• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年02月07日

体力の衰えを痛感・・・・・

昨日、宮崎県の五ヶ瀬スキー場に行ってきました(ノ▽〃)

リフト券売り場です。
人が少ないですね(#゚ロ゚#)

リフトです。
人が少ないです…(*゚д゚*)


スキー場です、、、
人が、めちゃ少ないです(*゚ー゚)


お昼ご飯にカツ丼を食べて
(カツ丼を選んだ理由。勝ちたかったからv(≧Д≦)v受験生みたいでしょ~笑♪)

2時の休憩に

みんカラで見かけたから
そそられて・・・でも、すごくぬるかったです(。・・。)

また、スキーしてたら、
天候悪化のため、早く下山してくださいと、消防からのアナウンス。

帰り道、四駆のスタッドレスでも、ハンドルとられ、横滑りしまくりで
時速5キロで帰りました(*≧д≦)

それから、今日。
筋肉痛で身体動きませーーーーーん!!!

日頃から身体を使うお仕事なのに、全く違う筋肉をスキーは使うのでしょうね。

来年に向けて、筋トレしなきゃ(#゚ロ゚#)

総合的には楽しかったですよ(*´艸`)

また、違うスキー場に行きたいですね
(〃艸〃)



ブログ一覧
Posted at 2014/02/07 16:25:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

純正のようなスッキリデイライトの実現
pika-Qさん

おはようございます\(^o^)/
歩龍さん

和楽オフ会告知 Vol.6 紅葉に ...
FJ CRAFTさん

[SurLuster Pro]ヘッ ...
シュアラスターさん

【イエローもあるよ】fcl.LED ...
LED・HID販売のfcl.さん

楽しくやってます!
ペリー2011さん

この記事へのコメント

2014/02/07 16:29:24
勝ちたいからってのがカワイイですね♪

私は良く下にチョコレートを雪に埋めておき、上から滑って降りた時、
疲れたらキンキンに冷えたチョコレートを食べてました♪
実は甘い物は一切食べれないのですがスキーの時だけは食べれてました♪
コメントへの返答
2014/02/07 17:24:44
カワイイと言われ、嬉しいです(*´艸`)

甘い物は一切食べれない。
バイクに乗る。
スキーをする。
お酒を飲む。

なんか、そっくりですね(ノ▽〃)
2014/02/07 16:47:26
勝ちたいって?(笑)

らしいな!って思ったよ(^_^)v
コメントへの返答
2014/02/07 17:26:30
やっぱり??

よくご存知で(*´艸`)
2014/02/07 17:00:05
スキーはじめてなの?
コメントへの返答
2014/02/07 17:28:33
小学生からしてますよ(*´艸`)

ただ、今回は5年のブランクがあり
下手になってました(。・・。)
2014/02/07 17:10:04
こんばんは。

楽しい。。。?(笑)。。。スキーお疲れさまでした!

ワタシも、以前は、コブばかり滑って、次の日、、、いや3日後。。。
超~筋肉痛で身体が動きませんでした。(^^;)

まだまだ、ワタシよりお若いんですから、懲りずにガンガン楽しんでください(#^.^#)♪
コメントへの返答
2014/02/07 17:30:04
こんばんは(ノ▽〃)

コブも、昔は滑ってましたが、
おそらく今はムリですね(*≧д≦)

リハビリしなきゃいけません笑♪
筋肉痛は、だいぶん治ってきましたよー
2014/02/07 19:17:34
いろいろあったみたいですが、楽しかったんですね♪

筋トレ頑張ってください(笑)
コメントへの返答
2014/02/07 19:20:17
楽しかったです(*´艸`)

学生時代に戻って(気分だけね♪)

筋トレします(〃艸〃)
2014/02/07 21:49:50
スキーは30年位やってますが…

下手くそです(^_^;)

10年位前にリフトの下滑って、崖から落ちて肋骨2本おりました(笑)

気をつけてたのしんで、ください(o^^o)
コメントへの返答
2014/02/07 21:59:18
きっと御上手ですよ!

それにしても、骨折とは・・・(#゚ロ゚#)

シューマッハを思い出しました。

そちら様こそ、お気を付けて下さい(*・д・*)
2014/02/07 22:35:32
お~\(^-^)/楽しめましたか?筋肉痛・・・(。>д<)なりますよね(笑) カツ丼~分かるなぁー(о´∀`о)ノ
コメントへの返答
2014/02/07 22:39:00
筋肉痛も、だいぶん治りました(*´=∀=)

まだまだ気持ちは、若いですo(*''▽''*)/☆゚’
2014/02/08 02:28:14
時速5キロって・・・・

そうとう滑ったんですね~

ご無事で何より(*^^*)


平日って空いてますヨネ

昔、有給休暇取ってスキー行ってたんでよっくわかります(。・ω・。)ゞ
コメントへの返答
2014/02/08 17:51:06
すごかったですよー(#゚ロ゚#)

スキー場からの帰り道、離合したバスに
てれてれしないでさっさとおりろーって、怒鳴られて、(迷惑だよーって顔で)
おりられるならスピード出すけどムリなのにーって、ココロのなかでガマン・・・・・

無事に帰れて良かったです(*´艸`)

平日は、空いてて良かったです(*/▽\*)
2014/02/08 10:49:34
お疲れ様~
ヒト少ないと、ゲレンデ独り占めっぽくていいネ(^^)

それにしても、翌日に筋肉痛出るなんて若っ!!

30過ぎたあたりから、筋肉痛は一日寝かせてから

出るものだと思ってたヨ(+_+)
コメントへの返答
2014/02/08 17:53:11
お疲れ様ですー(*/▽\*)

多少多いコースもありましたが空いてるほうだと思います(*´艸`)

筋肉痛は、意外と直ぐに現れ、もう良くなりました!

若さをアピール(〃艸〃)
2014/02/08 15:42:42
雨ガッパストーカーおじさんは?(笑)
コメントへの返答
2014/02/08 17:54:01
それって、モモ子ちゃんのことですか??笑♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@hirasawa さ〜ん!クルマは別の所なので、大丈夫です(^.^)倉庫にしてるところで下にはなんにもないので毎日紙を取り替えてます(*^^*)取り替える時、今はしたらダメよ🎵と言ってます‎|•'-'•)و✧ちゃんとわかってるみたいですね〜(*≧▽≦)」
何シテル?   06/14 12:51
風を感じて、 加速感を楽しみたいこの頃です♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

お友達つながりで新しいお友達が出来ると
うれしく思います

よろしくお願いいたします!
125 人のお友達がいます
echo166echo166 * しぃ?さんご?しぃ?さんご? *
ちろまる@ここちろまる@ここ * ピロリンちゃんピロリンちゃん *
つとーんつとーん * 銀狐銀狐 *

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア) ホンダ CB400 SUPER FOUR (スーパーフォア)
暖かくなったら走りたいです〜(o*´∀`*)o
マツダ ロードスター うなぴょん (マツダ ロードスター)
(o*´∀`*)o

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.