車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 11:35 
ありがとうございます。 今湿布3枚貼って痛み取ってます(^_^;) @mass☆
12/03 11:33 
ご安全に! (^_^) @けろーる
 12/03 12:10 
無事完了しました(^_^;)@俊☆ちゃん
12/03 11:28 
絶賛腰痛チウ (-_-;) イタタ。。。(✕_✕)
 12/03 11:29 
@俊☆ちゃん 大丈夫!?( ゚д゚)
 12/03 13:51 
@俊☆ちゃん お嬢様の分、お互い大変ですね。  寒くなってきたので、ご自愛ください。
12/02 19:14 
届きました\(^o^)/ ありがとうございました! いつもの事ながら、送り状剥がしても大丈夫なように、上面同士を内側での梱包、お気使いに感謝ですm(_ _)m
12/02 15:56 
529万2000円♪ これはお買い得!!ってか (^_^;)  http://news.infoseek.co.jp/article/clicccar_420355/
 12/03 20:56 
欲しいけど無理 (^_^;)
12/01 17:20 
同じアイサイトVer.3を搭載しれるから、4車種ランクインは理解できるけど、マツダが1車種のみって? アテンザは?? (^_^;) @バンクフィッシャー
12/01 16:08 
あら残念! スバル2位に陥落(^_^;) http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20161201-00000041-asahi-soci
 12/01 16:48 
しかし4車種ランクインしてるのはさすがですね♪
 12/01 17:24 
後はエアバッグなんかよりパッシブセイフティなんだから、対象車種は任意保険の料率を下げて欲しいっすね!(^。^)
11/29 07:53 
あ~ぁ、、、これ、どうするよ?! (T_T)  http://news.infoseek.co.jp/article/161128jijiX097/
11/27 11:47 
[パーツ] #レヴォーグ レヴォーグ・メッキドアハンドル専用キーホールガード http://minkara.carview.co.jp/userid/1947791/car/2275445/8106597/parts.aspx
11/25 17:07 
11/25 17:03 
東京23区内に車で来るもんじゃないですね!駐車代が恐ろしい金額で飛んで行く(@_@;) って事で、日本橋に移動、この後サラリーマンの聖地、新橋で飲み会です♪
11/25 16:49 
333♪ (^_^;) @バンクフィッシャー
11/25 12:27 
虎ノ門なう♪ 午後からベトナムビジネス講座(^_^;) 果たしてどれだけ役に立つやら(^_^;)
 11/25 16:26 
Hãy thử!!笑
11/24 12:39 
昨日スタッドレスにしておいて、良かった〜! 無事品川着♪
11/24 05:56 
さて、品川経由、川崎に向けてデッパツ♪ 雪積もるなよ〜! (^_^;)
11/23 12:53 
3台のスタッドレス、装着完了!下の娘は今日も出勤なので、ラパンは日曜日に交換(^_^;) 4台いっぺんにやったら死ム(-_-;)
11/20 12:29 
無事帰宅♪ 沢山のお土産ありがとうございました(^O^) まだ帰路の方、お気をつけてお帰りください。
11/20 12:27 
昨日はありがとうございました(^ ^) 無事帰宅しました♪ @tSのりだー
11/20 11:24 
お疲れ様です(^ ^) 昨日はメチャオモロかった! お気をつけて〜@たーーー坊
 11/20 12:53 
昨日はありがとうございました!僕もメチャおもろかったです^ ^
またお会いするの楽しみにしています〜♪@俊☆ちゃん
11/20 11:19 
D等なう!B賞♪
プロフィール
「ありがとうございます。 今湿布3枚貼って痛み取ってます(^_^;) @mass☆ 」
何シテル?   12/03 11:35
俊☆ちゃんです。 「しゅんちゃん」と呼んでください(*^_^*) よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
申し訳ありませんが、オフ会でお会いした方のみ登録させていただきます。
95 人のお友達がいます
赤昴赤昴 * 因幡の蒼いうさぎ因幡の蒼いうさぎ *
arba13arba13 * MASA坊~MASA坊~ *
たかっち@Mood Stabilizerたかっち@Mood Stabilizer * aroaroaroaro *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
スバル レヴォーグ レボジー (スバル レヴォーグ)
BRF-3.6Rで黒は維持管理大変で懲りたのに・・・ 息子の強い押しでまた黒に(^_^; ...
トヨタ 86 八すけ (トヨタ 86)
18才で免許取得以来、初めての2ドア・スポーツカーです。 おとなしく乗ります(^_^;)
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
娘の通勤車です。 でも、名義は私(^_^;)
トヨタ その他 トヨタ その他
2011年式、アワーメーター 1322.7h 程度の良い中古車をゲット♪
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.