車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Jumper Wireの愛車 [スバル R2]

アルミテープ貼り付け
カテゴリ : 内装 > その他 > その他
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2016年10月11日
1
釣りに行く道中、
流行りに乗るべく
コメリに寄って買いました。
アルミテープです。
300円しませんでした。
2
ここ1箇所だけに貼りました。

車を買った時から気になっていたステアリングのふわふわ感というかドッシリ感が全くなかったのですが解消されました。効果に驚いています。

という事で
サイファにも貼る事にします。

イイね!0件




入札多数の人気商品!

 

もうすぐ掲載終了!

 
関連整備ピックアップ

運転席、助手席のウェザーストリップ交換

難易度:

ホーンボタン&延長ボス交換

難易度:

静音計画 その1

難易度: ★★★

気になった事何とかしたるで~♪

難易度:

助手席ドリンクホルダー 交換

難易度:

ニーパッド( ̄▽ ̄)

難易度:

関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/11 21:40:24
ですよね。
理由は分かんないけど不思議だよね(笑)
コメントへの返答
2016/10/11 22:05:11
VANさん、
パワステ系統が安定したとかですかね。
効果絶大で嬉しくなりました。
2016/10/12 08:14:26
週末やってみようかな。
コメントへの返答
2016/10/12 12:56:28
こんちゃんさん、
投資額300円でこれだけ効果があったので
貼る価値はあると思いますよ。
プロフィール
「今、乗っている車も古いがもっと古い車を乗りたい。」
何シテル?   11/14 01:39
板金塗装とタイヤ組換え以外は、ほぼ自分でやってます。 自己流なところもありますので、ここに書いている事を試される場合は 自己責任でお願い致します。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ WiLLサイファ トヨタ WiLLサイファ
2012年からトヨタ WiLLサイファに乗っています。 普通に乗るには、いい車です。 勤 ...
スバル R2 スバル R2
MT + 7800回転までまわるNA4気筒DOHCが心地良いです。帰省時の足として使用中。
スズキ ストリートマジック50 スズキ ストリートマジック50
2012年に未使用のストマジを入手しました。 たまに乗っています。そろそろタイヤを交換し ...
フランスその他 その他 フランスその他 その他
刈払機ベースの中華製1.6馬力船外機(GT-MOON B-11)との組み合わせで使ってい ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.