車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年04月23日 イイね!
カルソニックな日(?_?)

へさべさポリスへSP

2本目走りに並びかけたら⁉

なんと❗

鈴木さん🌟

ルーフとトランク裏にサインいただきm(._.)m

ほとんどノーマル

とにかく壊さないように

まったり🍵楽しく🎵

上は見ないリミッター(笑)

やっぱ雨☔の方がタイヤ減らんからヨカ😁✋バイ(笑)



12時に坊さん法事🎶🚗💨🎶ダッシュ🏃💨🏠🚗💨

爺さん50会期!?
婆さん102歳かねて(?_?)(笑)

🍻🍶🍷へべろ(゜_゜)😵🌀



長男よんまる謎の?不動さん

メイン断線はっけーん👀

引き直して



ふっか~つ\(^o^)/



へさべさ

ゴミスカ車検仕様に

偏向中なぅ(?_?)(笑)



Sunday🎵
Posted at 2017/04/23 17:55:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月22日 イイね!
簡単な日(?_?)(笑)100%信用出来る奴とだけ

遊ぶのが
 
簡単で

絶対!!

面白い~💋➰💕(笑)
Posted at 2017/04/22 21:42:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月21日 イイね!
埼玉から矢沢な(?_?)💋➰💕熱い♨🔥

DRビギナークラス

エントリー電話📞

http://yakusokunohi.web.fc2.com/smaho/smahobbs.html

敷居?が高いだ(?_?)

思ってるのは

要らん✋

車種は違えど?

おんなじような車乗ってっから

友達でも何でもねぇから✋

俺が、お前のシャバなんか知るか👊😠

速いが偉いんじゃない

車が偉いんじゃない

どうせバカなら

日本中の

泥・汗臭い👕🙊💦

爺ぃと

暑く(笑)

遊んだが🎵

絶対面白い~💋➰💕

お前みたいなの

いっぱい

居るバイ😁✋(笑)
Posted at 2017/04/21 21:55:39 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
なんで?うるさい?約束の日?ご相談&ご質問が御座いましたので。

Q1、観にだけ来れる?
A  同乗者は可能です。

Q2、車が間に合わなかったら?
   寸前で壊れたら?
A  過去にKPでエントリーしてて、新   しいポルシェで走りました。

Q3、7月以降の再募集は?
A  御座いません✋

過去に、セッティングしてて1週間前にブローし、L20ノーマルに積み替えてでも走りたいと言われた方が居られました。
急遽、遅い🐌💨💨クラスに変えました。

 オーガナイザーは私ですので、出来る限りドライバー目線・立場で対応させて頂きます。

 1000km離れたサーキットに、色々な事を犠牲にして来た愛機と走りに行くと言うを、分かち合えると方と、全てを割り勘するのが、約束の日です。

🌟最近、富士・筑波・鈴鹿に行きまして、なぜ?入場規制するのか?お尋ねされましたので、ついでに御話致します。

 以前から日本中でのイベントなどが、極一部のブンブンパラリラ暴走行為により、会場を貸さないなどの結果になっております。

 オートポリスでも数年前まで、1日掛かりの6クラス250台ほどの旧車メインの走行イベントが開催されておりました。

 サーキット内で取締りのない事を目的でか?分かりませんが、2輪4輪の見学者の暴走行為。警察車両がパドックの中に入って来ても囲み廻りでブンブンパラリラ。中には飲酒でパトカーに絡む車両も居ました。

 その日はアチコチの観光地・市街地でも同じような行為です。ヒストリックカーフェスティバルの後数ヵ月は、知人・お客さん・仕事関係の方々からは、『お前達みたいな車が………』と。
一般の方々から観たら、どんなに車検対応のマフラーだったとしても、同じに見えるのだと思います。

 近年、全国的に始まった新しいイベントの多くは、その対策で車両写真付事前登録制にしなければならいのが旧車イベントの現実です。

 約束の日は走行会です、思いもよらない第1回の鈴鹿での教訓で見学を拒否する方向付けを徹底して来ました。

 今回復興支援を兼ねて初めてイベントを行いますが、台数を増やすのが目的では御座いません。
イベントのみ参加される方にも趣旨とルールを御理解していただける人とだけ、約束させていただく所存ですので、何卒ご理解ご協力お願い申し上げます。
Posted at 2017/04/17 21:53:47 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月17日 イイね!
俺なりの(?_?)(笑)ガス入れたらチャージランプ点灯(?_?)
測ったら✨オーバーチャージ(汗)
オイル・インタークーラーやらでオルタ外すのにハコスカの10倍(メンドクサイ)

LかSのかとプーリー入れ換えようとしたら、シャフト径違うやんけ👊😠(笑)

そう言えば⁉セフィーロあったやん😁

しかし、プーリーオフセット違うしぃ~
錆び錆びやし┐('~`;)┌🌀

ソッコーでカラー作って装着(メンドクサイ)

テスターで測ったら🎵OKべべ

途中下車2件、23号線ガストで毎度の車中泊🚕🏠(笑)

2時間寝てゲートに7時到着。



伝説の関西最速のS30ともランデブー💋➰💕

毎度の馬鹿あほダメな爺ぃらと🎶🚗💨🎶🎶🚗💨🎶🎶🚗💨🎶

14時30分にでて、23時帰宅🏠🚗💨

この一月で、10000km(笑)

俺なりの落とし前、第一章(笑)

ひとまず。

最近の写真ありすぎなんで、そのうちまとめてフォトにでも😁✋
Posted at 2017/04/17 13:22:38 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「カルソニックな日(?_?) http://cvw.jp/b/1947810/39654299/
何シテル?   04/23 17:55
桜間長太郎です。アナログでスンマヘンm(._.)mパスとID分からんくなりましたので新規登録しました。よろしくお願いします。 物心ついた時には近所に、ハコス...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/4 >>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
ブログカテゴリー
リンク・クリップ
紫、まだRNRにありますよ(笑) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/13 11:21:36
皆さん走りましょう(^-^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/21 09:57:20
桜間長太郎さんの日産 スカイライン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/05 05:29:34
お友達
昔?お姉ちゃんに限る😏😜
131 人のお友達がいます
P.N.「32乗り」P.N.「32乗り」 * R31SKYLINER31SKYLINE *
将軍&#39;将軍' * IBTIBT *
k.MINAMIk.MINAMI * イワトビイワトビ *
ファン
92 人のファンがいます
愛車一覧
日産 スカイライン トミカ11番 (日産 スカイライン)
熊本陸運持ち込み古降任😵🌀 まっくⓂ🍔🍟にドライブする~🎵 高松まで、うど ...
日産 スカイラインGT‐R 赤ハコ (日産 スカイラインGT‐R)
冬眠中。 人生3代目のハコスカ エロんな奴らに会わせてくれた。 福島まで慣らし🎶 ...
日産 スカイラインGT‐R カルソニック12番 (日産 スカイラインGT‐R)
あの頃は、僻み☺新車の20分1価格で憧れのスカイライン♪ 5年放置の得意の不動車20万 ...
日産 スカイラインGT‐R なななな♪ (日産 スカイラインGT‐R)
ダメな縁☺?スカイラインとは?サーキット♪
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.