• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月11日

お目目を!

久しぶりに書いてみました。

去年の11月からなので10ヶ月ぶりです。

中々いいペースだと思います。(笑)



ちょっと涼しくなってきたのでハコでもいじろうかと

かなり前から気になっていた左の目玉

近目が濁ってるやん







なのでリニューアルしました。

ついでに、遠目のレンズ内を拭いて綺麗にしよう。




古いものはダメですね~

ナンテコッタ パンナコッタ⁉



レンズ取れたやん(T_T)

又、仕事が増えた。



このままでは辛い♪

いや有りか?

無いな!








やっと乗れる季節が来たというのに早急に直そう。










ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/11 11:24:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ファインダー以外復活!
春原シンパチさん

ハーフジャケットのレンズ交換
がちゃくんさん

カメラアクセサリー
えるすまんさん

クリップレンズを買ってみた!(^^)
keni@さん

Lumix TZ7 レンズがカビて ...
73sevenさん

ハードオフの蛍光灯ではカビは見えな ...
春原シンパチさん

この記事へのコメント

2017/09/11 12:18:53
ガラスのレンズは劣化しないけど、接着剤は…なんですね(^^;
コメントへの返答
2017/09/11 19:41:09
こんなオチがあるとは・・・
トホホ(T_T)
2017/09/11 17:26:11
お久振りです。来月辺りに鈴スカ行きたいと思います(^.^)
コメントへの返答
2017/09/11 19:44:57
ご無沙汰しています。
鈴スカ 今シーズン行ってないです。
来月こそは(笑)
2017/09/12 00:31:06
えっ? ラッキーじゃないですか

僕はいつもカッターでゴリゴリ外してますよ

そして古いボディーはポイします

安い違うメーカーのキレイなボディーと交換です

付けてしまえばわかりませんよ(笑)
コメントへの返答
2017/09/12 20:35:15
それそれ!
その手があったね~

何事もポジティブに(^^♪
2017/09/12 08:48:59
こらこらオッチャン、まぁ〜だ夜遊びするつもりかいなぁ〜💦💦💦😆

そんな元気が羨ましい😭
コメントへの返答
2017/09/12 20:43:47
そうですよ
遊ぶときは暗くして、終われば明るい方がいいでしょ♪

ん 下の方じゃなかった?(笑)
2017/09/12 11:18:36
こんにちは♪

おっちゃん久しぶりのアップやね!
お元気そうで何よりです♪
また鈴スカでもご一緒しましょ!
コメントへの返答
2017/09/12 20:51:34
久々やったからアップに手間どっちゃった(笑)
元気に潜伏してます(^-^)

鈴スカぼちぼち行きますよ~♪
2017/09/12 21:28:03
いや ありだって( ◠‿◠ )

お久です。
なかなか時間が合いませんね。
もしかして避けてる??

そうだとしても逃がしませんよ(^^♪

またお願いしますね♪
コメントへの返答
2017/09/12 22:43:15
有りかね エアーダクト?

避けてなんかいませんよ
なかなか時間が・・・
日曜出勤がネックやわ~


本当に遊びましょに(^^♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「お目目を! http://cvw.jp/b/1948012/40389910/
何シテル?   09/11 11:24
車に乗る事 車をイジル事が好きなおっさんです でも老眼で細かい所が見えなくてツライです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

ドアは常に開いてます
お気軽にどうぞ!
14 人のお友達がいます
RT40RT40 * TaiyakiTaiyaki
kussy-00-kussy-00- ZAKI7ZAKI7
なかちゃんマンなかちゃんマン 熊象蛇虎熊象蛇虎

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

日産 スカイライン 日産 スカイライン
古い車が好きで縁あってハコスカに乗ってます
ダイハツ ミラバン ダイハツ ミラバン
9年間の付き合いだったけど 過走行とクラッチがぼちぼちダメなので お別れしました
日産 サニートラック 日産 サニートラック
ノーマルから自作で仕上げました 深リムが履きたくてバーフェン公認 F  175-50 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.