• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

micyon_nのブログ一覧

2017年08月06日 イイね!

祝・みんカラ歴4年!

祝・みんカラ歴4年!8月4日でみんカラを始めて4年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>



こんばんわヽ(。・ω-。)★

長いような…
短いような…(笑)





四年の間には
色々な事があったなぁ〜

って、思います…😅💦💦


愛車も自身も!(苦笑)






My ONEを購入後
一番最初に取りかかった弄りは

スカッフプレート💕でした。




カイワレさんに
フォグランプの交換をしていただいて
同時に色々と〜♪盛り盛りたくさん(笑)








で、

最初に出来上がっていた
♡♡♡なスカーフプレートを取り付けするための配線も
C-bowさんに言われていたので


この時に
一緒に作ってもらって
コードを出しておいていただきました(*^ω^*)







の、あと

アタシも少しだけお手伝い(笑)をした


コレ‼️


大切な大切な宝物です(ˇ◡ˇ )⋆*





その後も
みん友さんのおかげで

色々な宝物が増えたし
色々な夢を叶えていただいてきました。




C-bowさんに
「みんなに感謝せにゃあいけんで!」

って
そう言われたのを

ずっと忘れてないmicyon_nです🍀









そんなこんなで

2013.8.4に
前日あった奈良でのナイトオフの帰路に


立ち寄った『天の橋立』からの帰りに





自分も始めた【みんカラ】です。

2017.8.4から
5年生に進級しました〜♪♪♪✌🏻😊😊😊








五月には
二回目の鈴オフ参加🚗💤💤💤も

させていただきました!🎵😊







この一年…
アタシは、相変わらず😵だけど(笑)






My ONE🚗
最近の大きな変化はね〜♪


念願だった
マフラーの交換♥︎β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







遠方で開催されるオフ会への参加に加えて

高額な費用がかかった
マフラー交換のイジイジでした…😱




そのため
絶賛金欠💸ナウ!😓






この頃は

「無駄使いばっかりして〜o(`ω´ )o」
…って

子どもたちからの叱咤も
ハンパないmicyon_nですが…😅(笑)







みんカラを始めてから

オン・オフにかかわらず
大切な友だちができました‼️🍀










ひろし?さんの一言で

先月は、初めて

オフ会に
スタッフとしての立場で参加させていただく☆っていう
貴重な機会に恵まれました。




めっちゃハードルが…😅💦💦でしたが

プロデュースされたひろしさんさんをはじめ
スタッフのみなさんのおかげで

自分をためし、新しいコトに挑戦をする
ありがたい経験ができました!😊





とりわけ
mini-888-くんとは

最初から最後まで
ずっと一緒に頑張った気がします⑅◡̈*(笑)

ありがとうね‼️




それから

TURU2さんと
やにゃchan♡と
よっちゃんたっくんさんと
よっぺちゃん♡

オフ会当日以前に
広島県民の四人を巻き添え(笑)にして

色々と助け合いながら迎えた当日でした。






ひろしさんが

Black みぃちゃん♡や
SYARAKUのメンバーさんに
色々と的確な指令👍🏻(笑)



また

賛同してくださった
たくさんのグループの方々も!

みなさんの協力で





世羅でのオフ会、無事終了‼️

一緒に楽しい一日を
過ごさせていただきました🎵🎵🍀


アタシも
少しは成長もできたかな〜?(笑)









マイペースだし
自己中でワガママなアタシなので


みなさんに
色々とご迷惑をおかけすることが
多々あろうかと思いますが…





これからも



息子の NボCustom☆ポリメタと




娘とリアちゃんの Nボ♡My Melody♡



共々






My ONEとmicyon_n



どうぞよろしく
お願いいたします!(*・ω・)*_ _))ペコリン♡







おしまい✩*( ¨̮ )*✩
Posted at 2017/08/07 00:48:07 | コメント(24) | トラックバック(0)
2017年07月30日 イイね!

世羅オフでのお忘れ物の件のご報告と その他のなんやかんや◡̈⋆



こんばんわ〜♪



昨日も暑い一日でした。

蒸し暑いけん
何もしないで座ってるたけでも
汗が出ます💦💦💦




先々週の日曜日に開催された
☆N BOX CLUB with SYARAKU☆
広島オフ から二週間が経ちました。



が…

まだ
ブログが…(^^;

の、みっちょんです(*´゚艸゚`*)






