• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月16日

充電中

充電中 どうも。万年充電中の漏電電池ことぢぃです。

鈴鹿セルシオオフ行きたかった・・・あいかわらず忙しいです。

ユーロ観たり全米観たりW杯予選観たりアメトーーク観たりF1観たりオードリーがお気にだったりここのPW忘れたり。

ところで来週から九州横断します。

誰かごはん食べさせて下さい。
ブログ一覧 | 日記 | 日記
Posted at 2008/06/16 00:43:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

0-96km/h加速1.9秒、航続 ...
marveric740さん

久しぶりのGETだぜ! y(^ヮ^ ...
相模のマコさん

ただいま帰りました〜!(*^^*)
まさ37さん

ツーリング😊
シャネル0912さん

2017/11/17◆異意
pom☆さん

つぶやき...たちとラーメン
影虎。さん

この記事へのコメント

2008/06/16 00:45:52
モロ充電中ですね!(爆)

って言うか、ぢぃサンって猫だったんだ・・・
コメントへの返答
2008/06/16 15:07:59
充電しても満充電になりません。。。

どっちかっちゅうと猫より鳥派です。
2008/06/16 03:45:36
私が
「あ~~~ん」
ってしましょうか?
(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
今年も楽しかったですよぉ~
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
コメントへの返答
2008/06/16 15:09:32
いきたかったっす。

やっぱ楽しかったっすか?

オフレポ楽しみにしてます。

来年こそは。。。(車あるかしら)
2008/06/16 07:31:28
ボクも忙しいかったです。
カープの試合見たり野球したり…


今週も来週も名古屋でお留守番してます。
えっ?お土産いいんですか?(笑)
コメントへの返答
2008/06/16 15:13:33
充実の新婚さんですか?
カープ調子悪いですねぇ。。。


お土産は「話」でいいですか?
強行スケジュールで仕事なんすよ。。。
2008/06/16 07:36:38
生存確認了解!(笑

確かにPW忘れそうやね。

連休貰えたんですね? ゆっくり休みを満喫してきてくださいね!
コメントへの返答
2008/06/16 15:15:59
PC替わったんでPW消えちゃったw

それにすら気付かなかったw

休みじゃないんす。出張ない会社のはずなのに仕事出張なんですよ。。。(涙)
2008/06/16 09:32:06
漏電exclamation&questionウケたーexclamation×2(ノ∀≦)

九州に来られるンですねッひらめき 楽しみにしておリます目がハート
コメントへの返答
2008/06/16 15:17:40
明日は博多ばい!

キャナルで24時間待ってます!
2008/06/16 09:34:00
ボクん家神奈川ですけどよかったらご飯を食べに来てください(笑)
もち九州横断中に♪
コメントへの返答
2008/06/16 15:18:45
えと
神奈川って南九州にありましたっけ?
飛行機代もくれます?
2008/06/16 11:17:42
心が亡くなると書いて忙しい。やる事づくめだと精神的にまいっちゃいますね。

僕もマンガ読んだりゲームしたり昼寝したりと多忙を極めてます。
コメントへの返答
2008/06/16 15:21:32
金に玉と書いて金玉。忙しいと思考回路がちっとも働きません。

それにTVの観すぎで寝不足まで発症してボケが大進行しちまってます。
2008/06/16 11:41:53
充電しすぎなんですよ

ほら、なんか真ん中が膨らんでる
コメントへの返答
2008/06/16 15:51:18
放電しなきゃだね。

見て気付くほどのビッグマグナム持ちです。
2008/06/16 19:01:32
充電してもすぐ放電でつか?!(ё_ё)キャハ

オイラは空回りで漏電してます…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
コメントへの返答
2008/06/22 18:39:52
お返事遅れてすみません。。。。

出張死ぬほど疲れました。。。。
電池切れです。。。。
2008/06/16 20:21:25
家庭用コンセントで充電出来るなんて羨ましいです。

コメントへの返答
2008/06/22 18:39:40
お返事遅れてすみません。。。
充電すらできない程つかれました。。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「おひさしゅー http://cvw.jp/b/194800/39323703/
何シテル?   02/15 22:30
足あと残してくれた方、感謝。 もう友達です。お金貸してください。お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

【お友達】いい響きです。さぁ友達になりましょう。一緒に飲みましょう。そして支払いお願いします。
59 人のお友達がいます
ROJAMROJAM *みんカラ公認 AUTOAUTO
中年としぼん中年としぼん セフィローセフィロー
なおなぉなおなぉ ochiniochini

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα G's トヨタ プリウスα G's
買い替えました
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁車
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
Ber。 こんな車に乗ってます。
BMW 5シリーズ セダン BMW 5シリーズ セダン
528。 楽しい車でした。ありきたりながら。 国産より勝る部分をたくさん感じた。 高速 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.