• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月08日

色々…ホント色々あったなぁ〜☆彡

色々…ホント色々あったなぁ〜☆彡
こんばんわ〜☆彡


連日猛暑の続く今日この頃
みなさまいかがお過ごしですか?






高校野球⚾️

広島県代表、初出場の『新庄高校』は
昨日の試合で初戦突破していました。

勝ち進んでくれるといいなぁ!(*´︶`*)






我が家の野菜たち

なす🍆プチトマト🍅


結構
収穫できています♡β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

大地の恵みに感謝‼️



ピーマンときゅうりは

ボチボチ
もうおしまいみたいです(;^_^A








毎年、夏場には弱いアタシなのですが


今年は特にジメジメ暑くて
昨年から減った体重が
秋になってもほとんど増えずで
更に減り


只今
高校卒業して以来最低の値に…😱








こんな感じの
この頃のmicyon_nです(;^_^A


でも、とりあえず

食欲旺盛なので〜♪(笑)
元気で頑張ってま〜す!😊✌🏻️😁








さてさて

タイトルの色々…ですが、




アタシがみんカラに登録させていただいたのが、二年前の8月4日でした。




2013年の8月3日🌌初ナイト🌟

FLY-ISLANDさん主催のナイトオフに参加させていただきました。


ナイトオフは初めて参加でしたが、とっても楽しかった〜♪✩*( ¨̮ )*✩😊





翌日



天の橋立に連れて行ってもらい



人生初の
『股のぞき見』なることをしました😁

ちょっと、頭がクラッとしたのは内緒!





で、

その帰りの道中に
みんカラに登録したのを思い出しました。



あれからもう、二年が経つんだなぁ〜と。







ホント、
オフ会に参加するために
色々なところに連れて行ってもらいました。



色々な方々と一緒に
楽しい時間を過ごさせていただきました。

まだ一度もお会いさしたことのないみん友さんもたくさんおられますが、いつかお会いできるとイイなぁ〜って思います(*´︶`*)






🔝の画像は

マモくんさんに無理を言って作っていただいたスカッフプレートです。

配線はカイワレさん
加工と取り付けはC-bowさん

ありがとうございました‼️


とってもキレイに光ってくれています💖






あ、それと


キーホルダーも♡!

全部アタシの大事な宝物です(*^ω^*)
真ん中のんは特に♡!🍀

ありがとうございます‼️
大切にします。






キーホルダーといえば…


昨年9月の
第一回西日本オフの記念キーホルダー

リュウBOXさんの作品です









リュウBOXさんといえば


セキュリティープレートも!(・ω≦)-☆

また無理を言って
HONDAバージョンを作っていただきました。



毎日光ってます🌟

リュウBOXさんの作品は
どれもホントにキレイなんです。

ありがとうございます‼️
大切にします。







光って…っていえば

ブラックちゃんに
光るN ONEプレートを作っていただいて、ずっと付けてたんだけど…

何度も吸盤がとれて宙吊り状態になってしまうので、吸盤を買って直したけど…
またまた宙吊りになってしまうので、今は外しています。



先週、コレ買ってきたけん
またやり直さなきゃね〜(;^_^A







そゆえば…


このプレート(画像、この携帯になくて…ごめんなさい!)を取り付けてもらった時にも

みなさんにご迷惑を…
すいませんでした!m(__)m

でも、楽しかったです(*´˘`*)♡



で、
もちろん叱られたことは言う間でもなく😓









外観も
ずいぶん変わりました。






ステッカー

貼ってくださったのは
おやじさん、コヴァッチさん、大吉さんです

ありがとうございました‼️







コレは

マーチャンさんの奥様の作品

フューエルリットカバー用にって😊🍀

ありがとうございます‼️
めっちゃお気に入り💕👍🏻🍀😄









他にもまだまだ色々あるんだけど
紹介しきれなくてごめんなさい!😅


みなさん
ありがとうございます‼️

大切にします。








昨年11月の長野えびす講花火オフは
地震のために中止になりました。


が、

Nちびさんご夫妻のはからいで、花火大会を観に連れて行っていただきました😊






翌日にも



もきちさんご夫妻とNちびさんと一緒に
スペシャルガイドさん付き(笑)で、観光ができました。



北陸で一緒に過ごしたみなさん

ありがとうございました‼️








長野えびす講花火大会の前日には
Nさん宅におじゃまさせていただき、奥様やクロマニヨン人さんと一緒に家呑み🍶🍷

アタシはソフトドリンクで!(笑)

ありがとうございました‼️
とっても楽しかったです(*´˘`*)♡!