22日(土曜日)に

世羅オフで落し物のこのカードを


TURU2さんについてきてもらって
ユーホー尾道店まで届けに行きました。





初めて行ったのですが

ちょっと
わかりづらい場所にありました😅


お店のサービスカウンターの人にお渡しして帰りました。

きっと、カードは
持ち主さんのお手元に返していただけるものと思います😊(o´∀`)b




のりぃさん
情報、ありがとうございました!(・ω<)-☆

助かりました‼️😊






で、帰り道
ユーホーの近くにあった


このお店に

思いつきで入店‼️











アタシは


夏の鶏そばをチョイスしました。




こんなことが書いてありました。



この麺


ある意味しっかりしていて〜
ラーメン?な感じの麺ですが😊

麺もスープも
とっても
美味しかったです(๑´ڡ`๑)ぺロリ♡








ん?💡


ココ◡̈♥︎🍀
もしかしたら…(*゚.゚)ゞ🎵💕


⬆️の席で
一年くらい前にも一回

食べてるような気がしたんだけど…
記憶違いかなぁ?゚+。(o-艸-o)。+゚






なんかね〜
この日はちょうど

尾道花火大会🎆🎇があったみたいでした。



花火を見て帰ろうかとも思ったんだけど…






帰りが遅くなるけん
諦めて

食べるだけにして帰りました。




いつか、ちゃんと計画して
花火🎆🎇🎆も
見に行きたいな!β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪







そして


23日(日曜日)には

打ち上げでお好み焼き😋🎵
*この乾杯の画像は、やにゃチャンから拝借


TURU2さんの呼びかけで

miniはちみつくんと
やにゃチャンと
アタシと


四人で
お好み焼きを食べちゃいました♡!😋





*ココより下の2枚の画像は
miniくんから拝借〜です♪

三次駅前に出来た『たむ商店』さん。






ガラスばりのオシャレな外観!

三次駅の周辺がリニューアルしたのは
ココ何年か前なので

アタシ
コッチ(駅の方)から見たの初めてでした。





世羅オフの前夜祭(?)プチに続いて


⬆️は

やっこどんさんご夫妻
TURU2さん
まちゃぴぃさん
NOBOBOさん
みきめろ&リア

と、アタシの8人で

いっぱい食べて
いっぱい飲んで
いっぱい喋った前夜祭🎵🎵🎵





みんなで歩いた帰り道も


楽しかった〜♪♪♪😊🍀‼️







の、

『たむ商店』さんに
また行っちゃいました(*´˘`*)♡





余談ですけど


待ち合わせ場所の『CCプラザ』の中で

やにゃちゃんが
カープグッズコーナーにあった
『344(みよし)の背番号のTシャツ』に

テンション⤴️⤴️だったのは内緒゚*。( ・艸-)★







お好み焼きを食べたあと

目をつけていた
『不二家のメロン🍈ゼリー』を買うため


『プラザ』に戻ってみたけど…



既に閉店してて買えず😱






なので


ここに移動して二次会(笑)


またまた🎵😊😊😊😊
色んな話で盛り上がってしまった⤴️


みんな翌日は仕事なのにね〜😅







遅くまでごめんね!

遠いのに来てくれてありがとう‼️


気をつけて帰ってね(^ ^)👋👋👋👋


楽しい時間は
経つのがめっちゃ早かった‼️








29日(土曜日)は

みん友さんのkoh♪さんに送っていただいた

広島では放送されていないテレビ番組の
DVD📀を


昨年の長野安曇野ツーリングに同行した
アタシのリア友のところまで

届けに🚗💤💤💤行ってきました✌🏻


koh♪さん
ありがとうございます◡̈♥︎






で、

遅〜い🕒時間のお昼ごはんになってしまい。




ほぼ、三時のおやつ…は(笑)


📱でぐぐったら出てきた

福山市にある
『とんとん 蔵王店』で


ラーメンをいただいて帰りました😋

結構濃い目の豚骨のラーメン🍜

味は思ったより濃くなかったので
アタシ的には良かったです。





そのあと


帰り道に
『せら夢公園』の事務所に寄ってきました。


お留守だったので



ウロウロ😅💦💦
こんなのあるの


知りませんでした。

折り鶴
本当に浮かんでました‼️😱






事務所の方が
なかなか戻ってこられなかったので

走り書きのメモ🗒φ( ̄ー ̄ )を
置いて帰りました。






どうやら

昨日の担当者さんは



事務所に向かう前に立ち寄った


ココでお会いした


こちらの方だったようです。




お掃除中だったので

「先日はお世話になりました。」
って、

声をかけさせていただきました。




そして

大胆なお願いをして
一枚撮らせてもらっていると…😅💦



「いえいえ、またご利用くださいね。」
って

あたたかいお返事をいただきました😊🍀





お顔出しも
快く🆗してくださいました。

本当にありがたくて、感謝!







事務所の外で待っていたら
五時🕔近くになってしまったので


諦めて出口に向かっている時

おや!(*☻-☻*)


先ほど使わせていただいたお手洗い🚻の外に停められていたスクーター🛵を発見!


今度は
こちらに移動して

ココのお手洗い🚻のお掃除を
されていたみたいでした。



「おつかれさまでーす!ありがとうです!」
って

小声でつぶやき、帰路へ🚗💤💤💤






そしたらね



本日
お電話をいただきました。




多分

最初にminiくんが行ってくれた時に対応してくださった方かな〜

あの時の男性の方からだと思います。



「先日はありがとうございました。
失礼ながら、あのあとゴミとかが落ちていないか確認をさせていただきました。
ゴミも無く、きれいに使っていただいてありがとうございました。
また機会がありましたら、是非ご利用くださいませ。」

っていう

嬉しいお言葉をいただきました。





これも
参加されたみなさん全員が

施設を利用するために決められたルールを
きちんと守って利用したからこそ!



