• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

あーるえすけ@元じーののブログ一覧

2016年10月11日 イイね!

ウーハーつけました




思ってたより低音は強くなかったかな?
配線隠す場所が困るのが一番の問題

Posted at 2016/10/11 08:50:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月05日 イイね!

シート変更 2万キロ突破

新車から一年ちょいで2万キロ…
どうなのだろうか





Posted at 2016/10/05 14:19:26 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年11月18日 イイね!

一昨日洗車したのに

昨日の夜から雨が降って、今日見てみると既に車の側面は泥と水跡だらけ

悲しいです
Posted at 2015/11/18 09:13:58 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年10月24日 イイね!

納車から一月と少し

納車から一月と少し経ちました。
新車は初めてでしたが、やはり新車はへたれていない(当たり前ですが)

乗り心地が良く、乗っていて疲れないのですがレガシィの頃にあった無限のパワー感と、ヒヤッとするけどスリルのある走りはありません

あとはこれまで乗った中で一番車高が高いのですが、乗り出してそうそうカーブでVDCを作動させてしまいました( ´Д`)y━・~~

あれは怖いですが、アンダーからオーバーに変わる瞬間が感じられて面白くもあります。

とりあえず乗り出してからの感想でした
Posted at 2015/10/24 22:10:38 | コメント(0) | トラックバック(0)
2015年08月01日 イイね!

新車購入について

私、あーるえすけは遂に新車を購入することを決めました。

買うのはフォレスター2.0iLのMT

色はシルバーでナビは純正サイバーのカロッツェリアを選びました

旧車は好きですが、維持や行動を考えると手が出にくく会社に扱いもないので買うことは出来ませんでした

そこで前から欲しかったフォレスターを買うことにしました。

MTを選んだのは、確かにワイヤー式のシフトであまりシフト感はいいとは言えませんし2.0のNAしかないモデルではパワーもない…でもスバルに残っている2.0MTはWRX STIかフォレスターしかなかったのです。
それにターボは長く乗るには向いていませんし、丁度よいタイミングだと感じています。

納車まで日はありますが、それまではBE5乗りですのでよろしくお願いします
Posted at 2015/08/01 22:42:23 | コメント(0) | トラックバック(0)

プロフィール

あーるえすけです。整備士やってます。 B4からフォレスターに乗り換えました。 2.0iLの6MTでタイプはCです。 ターボバンパーで車高調を組み、マフラ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

「お連れ様はどちらですか?」妻に先立たれた男性、客室乗務員の対応に… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 00:57:12
そーいや、新しいフェラーリ、納車されました。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/23 09:19:27
当たり屋もどきジジイの被害に遭いました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/05 21:24:44

お友達

お友達募集中です

広げよう友達の輪
21 人のお友達がいます
しげさん(jyupiro)しげさん(jyupiro) * ALPHAR☆SHOALPHAR☆SHO
ともちん.ともちん. みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認
ワカトワカト raiigunraiigun

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
2.0iLの6MTです。 納車から一年 走行距離は21000を超えました。 サブウーハ ...
スズキ GS50 スズキ GS50
会社に乗っていけないので売却 知り合いに売りました
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
愛車一号 悲しくもなくなく手放しました
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
ここから始まるのですよ!(((o(*゚▽゚*)o)))

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.