で、Nさんからのプレゼントで


She’sの素敵なエンブレム(?)を
いただきました。

ありがとうございました‼️
大切にします。





一緒に写っている『あみねこ』ちゃんは
大那さんの奥様が編まれた作品です。

車楽さんのマスコットキャラクター😊



メンバーぢゃないのに無理を言って作っていただいたものです。

ホント、癒やされます。




ありがとうございます‼️
大切にします。


そゆえば…
この時も叱られたなぁ〜(;^_^A








叱られたとゆえば…
こんなこと↓もあったなぁ〜



コレはNBOXのリフレクター

車検対応品ではないとのことで…😱


「聞いてから買いんさい!」って

まわりの方々から
さんざんお叱りを受けました…😅





カイワレさんには、ホント
いつも、アタシが無理を言って作業をしていただいたり

ちょっとしたことでも、丁寧にアドバイスをしていただいて、感謝!


ポチガー取り付けやフォグランプ取り付け時は、何度もお手数をおかけしちゃいましたね…😓

ありがとう!
ごめんね!





今は、
リア側のライセンスプレートのフレーム取り付けで、相談に乗ってもらっています。


ありがとうございます‼️






5月にあった車楽さんの山口オフで


コレ、買っちゃいました😊



RODEM10さんの作品です!(*´˘`*)♡

こんな感じです。


ハンドルが華やかになりました🎶👍🏻😊

ありがとうございます‼️
大切にします。







そうそう!


昨年2014、4月17日には
ついに車高調も導入しました😊





ビフォー

こんな感じでした。




お世話になったお店の前で

低くなりました!(*´︶`*)


こんな感じになりました!(*^ω^*)ムフッ♡

良いお店を紹介していただいて
ありがとうございました‼️m(._.)m








この前の日曜日に
また
ちょっとやりました。


あたしにもできちゃう貼り貼りですが…
β゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


それは、またいつか〜!✌🏻️(;^_^A

…って、ホントかなぁ?(笑)







なんか、
こうして思い出してみると…






叱られたことばかりのようですね😭




あ、そうそう12月には
ひとりで堺浜まで行きましたね…

あの時は…😓





1月の末には
福岡にも、ひとりで行きましたね…






ホント

みなさんに
迷惑をかけてごめんなさい!m(__)m

と、

たくさんの方々に
色々ありがとうございました!♬(​ ・◡・ )

です‼️





この場をお借りして

改めまして
みなさん、ありがとうございます‼️

m(__)mm(__)m





今回も
お付き合いありがとうございました!

おしまいです。





暑いので
みなさん熱中症には気をつけてくださいね!

ブログ一覧
Posted at 2015/08/08 04:59:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

愛車と出会って3年!
micyon_nさん

やった〜✌🏻️
micyon_nさん

一昨日と昨日と今日、スペシャルスリ ...
micyon_nさん

いよいよ明日は〜✧*。(ˊᗜˋ*) ...
micyon_nさん

🍀車楽🍀九州直方オフ会で🎀🍀
micyon_nさん

祝・みんカラ歴4年!
micyon_nさん

この記事へのコメント

2015/08/08 06:25:12
おヒサです。
ホント暑い日が続きますね(困)。
最近突如として弄りに火が付き、と言ってもやる事が無いので3年経ったNボの改修ばかりやっとります。
体調が万全ではないのでボチボチですが、お互い無理せずに夏を乗り切りましょうね!
コメントへの返答
2015/08/08 09:38:20
Sフリーダムさん おはようございます(*´︶`*)
コメント、ありがとうございます!

今日もすでに暑いですね…>_<…

UPされているのんを見つけた時は、なんか嬉しい気持ちになりました。

ただ直すだけぢゃなくて、改修!なんですね(≧▽≦)
ひとひねり加えながらやられいるのが、拝見していて楽しいです!(*´˘`*)♡

はい。ありがとうございます!
まだまだ暑いし、体調をみながらボチボチと、無理をしないで夏を乗り切りましょうね(*´˘`*)

これからも弄りを楽しんでくださいね!(・ω≦)-☆
2015/08/08 07:23:13
おはようございます~♪

みんカラ二周年おめでとうございます~(^_^)v

まだまだこれからも楽しいカーライフ満喫しましょうね(^^)d
コメントへの返答
2015/08/08 10:33:49
まちゃぴ→☆さん おはようございます(*´︶`*)

ありがとうございま〜す♡!m(__)m
みんカラ登録してから、いつの間にか二年が経っちゃってた感じがしますヽ(。・ω-。)★

ホント、色々な事がありました。

まちゃぴ→☆さんと初めてお会いしたのは、昨年3月のRKのオフ会に、ご厚意に甘えて参加させていただいただいた時ですよね〜♪

ボンネットの中にガオガオくんが〜!((≧艸≦*))
ビックリでしたよ〜(;^_^A

あの時は、色々教えていただいてありがとうございました!m(__)m
おかげさまで、とっても楽しかったです。

はーい(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾ありがとうございます(*´︶`*)
まちゃぴ→☆さんも楽しいカーライフを!