とっても嬉しい瞬間でした。

みなさんのおかげなのに
アタシだけ役得しちゃってごめんなさい!😅



なので〜♪♪♪

この場を使わせていただいてご報告‼️





またまた横道ブログに…😵

オフ会当日のブログは
いつになっても出来そうにない感じ?(笑)







長々とすいません!

お付き合いいただいたみなさん♡
どうもありがとうございました!m(_ _)m





Posted at 2017/07/30 14:51:59 | コメント(7) | トラックバック(0)
2017年07月17日 イイね!

広島オフでのお忘れ物のおたずねです。

広島オフでのお忘れ物のおたずねです。
こんにちわ〜♬(​ ・◡・ )

おつかれさまです!




昨日は、


広島オフがありました。
みなさんのおかげで無事に終わり

楽しい一日になりました。
ありがとうございました(ˇ◡ˇ )⋆*





スタッフのみなさんをはじめ

参加されたみなさんも

残念ながら
今回は参加出来なかったみなさんも


ホントにおつかれさまでした!

マジ
めっちゃ暑い一日でしたね…(^^;








ところで、

受け付けのテーブルの上に
忘れ物がありました。

持ち主さんをさがしています。



ホームセンター ユーホーの
ポイントカードです。



mini-888-くんから預かって
現在は、アタシが持っています。





どなたかお心当たりのある方がいらっしゃいましたら

みんカラメッセージで連絡していたたけると
ありがたいです(o´∀`)b


ヨロシクお願いしま〜す(=⌒ー⌒=)ノ~☆






っていうことで

ブログの機能
活用させていただきました(^^;


ホンマもののブログは
いつになることやら…σ(^_^;)





おしまい
Posted at 2017/07/17 16:38:41 | コメント(11) | トラックバック(1)
2017年07月09日 イイね!

世羅オフまで あと一週間ヽ(。・ω-。)★

こんばんわ♬(​ ・◡・ )




あと一週間か!
もう休みが・・・ないΣ(゚д゚lll)
まだやることがあるのに。


作っていただいたデカール
まだ眠らせたままだしな…(◞‸◟)

アタシ
クルマの準備は無理ぢゃね〜

もう開き直るしかないな…(o´∀`)b(笑)






当日は
お天気に恵まれるとイイな‼️

みなさんの笑顔を見れるの
楽しみにしていま〜す😊🎵🎵🎵






みなさん

ジャンケンの練習
しといてくださいね‼️ヽ(*^∇^*)ノ (笑)


この記事は、世羅オフまであと1週間ヽ(・∀・)ノについて書いています。
Posted at 2017/07/09 21:21:12 | コメント(6) | トラックバック(0)
2017年07月09日 イイね!

7月16日は世羅夢公園に🚙💨GO‼️イベントカレンダー

第二回 N BOX CLUB 西日本オフ with
SYARAKU

みなさんの笑顔😊がいっぱいの🍀
🎵楽しい🎵一日になりますよ〜うに‼️
Posted at 2017/07/09 11:52:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「@Nちび さん
おはようございます(*^ω^*)

今朝も早くから草刈りですね。
暑くならない内に、体力消費もエコで頑張ってくださいね〜!୧⃛(๑⃙⃘◡̈๑⃙⃘)୨⃛」
何シテル?   08/20 06:01
はじめまして(^-^*)/ micyon_n(みっちょん)と申します。 携帯やPCなんかが苦手なお年頃です…( ̄O ̄;) どうぞヨロシクお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

緑亀フロント色々艶黒化②(^^♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 22:42:27
信州安曇野ツーリングオフ 2017 往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 06:01:34
ウイングミラー装着(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:54:06

お友達

よろしければ…
どうぞヨロシクお願いします
(*_ _)ペコリ♡
385 人のお友達がいます
☆すみやん☆すみやん * wolf@うるふwolf@うるふ *
よっちゃんたっくんよっちゃんたっくん * さとさと *
ひと*ひと* * れおん@れおん@ *

ファン

76 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE My ONE (ホンダ N-ONE)
♡♠︎♡可愛くって、カッコいい!!!♡♠︎♡ 強くて優しくて頼りになる、ホントに頑張り屋 ...
三菱 トッポ トッポちゃん (三菱 トッポ)
結婚後に自分所有のクルマを持つようになってからは、約20年間でトッポハイルーフ→トッポB ...
ホンダ Nボックスカスタム BOX♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
★N-BOXカスタム★です。 FF、GLパッケージ 息子にとっては初のマイカーです!(・ ...
ホンダ Nボックス ピナちゃん (ホンダ Nボックス)
我が家に 二台目のN BOXがやってきました♬ 娘の車です。 9年間乗り続けた、MIT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.