車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
フル天 12月号今月は非公式フル天という事で、県内の暇人が集まりました。
Zがめちゃくちゃカッコよかったですわ。
来月は日の出暴走かな?
















Posted at 2016/12/04 15:19:02 | コメント(4) | トラックバック(0)
2016年11月06日 イイね!
フル天 11月号今日は今年最後の「公式」フル天でした。

フルーツ公園の木々も綺麗に紅葉し、天気も良くて素晴らしいお出かけ日和でした。

今回のフル天はV12、V10、V8、V6、直6、直4、V2が勢ぞろい。
流石に奇数気筒数のクルマ・バイクは居ませんでしたが。



なぜか、嫁様も下の娘を連れて登場したのには焦りましたが。。。汗


帰りは公園近くの中華料理屋でランチパスポートでお得にランチを食べて帰りました。

本日のニコニコさん語録
「公園内別居」


では、来年の4月にまた会いましょう。
まあ、私は冬場も居ますけど(笑)
Posted at 2016/11/06 23:57:04 | コメント(11) | トラックバック(0) | フル天 | 日記
2016年10月16日 イイね!
当初予定していた観戦ポイントが入れず、急遽沿道で見学。
前半の数台は写真に納めることができませんでした

アルバムはこちらから
Posted at 2016/10/16 23:17:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年10月02日 イイね!
富士トリコローレ 2016今年も毎年恒例放置イベント富士トリコローレに参加しました。

毎年出展も少なくなってお昼ごはんに難儀するため、
今年はART-156さん率いるセルペンテのみなさんにBBQを混ぜていただくことにしました。


美味しいお肉やモツ煮など、ごちそうになりました!

食べ終わった後は、娘×2はこまっきーちゃんと大はしゃぎ。
司会の嶋田さん、Twitterのフォロワーさん等大勢の方からお菓子貰いまくりで
だいぶ楽しめたようです。

そうそう、アバルトのRQが、娘の名前を憶えてくれて、
お見送りでも○○ちゃんバイバーイって言ってくれたのが印象的でした。
エエコやわぁ。。。

カッコイイクルマやらスゴイクルマもたくさんありましたが、
イベントとしては徐々に台数も減って寂しくなってきてます。
でもその分、参加者同士のコミュニケーションが増えて
今回は色々な人とお話しが出来てとても楽しかったですねぇ。

そんなわけで、あまり写真を撮ってませんが、自分のアバプンが
芝生でいい感じに盛れたので載せてみます。


Posted at 2016/10/04 00:42:32 | コメント(10) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2016年09月04日 イイね!
フル天 9月号今日はフル天ってことで、天気が持ってくれてよかった!

んで、ウチの通勤快速アバプンのお披露目で~す。
とらぞ~さんのグラプンも駆けつけてくれました。


最近恒例になりつつあるお誕生会。今月はラーチカさんです。


わざわざ富山からガッチャマンさんが駆けつけてくれました。
アルチャレ仕様のガチ気合な159です


155軍団


ハッチバック軍団



オープンカー軍団


渋い旧車


156



ゆーるぴあんetc







下段駐車場やあとから来た方々の写真撮ってませんでした。。。ごめんなさいね。
帰りにガルダによって、166の消しゴムハンコGetしました~
Posted at 2016/09/04 22:32:04 | コメント(5) | トラックバック(0) | フル天 | 日記
プロフィール
「来年のカレンダーもコルサさんです。」
何シテル?   12/01 17:53
Yohey!です。よろしくお願いします。 基本フル天の連絡用 にボチボチ更新してます Twitter : @Yohey00 https://pica...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
取っ手が取れる鍋は危険 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 00:52:25
新型マツダロードスター発売記念 Be a driver. celebration 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/22 12:27:15
雨が降る前に…(&15日ツーリング確認) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/10 14:05:14
ファン
10 人のファンがいます
愛車一覧
アルファロメオ 166 アルファロメオ 166
娘のために購入したファミリーカー 普段は嫁様が転がしてます。
フィアット アバルト・グランデプント フィアット アバルト・グランデプント
通勤&保育園送迎スペシャル ディーラーより中古で購入。
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
初めて自分で買った車。 8年落ちで8000kmっていう極上中古車。 15万kmで事故が無 ...
ホンダ VFR400R ホンダ VFR400R
中免取得後初めて買ったバイク。椿ラインと筑波サーキットデビューもこいつだった。カムギアV ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.