• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 18:46 
@天気神じょにー さん
そうですねー(^_^;)
今週日曜は大雪の予報でしたからね
11/16 09:54 
まだ11月半ばなのに…
魚沼すごいわー
 11/16 18:24 
@iR CELICA うわー魚沼こんなやと来週の252会津若松抜けはムリやな。
08/14 18:52 
@白銀号 さん
色が水色だったからですかね~(^^;
地味な色でデカイ車の後ろだったら見えなかったかも?(笑)
08/14 18:16 
初めて実物のエラン姉さん見たけど
マジで小さかった(^_^;)
 08/14 18:40 
@iR CELICA 小さいのによく見つけましたね(笑)
06/24 14:12 
@ほんちゃ さん
自分も後で行きますよ!
 06/24 14:20 
@iR CELICA 新潟からお疲れ様です!暑いです!!
05/28 09:20 
はぁ、やっと着いた( ´△`)
 05/28 10:20 
@iR CELICA お疲れさん!今日はゆっくりと休みなさいな(^-^)
 05/28 10:39 
@iR CELICA
ほんとにおつかれさま!(^^
無事で何より♪あとは明日までぶっとーしで寝てくだっせw
05/27 08:35 
@れが男☆BP5F さん
あらま~そうだったんですね(^_^;)
てっきりハイドラ起動したまま寝落ちしたのかと思ってました(笑)
05/27 00:55 
片道9時間の長旅しゆっぱつ~
 05/27 06:49 
@iR CELICA さん

ハイタッチありがとうございます<(_ _*)>
スマホ、車に置きっぱで気付けなくてすみません(。>д<)
05/26 17:25 
@天気神じょにー さん
無理っす!財布の中には英世が1人しかいないっす!( 〃▽〃)
05/26 17:00 
ヤバい、マジで金が無い( ´△`)
明日のブリットオフ会はまた往復下で行くしかないか…
 05/26 17:16 
@iR CELICA 最近下道で新潟から岐阜まで帰って来た俺が言うのもなんやけど、少しは高速乗りなさい(笑)
04/11 10:45 
@massii(新潟zzt231
バイクも持ってたんですかい(^_^;)
でも何か似合う気がする(笑)
 04/11 22:21 
@iR CELICA
音だけ速そうなバイクねw
車もそうだけど速「そう」、でいぃんさw
04/05 20:20 
@れが男☆BP5F(´・ω・`) さん
こちらこそありがとうございました!

また長野に行く時は今度こそ愛車でオフしましょう!(笑)
04/05 15:27 
長野出張は今日て終了!
明日新潟に帰ります(´-ω-`)
 04/05 18:43 
@iR CELICA さん

先日はありがとうございました!
またこっちに来る時は連絡下さいね(^o^)
03/21 10:56 
@れが男☆BP5F(´・ω・`)
お疲れ様です!

あとでメッセージ送ろうと思ってたんですよー
場所は長野駅の近くです(^-^)/
時間がある時にプチオフしましょう!
 03/21 20:32 
@iR CELICA さん

長野駅の近くなんですね(^^)
平日はちょっと厳しいかもですが、ホント時間が合えばプチオフとかご飯でも行きましょう(*´∀`)♪
03/21 08:14 
今から2週間ほど長野に出張してきまーす
 03/21 09:59 
@iR CELICA さん

お疲れ様です!
長野のどちらまで出張ですか??
01/31 04:52 
@そっくり@なかざと さん
最悪です。今年は厄年です(*_*)
しばらく病院通いします。
01/30 20:25 
@水の神じょにー さん
そうゆっくりもしてられないんですよね~(^^;
現場の工期もありますし。
01/30 18:47 
@なかつき さん
お気遣い、ありがとうございます(T_T)
01/30 16:30 
@白銀号 さん
お気遣い、感謝しますm(__)m
01/30 12:48 
@白銀号 さん
リアバンパーがお釈迦になりました(T_T)
体は腰と膝が痛くなってきたので仕事を中退してこれから接骨院に行ってきます。
 01/30 14:30 
@iR CELICA お大事に&お気をつけて…m(_ _;m
 01/30 18:50 
@iR CELICA しっかりと治すまでのんびりしとき~。車もしっかりと直してもらわんとな。

プロフィール

「@天気神じょにー さん
そうですねー(^_^;)
今週日曜は大雪の予報でしたからね」
何シテル?   11/16 18:46
新潟でZZT-231のセリカに乗っているiR CELICAです。 連休とか基本遠出するんでもし見かけたら何時でも声掛けてください(^-^) まだまだ弄りは素人...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

天井張り替え、断熱、防音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/23 12:19:05
スピーカー交換~インナーバッフル~デッドニング施工!  手間はかかるけど効果は絶大! (*^ー゚)b 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/24 23:02:41
ENKEI Racing RS05 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/16 18:52:25

お友達

誰でも気軽に友達申請して下さい\(^o^)/
40 人のお友達がいます
CEL1001CEL1001 MarderMarder
MスポツーリングツーリストMスポツーリングツーリスト 天気王じょにー天気王じょにー
すこねこすこねこ 松ブリ松ブリ

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ セリカ ZZT-341 (トヨタ セリカ)
ブリットの走行距離が17万を越えた辺りから次の愛車を探さないとなぁと思って色々見ていて ...
トヨタ マークIIブリット トヨタ マークIIブリット
初代愛車です 18才の時に一目惚れして19才の時に納車しました\(^o^)/
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.