• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/24 12:51 
@Nちび さん
どっちも!
…ですよね〜♪♪♪(*´゚艸゚`*)
 06/24 13:09 
@micyon_n さ~ん♪ 汁無しうどんにしました(笑)
06/18 06:14 
@Milky+ さん
おはようございます(^-^*)/

そこは、アタシにとって思い出の場所なんですよ!

ツーリングオフに参加させていただくようになったきっかけは、そこでナウを投稿したのがNチビさんのお目にとまって会いに来てくださったからなんです。

お城、今日も綺麗ですね!
 06/18 21:02 
@micyon_nさん。 こんばんわ☆おぉ~Nチビさんのエピソードありがとうございますm(_ _)m松本城はいいですね(^-^)v
06/17 19:50 
@紫☆彡 さん♡

素敵〜☆☆☆!

楽しみも増えて
ますますお若くなりそう゚+。(o-艸-o)。+゚
 06/17 19:58 
@micyon_n さん
二人とも市の敬老乗車証をフルに使ってお出かけしてますから、紫号の送迎も不要なんですよ^^;
06/17 19:12 
@ちゅーたん。 さん

ホント悩みますよね〜(((o(*゚▽゚*)o)))♡
どこに貼ろうかなぁ〜?って。

そんなんで、未だ眠ってるステッカーがたくさんあります꒰⁎×﹏×⁎꒱՞༘✡

アタシの場合、不器用すぎるのも起因してまして…ε-(‐ω‐;)


 06/17 20:20 
@micyon_n さんまだ悩んでますよ…(^_^;)走行証明のプレーとは外に貼ると落っことす可能性があるので…車内に貼る位置がないんです(>_<")
06/12 21:00 
@やすらっぴ さん
石見銀山にもドイツのパンがあるんですか?
三次にもあって、一度だけ買いに行って食べたことがあるよ。
美味しかったよ♡!
ドイツのパンはライ麦含有率が高くて、はちみつと相性がいいみたいですね。
 06/12 21:09 
@micyon_nさん<br /> 石見銀山にあるんですよー(*゚∀゚*)
"HIDAKA"さんってお店です!
で、母がこの前買って来てて食べたら美味しくてモンキーツーリングの行き先に丁度いいなーって思って土曜日の天気を見て行ってみようかと(*゚∀゚*)
05/21 12:34 
@京兄ィ さん
岡山にいらしてるんですか?
来週ならば、サーキットでEnjoyできたのにな〜!(^^;
05/14 05:35 
@wolf@紀勢自動車道の一匹狼 さん

出社前のお忙しいところ時間つくってもらって、どうもありがとうね!(*・ω・)*_ _))

地元で作られてるお好みソースなんよ☆☆☆
使ってみてね〜

アタシも、宝物をいただきました。
ありがとう♡(*^ω^*)
 05/14 05:59 
@micyon_n さん
こちらこそ、時間を作っていただきありがとうございました(*´∇`*)

是非、お好み焼きを作る時などに使いたいと思います(*^_^*)

この後のオフ会楽しみましょう!
05/01 01:56 
@海苔ぃぃぃ さん
おつかれさまでした!
暑かったですね〜(^_^;)
テラさんとの共同作業、感謝🍀
ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリン!
ゆっくりおやすみくださいね〜ヽ(。・ω-。)★
 05/01 07:19 
@micyon_nさん 昨日はお疲れ様でした〜帰ってほぼすぐ寝落ちしました^_^;次は鈴おふで並べましょうね(๑´罒`๑)
04/23 21:06 
@Nちび さん
ソースはもちろん
カープソースですよね〜゚*。( ・艸-)★
 04/24 07:26 
@micyon_n さ~ん! カープソースですよ~(笑)
04/11 21:35 
@xリミテッド さん
線路わきの桜並木もイイですね!
素敵なお写真ですね〜(*´˘`*)♡

ホント、よく晴れた青空の下で見れたら、もっときれいなんでしょうにね〜♬(​ ・◡・ )
せっかく咲いたのに、雨降りで残念!
 04/11 21:42 
@micyon_nさん こんばんは♪線路沿いの桜並木もきれいですよね(*´∀`)♪何人か撮り鉄がいて、私も撮ろうかなぁと思いましたが、なかなか列車が来なかったのと、撮ったらハマりそうなのでやめときました…(笑)

ホントこれで晴れていたらもっときれいでしょうね( ̄▽ ̄;)
04/09 09:29 
@banana1188 さん
おはようございます😃
🌸🌸サクラ満開🌸🌸キレイですね〜♪♪♪
県北は、昨日から急に開花し始めたみたいです。
今日は、ちょっと足をのばして、世羅まで行ってきますね🎵
 04/09 09:57 
@micyon_n さん
お気をつけて行ってらっしゃ〜〜い(*´︶`*)ノ゙☆
04/02 21:06 
@いけ ちゃん さん
当たるとイイですね〜♬(​ ・◡・ )
そして、条件の方も…
どうかかぶりませんように!(ˇ◡ˇ )⋆*
 04/02 21:20 
@micyon_n さん…
中学の体育祭が土曜の為に、日曜のサーキット走行に敢えてエントリーしています。(^_^)(^_^)v
04/02 20:56 
@ann(野良猫嫁) さん
わかるぅ〜
幸せいっぱいだね!
イイなぁ〜( ˇ◡ˇ)♡(ˇ◡ˇ )

