• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

dwarfのブログ一覧

2015年05月19日 イイね!

カングージャンボリーに行ってきました

カングージャンボリーに行ってきましたヨメさんと愛犬と一緒にカングージャンボリーに行ってきました。




ボディーカラーがとてもカラフルです。
どれも絶妙な色合いで、なかなか写真では表現しにくいです。





富士山が見えるロケーション。
雲で隠れることもありましたが、富士山がきれいに見えてました。






会場に展示してあったホイール。結構好みです。
白いホイールが大好きですが、装着するなら黒かな。
結構リーズナブルでした。






ロードスターのミーティングと違って、同行した家族が楽しめるイベントいう感じで
不思議な感覚でしたが、楽しかったです。

今月末はロードスター軽井沢ミーティング。
5月はイベント目白押し。平日も忙しいのに週末も忙しくてちょっと大変です。
Posted at 2015/05/19 23:51:20 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2015年05月05日 イイね!

首都高ナイトドライブ

首都高ナイトドライブ仕事が忙しく、久しぶりにブログ更新です。
3月後半からの仕事の忙しさはひどかった・・・




カングーが来て以来、あまりしっかりロードスターに乗れてなかったので
4/30の仕事が終わってから、ストレス発散も兼ねて首都高へ。

特に目的もなくのんびりドライブ。


5号池袋線 志村PAで、ちょっと減衰力調整。少し固めに。



湾岸線 大黒PA
首都高をドライブするときは、大体ここを目的地に。
一応 平日の深夜ということで、ずいぶん空いてます。





大井PA



写真はないですが芝浦PAのファミマは無くなっちゃったんですね。
普通のコンビニが入っていて便利だったのですが。残念です。



久しぶりに結構な時間と距離を乗りましたが
やっぱりロードスターは楽しいです。
Posted at 2015/05/05 23:46:53 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ
2015年02月22日 イイね!

カングー納車

カングー納車天候がイマイチでしたが無事にカングーが納車されました。




内装を少しカスタマイズしてたので、もう少しかかるかと思いましたが
予定より一週間ほど早く、本日、無事納車になりました。

黄色いカングー。




写真はあんまりとってないので、今度ゆっくり撮影したいです。


36kmからスタートです。

Posted at 2015/02/23 00:22:25 | コメント(1) | トラックバック(0) | カングー | クルマ
2015年02月15日 イイね!

CP+ 2015

CP+ 2015車とはあまり関係ない話題ですが・・・



CP+に行ってきました。
毎年この時期にパシフィコ横浜で行われている、カメラとか写真とかの展示会です。

行ってみたいなーと思いつつ、関西に住んでいたので
機会がなくいきませんでしたが、こっちへ越してきて
近くなったこともあり行ってきました。

最近はさほど機材に興味がなくなったのですが
ヨメさんが行きたい!というので行ってきました。
(ヨメさんも写真が趣味で私より興味もあり知識もあります。
腕は負けていないと言いたいところですが・・・)




とりあえず真っ先に向かったニコンブース。

デジイチはずっとニコン使ってます。
ミラーレスもやっぱりニコンに落ち着きました。
カタログスペックでは分からない良さがあると思います。

ヨメさんもニコンが大好きでよかったです。
資産共有できるしケンカにならないので。
とはいえ二人分の機材で防湿庫が大変なことになってます。
2ドア冷蔵庫サイズの巨大な防湿庫が機材で満杯・・・


そしてもうすぐニコン色?のカングーがやってきます。楽しみです。
機材を沢山積み込んで撮影に行けます。
でもカングーで出かけると、ロードスターの写真が撮れなくなる諸刃の剣。
うーん、悩ましい。
Posted at 2015/02/15 18:17:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | 趣味
2015年02月08日 イイね!

おは玉 2015/2

おは玉 2015/212月と1月は、インフルエンザに罹ったり家族サービスがあったりとかでお休みしたので、久しぶりの参加でした。






残念ながら雨が降ってきて早めの解散でした。
短い時間ながら、お話していただいた皆様ありがとうございました。
Posted at 2015/02/08 22:04:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | 雑記 | クルマ

プロフィール

「みんカラ:週末モニターキャンペーン【GARMIN】 http://cvw.jp/b/1948070/40308606/
何シテル?   08/26 16:02
気が向いたので再登録です。 愛車のメンテナンス記録として。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

ピラーメーターカバーの作成後編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/06 21:51:32
エアファンネルダクト【調整編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 08:16:45
エアファンネルダクト【取り付け編】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/13 08:16:36

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2004年式 NB4 NR-A。新車購入で13年目突入。
ルノー カングー ルノー カングー
2015/1/25 契約しました。 2015/2/22 納車!
スズキ レッツ4 パレット スズキ レッツ4 パレット
嫁さん用 メンテ管理のために登録

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.