2015/08/08 09:34:53
おはようございます😄
二周年㊗おめでとうございます😄
お野菜美味しそう~😆
モリモリ食べて下さいね!

みんカラ繋がりの色んな出会いに感謝ですね✨

NONEめちゃ華やかに変身をしましたね🎵

スゴく可愛い❤羨ましいです😄
ステッカーキーホルダーも、手作りいっぱいですね‼😄
益々、楽しいみんカラでありますように❤

いつか、また、Nボクラブ繋がりでお会い出来ることを楽しみにしています‼😄
コメントへの返答
2015/08/08 12:00:58
こんにちわ〜♪(*´︶`*)😊😊😊

ありがとうございます😁
二年って、過ぎてみれば早いけど…

たったの二年だけど、思い返してみると色々な事がありますね😅

チイコマンさんも、明後日で二周年🎂なんですね〜♪‼️😉
同級生だったんですね!(笑)

クルマ、みなさんのおかげなんです😊👍🏻
N ONEもN BOXも、素敵に変わりました💕
アタシのワガママな望みを叶えていただいた方々に感謝です💓(*´˘`*)

ただ、アタシ、めっちゃ不器用で…😭
フューエルのステッカーは、一枚目のんは気泡入りまくってしまい、画像のんは二枚目なんですよね…😅

はい(*´˘`*)♡ありがとうございます!
アタシも楽しみにしています‼️✌🏻️😊
2015/08/08 12:10:31
みっちゃんさん、こんにちは〜(・ω・)

光り物いろいろあって良いですね♪
それと、給油口のステッカーはマーちゃんさんの奥さんが作られてたんですね!

2年おめでとうございます〜ヽ(・∀・)ノ
車もカッコよく仕上がってて羨ましいです。

広島なんでどこかでまたお会い出来たら良いですね!
可能なら、関西オフも一緒に行きましょう( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2015/08/08 13:34:32
miniくん こんにちわ〜♪

クルマ、褒めてもらえて嬉しいです。
ありがとうございま〜す♡!m(__)m
みなさんのおかげです♬(​ ・◡・ )

五月の車楽さんの山口オフの時、赤いホイールを気に入ってもらって、嬉しかったです♡
カルガモも楽しかったし、オフ会も楽しかったです。一緒に行けて感謝です!(*´˘`*)♡

はい、そうなんだよ〜ん♪
マーチャンの奥様が作ってくださり、夜にお二人で持って来てくださったんですよ!(*^ω^*)
めっちゃお気に入り!
貼り方がヘタッピで申し訳なんですε-(‐ω‐;)

ありがとうございます!(・ω≦)-☆
関西オフの参加、まだ未定だけど…
行けるようになったら、またカルガモでヨロシクお願いしますね〜♡!゚*。( ・艸-)★

県内プチオフもしたいねβ゚。.*゜♬♫♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2015/08/08 22:52:22
こんばんは!

最初に久々の 『長!』 (笑)

初めてお会いしてから、もー2年も経つのですね!

最初のオフ会参加が、私が主催したオフ会で光栄です。

(*^_^*)

みんカラでの出会いは、一期一会です。

今年の春の山梨・長野への旅も、みんカラの方々にお世話になり良い想い出になりました。

楽しい出会いに感謝しております。

これからもよろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2015/08/10 04:01:16
こんばんわ〜♪

長くなっちゃいました…二年分ですから〜(笑)
これでも全部は紹介きれてないので、申し訳ないのですが…(^^;;

はい、ナイトオフは初めてでした。
ヒカリモノ🌟すごかったです‼️

C-bowさん号のブルーのおメメ以外にも、テールやウィンカーなどの色々な弄りがあって、ホントにビックリしました🎶

楽しかったので、帰りにみんカラ登録してしまいました!(*´︶`*)

はい、ホントに!
みなさんとの出会いに感謝♡
ありがとうございますm(_ _)mですよね!

こちらこそ
これからもヨロシクお願いいたします◡̈♥︎
2015/08/08 23:05:52
おぉ~~~こんばんわ。

長かったです(笑)

シッカリ読ませていただきましたよ!


御仲間がいらっしゃって羨ましいです。

みんカラ3年生にですね!

これからも、4年生、5年生、10年と続けて行きましょうね!

