車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 19:04 
実家で息子の誕生会。
今年のケーキは…。
仮面ライダーエグゼイド!
…しかし、今時の仮面ライダーって…。
08/13 18:52 位置
息子と神宮球場で巨人ヤクルト戦観戦中⚾️
01/01 09:46 
@くろすけ もも
あけましておめでとうございます^o^
今年も宜しくお願いします。

積もってますね〜。
でもフロントでBMWって判るのがやっぱり格好良い^o^

お気を付けて運転してください。
 01/01 10:44 
@MaximumOverdrive さん、こちらこそ今年も仲良くよろしくお願いしますm(__)m

昨夜、小雨の中広島まで来ましたが、目覚めてビックリ!です(>_<)

4日から仕事なのに〜〜(汗)
勿論、スタッドレスではありません。・°°・(>_<)・°°・。
12/17 14:41 
@ボマ吉 今日は(^.^)
ご実家佐渡でしたか。
先週の金曜日佐渡に行ってました。
その時は天気が良く、波も全くなかったのですが、仕事で行っていたので安全をみてジェットでは無くフェリーにしました。
佐渡汽船動かないと本州戻れないですもんね…(´Д` )
お体気をつけて下さい。

 12/17 20:22 
@MaximumOverdrive さん ありがとうございます!先週佐渡でしたか!昨日の夜に帰れたらギリギリ船が出たのですが、所用で無理でした(T_T)諦めて刺身食べてます(^^;;
11/17 23:47 
@hakkei_N
おめでとうございます(^-^)/
しかも温度も16℃!
完璧ですねヽ(´o`
 11/18 00:14 
@MaximumOverdriveさん ありがとうございます! 気温は意識してませんでした(^_^;) だったら16分に撮影すれば良かった。゚(゚´ω`゚)゚。 まだまだツメが甘いですわ(*>_<*)ノ
10/31 12:03 
@MaximumOverdrive
スーパーローンの始まりです…(ノ_<)

スポイラーもマフラーも欲しいのに〜!
 10/31 14:23 
@MaximumOverdrive おぉ・・・スーパーローン(^◇^;)でも一国一城の主(o^^o)
10/31 12:03 
@MaximumOverdrive
スーパーローンの始まりです…(ノ_<)

スポイラーもマフラーも欲しいのに〜!
10/31 09:36 
@やさぽん
今日は(^-^)
明日は法事で福島市行きます。
朝5時出発で(´Д` )

まだ市内は雪全然ですよね?

マフラー羨ましぃ…(>_<)
 10/31 10:53 
@MaximumOverdrive
こんにちは(^^)
朝5時?大変ですね(^◇^;)
市内は雪まだまだですよ(o^^o)

マフラー最高です!
でも、MaximumOverdriveさんは高額商品を購入されたんですよね?私も欲しいので羨ましいです(°_°)
 10/31 12:03 
@MaximumOverdrive
スーパーローンの始まりです…(ノ_<)

スポイラーもマフラーも欲しいのに〜!
 10/31 12:03 
@MaximumOverdrive
スーパーローンの始まりです…(ノ_<)

スポイラーもマフラーも欲しいのに〜!
05/25 09:13 
これからLincoln CenterでJazz
05/25 09:06 
行って来ました!
BMW of Manhattan‼︎
05/24 22:26 
昨日はBlue Note NYで夕食&Jazz。
Benny Golson格好良かった(>_<)
05/24 05:23 
シアトルからニューヨークへ移動。
タイムズスクエアに宿泊。
BMW of North America行ったるぞ。
05/20 14:02 
仕事でシアトルに到着。
3日後はNYに移動。
去年は寄れなかったから、時間があったら、BMW of North Americaに寄って限定グッズ買いたいな。
05/12 16:32 
@やさぽんさん。 イイね!押したけど、イヤね!…16時間(/ _ ; )
 05/12 22:44 
@MaximumOverdriveさん 今帰ってきました。もうヘトヘトです。今日の昼前に解散後、新幹線で帰ってきて、そのまま休憩なしに仕事してきました(;^_^A
05/12 15:50 
嫁よ…。
何故バックセンサーを
信用しない…(/ _ ; )
05/05 18:39 
家族で食事会
横浜TYCOON

ブイヤベース
05/01 15:51 
@ピロ3
何か土砂降りになったり、急に晴れたり、
訳わかんない天気ですね´д` ;
 05/01 22:30 
@MaximumOverdrive さん、変な天気でしたが傘使ってないんです。まぁ牛たんざんまい出来たんで楽しかったです(*^^*)
04/30 22:54 
@ピロ3
おぉ。俺も出張で今仙台です(^_^)
さっきホテルまでの雨が
凄かったです…>_<…
松島綺麗ですよね(^_^)
 05/01 07:53 
@MaximumOverdrive さん、お仕事ご苦労様です。天気が良くないですがこれから秋保方面へドライブ行ってきます(*^^*)
04/13 13:32 
@はにゃ! 怪我ですか?
大丈夫ですか?Σ(゚д゚lll)
04/05 18:21 
@ナラちん おおっ!美味しそう(^.^)
今度食べてみます。
 04/05 20:02 
@MaximumOverdrive 是非食べてみて下さい!
プロフィール
「実家で息子の誕生会。
今年のケーキは…。
仮面ライダーエグゼイド!
…しかし、今時の仮面ライダーって…。」
何シテル?   10/15 19:04
MaximumOverdriveです。よろしくお願いします。 初外車初BMWに乗ってます。 細かいモディですがUPしていきますので皆さんよろしく。 お友達...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
不明 LED Dynamic Moving Courtesy Light Door Sill Scuff Plate Protector For BMW 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:48:24
RAIKO LEDナンバー灯ユニット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 18:45:37
フォグランプ交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 17:46:45
ファン
9 人のファンがいます
愛車一覧
BMW 116i BMW 116i
BMW 116i F20 Fashionistaに乗ってます。 ドイツ車最高!!
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.