• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ハコのオッチャンのブログ一覧

2017年09月11日 イイね!

お目目を!

久しぶりに書いてみました。

去年の11月からなので10ヶ月ぶりです。

中々いいペースだと思います。(笑)



ちょっと涼しくなってきたのでハコでもいじろうかと

かなり前から気になっていた左の目玉

近目が濁ってるやん







なのでリニューアルしました。

ついでに、遠目のレンズ内を拭いて綺麗にしよう。




古いものはダメですね~

ナンテコッタ パンナコッタ⁉



レンズ取れたやん(T_T)

又、仕事が増えた。



このままでは辛い♪

いや有りか?

無いな!








やっと乗れる季節が来たというのに早急に直そう。










Posted at 2017/09/11 11:24:03 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月12日 イイね!

秋のツーリング

今日 12日は前から予定してたhiroハコさんとのツーリングに行ってきました。




だいぶ前から天気が気になり


長期予報から週間予報 そして3日間予報と何度見たことか(笑)


その間、仕事も手につかず(ホンマか)




普段の行い、心がけのおかげで雲一つない見事な秋晴れになりましたよ\(^o^)/





豊田勘八ICを降りて近くのコンビニで待ち合わせです。

いいですね~ 主役の座をガッチリとキープ(笑)

ここで、1時間位喋ってたような気が・・・













道中はhiroハコさんに主役を譲ります。

だって 道知らないんだもん(^^♪





稲武のもみじは、めちゃくちゃ綺麗でした。

路駐の車も多かったし

写真は、よう撮らなんだけど。














でもって茶臼山高原に到着です。






んん、主役の座が入れ替わってるんじゃないかい?









帰りは矢作経由で



あ~不覚にも又主役が!

これはいかん(笑)







めっちゃ楽しくハコちゃんを転がすことが出来たし

実りある一日やった。

満足満足(^^)v




















Posted at 2016/11/12 21:31:28 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月26日 イイね!

秋のイベント

今頃ですが  (残業続きで書けなんだ)

日曜日に豊田スタジアムへ行って来ました。

ハコちゃんも、好調で楽しいでおます。



去年はクラブスタンドでしたが、今年はエントリーしなかったので

ギャラリーです。

   いつ行ってもいいし

       いつ帰ってもいいし

            気楽なのがとってもいいんじゃない。




会場では、久しぶりに大阪組と会ったり

hiroハコさん  のりBONさん  なかちゃんマンとも久々に会えてGOOD!





今日こそは、いっぱい写真をとるぞ~  と意気込みましたよ。






クラウンのピックアップです。







カリーナの4ドアGTは、綺麗でした。

モスグリーンっていいですね~。






左のLBは1600GT

モスグリーンといい、バンパー塗ってあるし、下側のGTラインも残っているし

初めての愛車を思い出させてくれました。(^^)v  よかよか♪







会場での一番はこのファミリアだな。


レアで涙が出ちゃうよ。








駐車場での一番はこれだな。

810ブルのG6でっす!

4発は見るけど、これは見ないわ~





ありゃま~ もう写真撮ってないし


何がいっぱい写真撮るや!

喋ってばっかりで、いつものパターンやん。











今度こそいっぱい写真とるぞ~


ホンマか(笑)



















Posted at 2016/10/26 18:51:41 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2016年08月22日 イイね!

久々の鈴スカ

え~と 久しぶりのブログになりますな!

土曜日にのりBONさん&なかちゃんマンから連絡有り

日曜日に「鈴スカ」へ行くと




嫌~な予感がしたけど、「鈴スカ」へGO!

鈴鹿峠を超え滋賀県側から攻めます

天気は晴れてていいじゃん

でも鈴スカに入ると案の定小雨

道はウェット(T_T)






武平ではガスが  そして寒いです!!

それよりものりBONさん黄爺とちゃうやん

なんでビーエムなん

いじれやんし(笑)   裏切り者です!(笑)(笑)(笑)







なかちゃんマンの86綺麗だな~







コスモスポーツは鈴スカに行くと会う確率は高いでっす




この後、お助けマンの所へ

ここでも結構人が集まりました





腹減ったのでのりBONさん&お助けマンと昼食会♪




でもね~忘れてました

下界はめっちゃ暑いってことえを(>_<)

ハコちゃん、クーラー付いてないし







帰宅してから冷房の効いた部屋で寝ましたわ

体力無か~~



でも楽しんだから良しやな(^^♪











Posted at 2016/08/22 21:12:06 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月21日 イイね!

いい天気の日は「鈴スカ」

今日はめっちゃええ天気やん

ということは

行きましょうよ「鈴スカ」へ!

ちょっと出遅れたけど

いいんです ムム





風と友達になって駐車場へ

いつ見てもかっちょええで~  ハコちゃん♪





下界よりは涼しいんだろうけど結構暑かった

ぐだぐだ喋って昼に退散








近くにいい所があって幸せ者だ~


Posted at 2016/05/21 22:12:23 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「お目目を! http://cvw.jp/b/1948012/40389910/
何シテル?   09/11 11:24
車に乗る事 車をイジル事が好きなおっさんです でも老眼で細かい所が見えなくてツライです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドアは常に開いてます
お気軽にどうぞ!
14 人のお友達がいます
TaiyakiTaiyaki RT40RT40
ZAKI7ZAKI7 kussy-00-kussy-00-
なかちゃんマンなかちゃんマン 熊象蛇虎熊象蛇虎

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
古い車が好きで縁あってハコスカに乗ってます
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
9年間の付き合いだったけど 過走行とクラッチがぼちぼちダメなので お別れしました
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ノーマルから自作で仕上げました 深リムが履きたくてバーフェン公認 F  175-50 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.