今後も、お付き合いお願いいたします(^^)/



コメントへの返答
2015/08/10 04:15:26
おはようございます(⁎❛⃘ ꒵ ❛⃘⁎)◞⁾⁾

長くなっちゃいました…(;^_^A

アタシのN ONEは、みなさんのご好意の結集です!(*´˘`*)♡

2年間、みなさんに迷惑ばっかりかけてしまいました。
正直、色々考えて止めようと思って悩んだ時期もありました。

でも、みん友さんに救われて、2年間楽しませていただくことができました。
ホントにありがたいです♡!感謝‼️

いつまた止めたくなるかわかりませんが…(笑)

ありがとうございます!m(_ _)m
こちらこそ、
どうぞヨロシクお願いいたします(・ω≦)-☆
2015/08/31 23:13:39
メッチャ遅くなりましたが、2周年おめでとうございます( ´ ▽ ` )ノ

家庭菜園の野菜、もうプロの領域では?(≧∇≦)

ONEも随分進化しましたねー♪
見る度良くなってますよ!

次は自分が遊びに行くので、宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
コメントへの返答
2015/08/31 23:32:01
コヴァッチさん こんばんわ( •ᴗ•)*♪

ありがとうございま〜す⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
おかげさまで三年目に突入することができましたよ〜♪

野菜はね…とりあえず
植えといたら育ってくれました!;^_^A(笑)
まさに大地と水とお天道様の恵み。・*・:♪

N ONEは、みん友のみなさんのおかげです。
ホントにありがたいことですm(__)m

はい♡!(*^ω^*)
広島県北にも遊びに来てくださいね☆!
楽しみにしてますよ〜⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
2015/09/02 00:28:45
こんばんは。
読むのが遅くなってしまい、今頃のコメントですみません。

1年って結構長くていろいろなことがありますよね。
micyon_nさんとのお付き合いも、長野のえびす講花火オフ会からですから、
もうすぐ2年ですもんね。

趣味が同じ人とのお付き合いは一生ものですね。

これからもよろしくお願いします。(^_−)−☆


コメントへの返答
2015/09/02 03:15:40
もきち☆さーん こんばんわ( •ᴗ•)*♪
コメント、ありがとうございます!m(_ _)m

そうですよね〜(*´˘`*)♡
二回目のえびす講花火大会では、花火の翌日、奥様ともご一緒させていただきましたよね〜♬(​ ・◡・ )
その節は、スペシャル観光ガイド付きで色々なところに案内していただきましたね!
ありがとうございました!m(_ _)m

北陸メンバーさん達やあの時参加されていたみなさんには、心から感謝♡!
おかげさまで、長野でも楽しく過ごさせていただきました♬(​ ・◡・ )

今年も花火大会に行きたいと思っているので、どうぞよろしくお願いいたしまーす(*^ω^*)
あと、前々回はごはんが少し残ってしまったし、前回はお店がお休みだったので…
今年こそ、豚汁と焼きモツのリベンジをしなきゃね〜ꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`…なんて思ってます〜♪(笑)

また、コチラにもいらしてくださいね!
観光ガイド、よろしくお願いいたしまーす(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@金ちゃん(D) ちゃん
合格🈴おめでとう!♡(≧▽≦)
やったね‼️👍🏻👍🏻👍🏻」
何シテル?   10/09 13:11
はじめまして(^-^*)/ micyon_n(みっちょん)と申します。 携帯やPCなんかが苦手なお年頃です…( ̄O ̄;) どうぞヨロシクお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

N BOX CLUB🚙今度は東日本オフ🎵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 04:50:19
頭文字 D エクストリーム ステージ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/24 03:05:40
色が変わるLEDフォグ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/15 02:41:31

お友達

よろしければ…
どうぞヨロシクお願いします
(*_ _)ペコリ♡
398 人のお友達がいます
hide@車犬(くるまいぬ)hide@車犬(くるまいぬ) * ns-autons-auto *
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 mat-maxmat-max *
もきち☆もきち☆ * みぃたん。みぃたん。 *

ファン

80 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE My ONE (ホンダ N-ONE)
♡♠︎♡可愛くって、カッコいい!!!♡♠︎♡ 強くて優しくて頼りになる、ホントに頑張り屋 ...
三菱 トッポ トッポちゃん (三菱 トッポ)
結婚後に自分所有のクルマを持つようになってからは、約20年間でトッポハイルーフ→トッポB ...
ホンダ Nボックスカスタム BOX♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
★N-BOXカスタム★です。 FF、GLパッケージ 息子にとっては初のマイカーです!(・ ...
ホンダ Nボックス ピナちゃん (ホンダ Nボックス)
我が家に 二台目のN BOXがやってきました♬ 娘の車です。 9年間乗り続けた、MIT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.