アタシも
また見ていたぁ〜い!゚*。( ・艸-)★
 04/02 21:19 
@micyon_n こんばんわ♪
ありがとうございます(*´∇`*)
ぜひぜひガン見されて下さい〜♪ヽ(´▽`)/
03/20 02:45 
@もきち☆ さん
長野もすっかり春めいてきてますねъ( ゚ー^)イェー♪

長野行きたーい!!
モツ焼き定食も食べたーい!(笑)

素敵なお写真
ありがとうございました。(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ
 03/20 18:22 
@micyon_nさん 嬉しいお言葉、ありがとうございます。
みっちょんさんは川端の大ファンですもんね。
また今度行きましょう。
03/17 03:19 
@まちゃぴ→☆ さん
おつかれさまでした!!!
楽しい時間をありがとうございました♬
娘も楽しんでいましたよ〜ヽ(。・ω-。)。
おパンツに描き描きは、ちょっとドキドキでした゚*。( ・艸-)★
02/20 20:52 
@なるなる* ちゃん
心中お察しいたします( ̄^ ̄)ゞ
アタシもソレやったけん、気持ちわかるよ…
02/17 00:28 
@- mini888 - くん
ウチも、プチ女子会で今日行きましたよ〜♬(​ ・◡・ )
アタシは紫いもの大学いもが気になりました。

明日から、ハッピーセットのおもちゃがマイメロちゃんになるらしく、娘が「明日にすれば良かった。」って悔しがってました(⌒-⌒; )
 02/17 09:26 
@micyon_n さんも行ってたんですねヽ(・∀・)ノ
大学いも、自分も気になってました!
写真越しでもリアちゃんの雰囲気が伝わってきます(笑)

少し前に出たチキンタツタとチキンタルタも美味しいですよ( ̄▽ ̄)
01/09 13:22 
@Nちび さん
いっぱい積もりましたね〜😱
リップ、大丈夫でしたか?(笑)

雪かきおつかれさまです!😅💦💦
 01/09 16:51 
@micyon_n さ~ん!リップ大丈夫でした(爆) 明日以降体の節々が。。。(+_+)
01/04 14:53 
@ひと* さん、こんにちわ〜♡
今年もよろしくお願いしますね〜!(*_ _)ペコリ

今回の年末年始は、暖かくて過ごし易くて楽ですね!

もう菜の花が咲いとるんぢゃねo(*^▽^*)o~♪
菜の花、大好きなんですよ〜♪♪♪❤️
 01/04 17:56 
@micyon_n さん

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします🤗
久しぶりにフラワーライン走り、菜の花が咲いてて私もびっくりしました😮
🐝も居ましたよ❤️
11/27 02:08 
ごめんなさーい🙏

❌戦車
⭕️洗車

です。
失礼しました!(-"-;A 。。@micyon_n

プロフィール

「@Nちび さん
どっちも!
…ですよね〜♪♪♪(*´゚艸゚`*)」
何シテル?   06/24 12:51
はじめまして(^-^*)/ micyon_n(みっちょん)と申します。 携帯やPCなんかが苦手なお年頃です…( ̄O ̄;) どうぞヨロシクお願いします!...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

信州安曇野ツーリングオフ 2017 往路編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 06:01:34
ウイングミラー装着(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:54:06
スカルキャップ交換(^^ゞ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/17 21:50:50

お友達

よろしければ…
どうぞヨロシクお願いします
(*_ _)ペコリ♡
372 人のお友達がいます
コーチン1960コーチン1960 * おつぽんおつぽん *
NボッチRNボッチR * かみゆめかみゆめ *
野良猫 R.野良猫 R. * ns-autons-auto *

ファン

72 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ N-ONE My ONE (ホンダ N-ONE)
♡♠︎♡可愛くって、カッコいい!!!♡♠︎♡ 強くて優しくて頼りになる、ホントに頑張り屋 ...
三菱 トッポ トッポちゃん (三菱 トッポ)
結婚後に自分所有のクルマを持つようになってからは、約20年間でトッポハイルーフ→トッポB ...
ホンダ Nボックスカスタム BOX♡ (ホンダ Nボックスカスタム)
★N-BOXカスタム★です。 FF、GLパッケージ 息子にとっては初のマイカーです!(・ ...
ホンダ Nボックス ホンダ Nボックス
我が家に 二台目のN BOXがやってきました♬ 娘の車です。 9年間乗り続けた、MIT ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.