ですかね〜(o*´∀`*)o
車からオーロラが出てます(//∇//)

そこからおはくまにツーリング♪




昨年のGTRミーティングぶりのけんちゃんも10分ほど来てくれました!!
お仕事のお忙しい中、ありがとうね(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ
元気そうでよかったです^^*

この写真もkeikaさんのFDからオーロラが出てます✨✨✨

おはくまで

しっかりと将軍さんとやまたんさんにご挨拶<(_ _)>


ばり。さん最近納車されました



雨用です謎です(?_?)

Z32晴れ限定なので
こちらはオープンカーなのに雨も働くそうです(^O^;)

そこから

将軍さん御一行様で天草ツーリング♪

しかし私一人行方不明(´×ω×`)迷子です

田んぼ道走ってきて
なんとかそんなに遅れなくて着きました!

モモちゃんが心配して電話してくれましたが
自分がどこにいるかわからなくなって
とにかくナビで動きました
多分最短距離で変な道言われて
田んぼ道や河川敷みたいなところをぐるぐるしました(´×ω×`)

迷惑かけなくて良かったとほっとしました


さてお腹はぐーぐーです\(^^)/




ぺろりでした〜(o*´∀`*)o

美味しかったです〜♪

全体撮影してませんが20人弱いらっしゃいました

はじめましてのNDたかさん声をかけていただき、ありがとうございます!!


さて、ここから

keikaさん御一行様ツーリング♪

あそっちは用事のためここまで。
またね〜

ぐりはちさんに先導していただき
天草の不知火経由でグリーンロードへ



途中益城とかはかなりのでこぼこでしたが
力を感じました

道の駅でぐりはちさんリターンです
かなり自宅から遠くまで走ってもらってすみません(^O^;)

なので、4人の思い出にと




自販機でお茶を買ってたカップル?に
写真お願いしました
もう、暗くなっててお店もしまってて
頼むならこのチャンスしかないと!

親切な方で撮影の確認までしていただけました
ありがとうございます!

そこからは
モモちゃん、keikaさん、私の3台でだんご3兄弟です(//∇//)(笑)♪

久木野から高森に抜けて阿蘇を抜けて
三愛へ


真っ黒!!!

しかもぼけてます

ここで三方向へ解散です〜(o*´∀`*)o

年内に思い出たくさん出来て良かったです

これで来年も楽しくなりそうですね〜\(^^)/

あと半月まだまだ頑張りますよ!!

keikaさん、また来てくださいね〜
みんなで待ってます\(^^)/\(^^)/




keikaさん、ぐりはちさん
お土産ありがとうございました!!!









Posted at 2016/12/12 20:56:37 | コメント(20) | トラックバック(0)
2016年10月17日 イイね!
なんとなく、海に行ってみようと思い立って

先日行きました^^*

スタートは

道の駅 北川はゆま




ここから


北上します(^-^)/




東九州道を佐伯方面へ

このあたりは無料の高速道路なので、
ありがたいです(//∇//)

目指すは北浦の道の駅




あっという間に到着(=^▽^=)

ここの道の駅の裏側に

海があるのですよ

で、駐車場から歩いて数分




てくてく




とことことこ

と、奥に見えるのが海岸です(^-^)/




だれもいません

反対方向は





たくさんいます(笑)


海はいつもよりはちょっと濁ってましたけど、







いいものですね\(^^)/

で、だれもいないので、

眺めるのもそこそこで

さらに北上!!




グリーンの矢印の方へいくことにしました!!

しかし、

行っても行っても

山の中〜♪山の中〜♪

だんだん怖くなってきました。

スマホはもちろん圏外

風景は

山とガードレールのみ!!


( 。・-・。`)


でも、一本道なので、行くしかないです!

ガソリン満タンにして来て

良かった〜!!


そんな不安な山道

クルマも民家もほとんどなく

ひたすら進むと

何故か行きがけに通った道に戻ってました(・∀・)




どうやら
ピンクの矢印の道を走ってました

もう、通りたくないなあ。


でも、無事で良かった(//∇//)


さて、うなぴょんも


Dで点検されて

異常なし(//∇//)

水洗いですが、手洗い洗車を
して頂いて

もうすぐ二年たつんだなあと
しみじみしました

うなぴょん買ってまだ一年経ってないと勘違いしてましたが
ちがったみたいです(^O^;)

ずっと探してたツーリングマップルも
見つかったし




三日間探してて

何回も見てた本棚にありました( °_° )ノ

とりあえず、良かったですε-(´∀`*)


Posted at 2016/10/17 19:57:06 | コメント(19) | トラックバック(0)
2016年10月03日 イイね!
先日の日曜日

メタセで大きなイベントありました!

スポーツカーの集まり。

どなたかのブログみたら

110台集まったとかいてありました

凄いですね

ミニカーのジャンケン大会

行きたかったです(笑)

築城基地の近くなので、

友達のお父さんがそこの航空自衛隊だったのを思い出しました(-´∀`-)



しかし、
私は一日フリーの身にはならず(笑)

ちょっとだけふらふらふらりしましたよ





阿蘇から高森に抜ける道

すっごい良かったので、

お友達にお話したら

宝石峠はいいよと…!

調べてみたら

ないんですよ(笑)




よくよく確認してみると、

箱石峠(^O^;)思い込みって凄い(笑)




それはさておき、
ココはホントにホントに良かったです!!

ロードスター本領発揮??

くねくね道なので、
いい感じです^^*

しかもとっても景色が良い!!


ただ!

撮影ポイントがないのですよ、

カーブの連続なので、
止まれないし
スペースが一箇所しか無かった(´△`)

で、絶景は走りながらのみ!
見れます(〃▽〃)

目的は




メガ(=^▽^=)

気まぐれ赤牛どーん!!

辛味噌が辛かったので、

次は半分のタレにしてもらいます(^O^;)

お肉は美味しかったですよ\(^^)/




開店前に行くとスムーズでした^^*


お家にかえったら

わたしのミハエルシューマッハーが
お出向かえしてくれました




シューちゃんも、

共に生きてるなぁ〜(笑)



Posted at 2016/10/03 21:45:41 | コメント(14) | トラックバック(0)
プロフィール
「@コウ.ウラキ少尉 さん、良かったですね〜♪
ぼちぼちでOKだと思います(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ」
何シテル?   11/03 19:08
風を感じて、 加速感を楽しみたいこの頃です♪
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/1 >>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
お友達
お友達つながりで新しいお友達が出来ると
うれしく思います

よろしくお願いいたします!
110 人のお友達がいます
岡リ岡リ * 幸せの黄色いハチロク幸せの黄色いハチロク *
浩ロド浩ロド * スタレビスタレビ *
ぐりはちぐりはち * 半透明半透明 *
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
暖かくなったら走りたいです〜(o*´∀`*)o
マツダ ロードスター うなぴょん (マツダ ロードスター)
(o*´∀`*)o
スバル XV スバル XV
冬山のメインにします!!
ホンダ ジョルカブ ぽてこ (ホンダ ジョルカブ)
ぽってりしたおしりが可愛いです(*ˊૢᵕˋૢ*) 名前は「ぽてこ」(*゚▽゚*) 8 ...
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.